忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/16 (Tue)
門司港レトロで遊んだ帰り道、トイレ休憩で立ち寄ったPAにて…

モザイク状の立体地図を見付けた風パパが悪ふざけを始めました。

ではママも悪ふざけにお付き合い( ̄ω ̄)


周防灘に巨大生物発見!ゴジラかっ!


なんとも可愛い怪獣フブラでございました(*^m^*)

怪獣フブラ、


小倉に上陸?(≧3≦) =3

あ!続いて博多湾にも更に巨大な生物の姿が!

今度こそゴジラか?


フブラの息子アララでございました( *´艸`*)

怪獣アララ、


博多に上陸?(゜m゜*)ぷっ

この怪獣ちゃん達、町を破壊することはないのですが
いい年こいてイタズラ小僧なのでございます(特にフブラ)

ママの電話中、バッグの中身をガサゴソしていたかと思うと
何かを咥えて逃走!お昼のフードを入れていた袋らしいけれど


空っぽであることに気付いていないフブラなのでした(゜ε゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくんの、上陸!の写真、
わざとですかぁ~?("⌒∇⌒")
でも!かわいいですよ(-^〇^-)

隼もよく人のバッグをガサゴソして、
何かを咥えて一目散に逃走!ってよくやります。
すぐ、私に取り上げられるんですけどね(´ー`)
Luna305 URL 2008/12/17(Wed)16:56:54 EDIT | RES
ちょうど
同じPAに展望台みたいな場所があって、そこに大きな岩場があったんですよ。そこで撮った写真がなんだか上陸風に見えたので、こんなストーリーにしてみました(´ω`) 隼くんもバッグにイタズラしちゃうんですね~(*^m^*) 風吹も若い頃はもっとガサゴソやってましたよ。今はバッグにイタズラするのは食べ物目的以外ありません(笑)
   
風ママ 【2008/12/17 22:54】
無題
フブラとアララ!?(^m^)
なんとまぁ! 可愛い怪獣だこと♪

こんな可愛い怪獣なら、我が地方の上陸も大歓迎!!
ぜひ、空を飛んで(?)来てくださいな~!
あれ? 空は飛べましたっけ!?(笑)
リキママ URL 2008/12/17(Wed)21:37:50 EDIT | RES
空は
風吹は飛べる気マンマンですが、実際は飛べません(笑)この年齢になってそちら方面への上陸は・・・なかなか難しいですけど、でもホント、できるものならぜひ!上陸したいものです~( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/12/17 22:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site