忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/18 (Sun)
昨日(土曜日)はまとまった雨が降った風あら地方。

今日はうって変わって気持ちのいい晴天♪小春日和です('-'*)

午後になってパパが駕与丁公園に連れて行ってくれました。

駕与丁(かよいちょう)と言えばこの時期バラ園ですが~…

今年の秋バラは残念ながらあまり立派とは言えません…

あくまでも毎年眺めている者の感想でしかありませんが~
切り戻し(剪定)した枝に、あまり花が咲いてない…と言うイメージです。

先日のお友達との公園デートの時とさほど変化はありませんでした。

それでも、ね。やっぱり写真は撮りたいわけで( ´艸`)


ご機嫌あっクンとバラ♪ナイス笑顔

そんなご機嫌あっクンとママの2ショット!!…のはずが~


あっクン浮かない顔…(・ω・` )

その原因は明らか。実は直前に、


ママの背後から、あっクンの苦手な虫の羽音が横切りましてね!!(-"-;)

なんと間の悪い…

それでも楽しい公園散歩♪すぐにご機嫌は元通りになるのですが、


またしてもフキゲン気味なあっクン…(・ω・` ) お水、拒否です。

恐らくですがその原因は…


ベンチに乗せられたのがお気に召さなかったようで。

わかりました、それならば…一瞬だけ自由を満喫しちゃって下さい!!


(^m^) ほ~ら嬉し楽しかった♪たった5mばかり走っただけなのにねw

それだけご機嫌なら大丈夫!!その笑顔、いただきっ!!


あからさま過ぎる…( -∇-) ベンチに乗せた瞬間にコレだもの。


せっかくの青空なのにもったいない…

そんなにベンチ、嫌いかい。ってかずっと一定方向見つめてたね。

…パパの方だわ(-_-x) 公園来てるのにさっきからスマホばっかりいじってる。

公園に、スマホいじりに来たのか?感じ悪いわ~。

少し離れて立ち尽くすパパを、あっクンがめっちゃ気にしてモデルどころじゃないからね。

パパがやっと気付いてくれてママの背後に移動するまで、ママはカメラ構えて何分間も
粘っていたんだ。軽いKissデジでも、さすがに長時間同じ態勢だと堪えるからね(;-_-;)

で結局笑顔 撮れなかったし….....(;__)/| ずぅぅぅぅん

あっクンもお疲れさまだわ。

でも、ずっとフキゲンだったわけではないですよ!


カメラ意識してないところではちゃんとノリノリでお散歩満喫してました♪


今日はモデル気分ではなかったんだね(´ω`)ごめんよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ♪
そちらはお天気も良く暖かそうで羨ましいですね♪
本日札幌初雪が降りました...これから長い長い冬がやって来ます(_ _|||)
でも我が家の2パピは元気に過ごしております(^^*)v

↓↓早速レスありがとうございます!!
私も熱狂的大ファンです!! 亮太さんのソロ活動を可能な限り全力で応援しますp(^^)q
もちろんもちろん2月11日ツアーファイナル札幌参戦です!!!
と、お姉様にお伝え下さいーーーっヾ(*≧∇≦)〃
まお 2012/11/18(Sun)23:38:22 EDIT | RES
初雪~!!
お返事遅くなってすみません!!
初雪のニュース、テレビでみました~!今年は遅い初雪だとか…
こちらも寒くなったとは言え、これからが紅葉って感じなので、
テレビの真っ白な雪景色、別世界のようです(^^;)
もう冬なんですね~…日本列島の長さを感じます。
まおさん宅のパピちゃんは寒さは大丈夫ですか?
我が家のあらしは寒いのもダメなんですよね~(´`;)

( ´艸`)ふふ。やはり熱狂的なファンでいらっしゃいましたか♪
まおさんからのメッセージ、姉も喜んでいましたよ~('-'*)
こちらのコメントもたぶん見てると思うので、大丈夫!伝わって
いますよ~~(≧ω≦)b
ツアー楽しみですね!(って私は行かないけども、ゆずツアーに
参戦する時のあのワクワク感♪同じですよね~www)
   
