忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/12 (Sat)
昨日11日は風あらと ピースドッグさんにお出掛けしてきました。

方向音痴な風ママひとりでお出掛け出来る数少ないカフェだったピースさん…

来月(12月18日)でカフェを閉店することになったそうで(*ノ-;*)シクシク
(来年1月より新生ピースとして生まれ変わります!とのこと)

その前にみんなでランチしよう~!!!ってことで、お友達とランチデートしてまいりましたっ!!

集まったのはいつものメンバー。


セバスさんちのももちゃんと…


るなちゃん。溢れる笑顔がたまらんです!!(〃´ω`〃)


そしてほるこさんちのウォルフィくんと…


テレーゼちゃん。やぁ こないだぶり~~ヾ(゜ω゜)


それからそれから、みくさんちの虎太郎クンと…


妹、琴美ちゃん♪あら、また成長してるっ!!

そして我が家の風あらですねw

風吹さんは…ピースさんでは完全アウェー( ̄▽ ̄;)

しかも昨日のカフェは大盛況でしたからね。


ほぼ!バッグINで気配を消しておりました。

(時折吠え吠えで、あ、いたのね程度な存在感をアピールしてましたが)

あらしはもう終始ウハウハ!たまに吠え吠え!で落ち着くヒマなしw


お向かいに座った琴ちゃんが気になるあまりテーブルをも乗り越えん勢いです(^.^;

注文したランチが出来るまでのパピズのスナップショットです♪


わんこのお客さんが来るたびに反応するテレちゃん(もちろんあらしも反応!!)


琴ちゃんのソーセージに釘付けの兄コタちゃんw


満面の笑顔でカート箱乗りのももるなちゃん。


ほぼ潜りながらも笑顔を絶やさないももちゃんと、変わらず笑顔のるなちゃん♪

川の字(正確には一本足りない)で眠る風ウォル↓


最近絡まなくなった二人の珍しい2ショットですね(笑)


蒸しパンを頬張る琴ちゃん(〃ー〃) カワユス♪

おしゃべりを堪能する間にランチが完成しました~!!


風ママ注文のランチ(梨カレーSet)


風ママ以外全員が注文したチキンスパSet。

こちらにドリンクが付いて(更におやつのラスク付き)1,050円!!

お得にも程があるっヾ(≧д≦)b

食後のティータイムを楽しんでいる時のこと。

どうしてもお隣のほるこさんの元へ行きたいあらしクン…

少しでも近付きたいあまり、


あろうことかウォルくんの背中を踏み台にすると言う暴挙を!!(`ロ´;)

それなのにウォルくんてば、動揺するどころか全く意に介さずな寛大さ!

なんて心の広い子なのでしょう(感動)

そんな優しいウォルくんを、


更に踏み付けにして乗り越えようとするなんて~(≧Д≦;)

ウォルくん、ほんっとゴメンね!!!!!

気にせず寝ちゃってるウォルくんを、おばちゃんスゴイと思ったよ(゜∀゜)


そんなこんなありながら、とっても楽しい美味しいおデートでございました♪

ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました~(´∇`*) 

カフェはなくなっちゃうけどピースさんはこれからも続いて行きますからね!

ここでしか買えないお気に入りおやつもあるし、今後ともお世話になります!!

あ、例の最強おやつ=レバーソーセージ、入手しましたよ~( *´艸`*)

ソーセージに熱狂する風あら(特に風吹)の様子はまた後日…(゚m゚*)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日も美味し楽しかったね~(*^m^*) ムフッ

風ママさんの「こないだぶり!!」っての、気に入った~♪
いいよね、これ。今後使わせていただくわ…( ̄ー ̄)ニヤリ

ピースさんのメニューは、どれ食べても美味しいもんね~。
これから閉店までの間にまた行くよっっ!!!(笑)

