忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/02/24 (Sat)
あっクンのごはん問題は持続中ながら、
病院へ行くほど食べない…と言うこともなく…

夕方以降の食欲が戻った感もあって、
フードのサンプルもあれこれ取り寄せつつ
引き続き様子を見ているところです。

試し始めたサプリもあるので、食に関しては
また後日改めて記録しておきたいと思います。


さて今日は久しぶりにあっクンとお出掛けしてきました♪

目が見え辛くなってから、お散歩もあまり
喜ばなくなっているのですが、歩けるうちは
適度な運動や刺激も必要!と思っていますのでね。

うららかなお天気の下やってきたのは
毎年恒例、風家の梅見スポット!

ココはいつも開花が遅めなので、まだ早いとは
思いつつ、帰りに寄りたいお店もあったので
「ついで」のつもりで行ってみましたが…

 
うん。やっぱりねw

気の早い梅さんがチラ…としか咲いてない( ̄ー ̄)

早すぎたねwフライングだ。

でもいいのいいの♪咲いてないのは想定内!

1輪でも咲いてたらいいね♪くらいの期待度
だったから、チラホラ咲いててくれて良かったよw


こーんなお顔も可愛いと思う親ばかです(*´ ω`*)


白梅も少し咲いてました~♪

 
はじめは探り探り、おそるおそるのお散歩でしたが…


ママの後ろをついて歩きながら笑顔の花が咲きました♪

あっクンの笑顔、久しぶりです(*´Д`*)

 
今年も一緒に来られたね♪ありがとね♪

 
あっクンの口元にも紅梅?(´艸`*)

見え辛いせいでお外ではトボトボ歩きの
あっクンですが、今日、フラットな駐車場(貸切)
にて、なんと少しですが走ってみせてくれました!
(ママの動きにつられて…ですけど)

 
楽しかったかな~~楽しいといいな~~♪

寒い冬を乗り切り、春はもう すぐそこ!
負担にならない程度にはなりますが、
また一緒にお出掛けしようね♪


帰りの車中でもニコニコさんのあっクンでした~(*^-^*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクンいいお顔(*^^)v
もう梅は開花してましたか!
本当に寒かった今年の冬は乗り切った
という思いがしますね
見え辛くなったかもしれないあっクン
ですが今までたくさんのお出かけをして
誰よりもたくさんのお花を見てきたので
梅のお花はわかったはず
そだね~(^^♪
駐車場の写真もとっても楽しそうなのが
伝わってきます
お散歩してお腹すいてくれたかな


ちゃまのママ 2018/02/26(Mon)11:36:33 EDIT | RES
そだね~♪(笑)
ちゃまのママさん、あらしのいい顔、わかって下さいますか♪
最近は(寒かったせいもあるし)なんか無表情なことが多くて心配していたんです。でも今回のお出掛けで、久しぶりに笑顔で楽しそうで…安心しました(*´ ω`*)
少しずつ見えなくなって行ってるのかもしれません…。でも、
あらしに、お外イヤだ!のサインが見えない限りは出来るだけお出掛けや散歩の機会を作りたいと思っています。
おっしゃる通り、これまでたくさん楽しくお出掛けしたんですもの!お出掛けは楽しい!ってこと、忘れて欲しくないなと思います。

高齢で持病があると、暑さ寒さも命取りですからね…。
食欲低下が見られたものの、この数日はまたいい感じで、梅見のあとも帰ってモリモリ(今気に入ってるフードを)食べてくれました♪
なんだかんだで一生懸命食べさせた結果、実は体重が増えてるみたいで(笑)わーわー騒ぐほどではなかったのかも…です(^-^;)
   
風ママ 【2018/02/26 20:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site