風ママ 【2012/11/19 18:11】
無題
うちの近所の方はスマホをしながら、ワンちゃんのお散歩をしておりますよ~!
夢中になるスマホの魅力ってなんなんでしょうねぇ~。
私は機械音痴だから、全く分からないですけど‥(^_^;)

あっクン、モデルお疲れ様!気分が乗らない時ってあるよねぇ~。
今度のお出掛けの時はノリノリあっクンで可愛い笑顔をいっぱい
みせてくださいねぇ~
宇宙&シエル 2012/11/19(Mon)07:49:55 EDIT | RES
あらあら…
スマホしながらお散歩ですか(゜ー゜;) なんか危なっかしいですよね~
自転車とか来た時、咄嗟に避けられるのかな~って、うちのパパ
見てて思いますもん。あとね、画面に夢中になりすぎて、道端で
立ち止まって歩行者の邪魔になってたこともあって…(´ε`;)
他人のフリしたくなりましたよ(もちろん自分の身内なのでちゃんと
注意しました!)私もユーザーではないけど、使いこなせれば
便利なんでしょうね(^-^)  最低限のマナーは守らなくちゃって
思います。
あらしはモデル気分でない時の方が多いかもです(^^;)
最近調子良くモデルさんしてくれていたので、こっちもちょっと
調子に乗っちゃいました(;^ω^A  今後は自然な状態で撮れる
ように、ノーファインダー撮影なんかも練習してみようかと
思っています。自信ないけど( ̄ー ̄;)
   
風ママ 【2012/11/19 18:17】
無題

ぅんぅん…あっくん、そんな時もあるよね(._.)_

むっつりあっくんもある意味レアですし~(^.^)
嫌いな虫さんがいたり、大好きパパさんが近くにいなかったりと気持ちが上がらなかったのかしら…

でも、あっくんダッシュが見れたので満足ですよ~(*^^*) あの満面の笑顔♪たまんないです!


らむママ 2012/11/19(Mon)16:23:26 EDIT | RES
すごい顔w
あらし、“そんな時”の方が多いかもしれません(^^;)
このところいい調子で(上手に)モデルさんしてくれて
いたので、こっちも調子に乗っちゃってました!!
むっつり顔のあらし、すごい顔( *゚艸゚*)
たっぷり遊んだ帰り道とか、睡魔と闘って良くこんな顔に
なってますよ(^m^) 
虫さんは…運が悪かったですね~(^・^;) ちょうどあらしが
気付く範囲を横切るなんて…
パパったら何のために公園に連れて来たのやら(´ε`*)
連れて来るだけ連れて来て、半分くらいほったらかし
(スマホに夢中)でしたから…(-"-;) 
ほんの一瞬のダッシュでしたが、嬉しい顔してました♪
カメラを向けていないところでは常にゴキゲンさんだったん
ですけどね~~(;^ω^A
   
風ママ 【2012/11/19 18:33】
そっか~!
そういわれてみれば、風ちゃんがいつもニコニコ笑顔でエブリディ撮影OKだったかも!

あっくんはニパ顔のイメージが強くって、いつもニパニパ撮って撮って~だと思っていましたが、振り返ってみると、ピン笑顔は風ちゃんが多かったかも♪

でも、そうだよね!のらない時あるある!
我が家はほとんど、それです(笑)
気が向いた時にだけ、モデルしてくれる(コタもことみも)
むっつりなお顔もまたカワイイんだけどね♪♪
虎太郎&みく 2012/11/21(Wed)14:43:54 EDIT | RES
だね~!!
みくさん、お返事が遅くなってごめんね!!!m(__)m

風吹、そうだね~!!そうだった♪さすが自称モデル(笑)
確かに風吹はカメラの前ではいい顔すること多かったよ(^-^)
あらしはその時の気分がモロ顔に出る子だね(^w^)
今笑顔だからカメラ!っと思っても、例えば立ち居地を指定
されたりカメラ向けたりって瞬間に顔が戻ったりするもんね~

コタちゃんも琴美ちゃんも、ノった時のモデルっぷりは
ハンパなく素晴らしいじゃ~ん♪
そそ♪可愛い子はどんな表情でも可愛いのだ( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2012/11/22 21:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site