ウォルフィは、てれこに踏まれると怒るとよ~?
あっクンだから怒らんかったとよね、ゼッタイ。
やっぱほらお兄ちゃんって思ってるとってー!!!
(ただ単に眠かったからボケとっただけやったりして…笑)
ほるこ URL 2011/11/14(Mon)15:21:09 EDIT | RES
うんうん♪
美味しかった!!楽しかった~~!!!ヽ(´∇`)ノ
「こないだぶり!!」そう?気に入った?いっくらでも使って~(笑)
ピースさんのランチ、まだ食べてないメニューもあるんだけど、でも
気になるメニューはだいたい食べれたし、せっちゃんランチとか
幻のランチとかも食べれたからね!十分だよ(´ー`)
でもやっぱり寂しいね…私もまた行きたいっ!!!でも多いんだろうなぁ…

ウォルくん、そうやったね~~私も、テレちゃんが上に乗った時、軽く
ガルってるウォルくんを見た!あらしは、モロ両手で体重かけて乗って
たのにね!しかも後ろ足まで行こうとしてたっ!(≧ε≦;)
ウォルくん、一声も発してなかったよねぇ…。お兄ちゃんと思って
くれてるなら嬉しいけど、写真を良く見たら、ウォルくん寝てるし(゚m゚*)
眠過ぎてどうでも良かった説が有力かもしれなーい(笑)
   
風ママ 【2011/11/15 00:00】
無題
ふふふ、楽しかったね~!!(^▽^)
そうそう、あっクン、まさかのウォル君越え!^^
も~るなかと思ったよ(笑)
もももよく「るな」に踏まれてるからなぁ。
でもちゃんと後で仕返しする所が優しいウォル君と違うけどね(=▽=)
ピースママさんのランチがもう食べれなくなるのは本当に残念よね。
この日もママランチを惜しんで沢山の常連さんがきてたもんね。
あ~また食べたくなってきた。
セバス 2011/11/15(Tue)16:26:17 EDIT | RES
ね~♪
お返事が遅くなってごめんね~
この日も楽しかったし美味しかったね♪
あらし…( ̄▽ ̄;)風吹に対してならわかるけど、ウォルくんを踏み越え
ようとするなんて~!ビックリしながらも面白くて思わずカメラを向けて
しまったわ(笑)そっか~るなちゃんも ももちゃんを越えるのね(*^m^*)
身内だから遠慮がないのかもねwあらしもね、パパ運転の車内では私が
後部座席に風あらと座るんだけど、平気で風吹を踏み付けにしてるし!
でも車内での風吹は寛大で、怒らないの。ももちゃんは仕返しするんだ~~
想像がつかない(笑)
ホントにね~~ピースさんのランチが食べられなくなるのはかなり寂しい!
もう閉店までの土日は予約でいっぱいなんだろうね…。
閉店しちゃうなら、レシピを教えてもらえないかと密かに思う私ですw
   
風ママ 【2011/11/16 12:35】
出遅れた(>_<)
コメント出遅れみくです(^^ゞ
この日も本当にありがとうございました~ことみが騒がしくしてしまってごめんなさい…(T_T)まだまだ優雅にランチ~♪とはさせてもらえないようです(^_^;)
平日だったのに多くの常連さんがきてましたよね。みんなそれだけ惜しんでいるのね。私もそうだけど!
テレ子のいぬいぬ!またきた!ってのが最高にハマる…wあははは。可愛い!コタの落としてもいいのだ。も、確かにそういってますね。うふふ。みんなそれぞれ可愛いなぁ~
虎太郎&みく URL 2011/11/19(Sat)16:42:21 EDIT | RES
いえいえ~(^-^)
お返事遅くなってごめんね~!!!
コメント全然出遅れじゃないよ~(^-^) ありがとうね♪
琴ちゃんますます成長してたね!旺盛な食欲に驚いたよ(^w^)
優雅なランチは~家も落ち着きのないあらしさんのお陰で
端から期待してないから気にしなーーい(笑)コタちゃんみたいに
おとなしく待ってられる子が羨ましいよw
ホントにね~常連さんにとったら余計に寂しく感じるよね…

(*^m^*)ふふっ。テレちゃんのこの吠え顔も好きなんだ~私♪
コタちゃん、頭上のソーセージに釘付けだったね!!ホントに
み~んな可愛いんだから~(σ´∀`)σ
   
風ママ 【2011/11/20 15:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site