忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/22 (Sun)
今日は風パパが大濠(おおほり)公園へ連れて行ってくれました。

途中でお弁当を調達して、公園でのんびり過ごすことに・・(^-^)

すでにお昼過ぎていたので、まずは池のほとりのベンチで昼食♪



待ってる間はおとなしいのですが、わんこが通るたびに
風吹のキックが炸裂ー!そしてママの足に砂埃が直撃ー!

腹ごしらえが終わると風あらお楽しみのお散歩タイム♪

ご存知の通り、風吹は端っこへ~端っこへ~・・・

まるでゴキブリやね( - ^ -)


聞こえてましたか。これは失礼(* ̄m ̄) ププッ

池の端にたくさんのカモさんが集合していたので、
カモさんバックに記念撮影しようとしたら・・・・・


まるで蜘蛛の子を散らすように(でも静か~に)方々へ散ってしまいました(^.^;

数分後、振り返って見たら、また元のようにカモさん大集合。

怪しいヤツが行ってしまったので集会のやり直しでしょうか(笑)

今日は先日とは違うコースを歩いてみました。

遊歩道に噴水(?)があったので記念撮影♪



風ちゃん、どうかした???


え。オモシロイ写真が撮れたし一発採用ですよ?

あ~。風ちゃんのプライドが許さないわけですね( ̄ー ̄)
なら、もう一回だけ撮るよ~~


「はい、いいお顔ー♪」

(;^□^)あはは…さすが風ちゃん。あっクン笑ってるし(´∀`*)

途中で何度も休憩しながら、ホントにの~んびり過ごしました~


この3人、猫背な後ろ姿がソックリ。

こうして2匹とも(たぶん)大満足で帰路につきました~
帰りの車中・・・


もう帰るよ~。ねんねしなさ~い。

すごく眠そうなんだけどなかなか寝ようとしません。

でも数分後には


お疲れ様。(*´▽`*) 2日連続で公園行けて良かったね♪


ブログランキングに参加中です~(*´ェ`*)ゞ
猫背ソックリ!と思って下さった方、応援の1クリックをお願いします!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は…
携帯顔文字入りコメントに挑戦でも小さ過ぎて老眼鏡かけて打ってます
昨日は大濠公園に行ってきたのね土曜日にミニ同窓会があったけど、その中に大濠公園近くに住んでいる友人がいて今年トイプードル飼ったんだって~もし公園でコロンちゃんという女の子がいたら飼い主は私の友人です早口ですごく楽しい人なので声をかけてみてね

駕与丁公園のバラはもう見頃なんですねまだまだ先だと思っていました。秋のバラ・・・一度見に行きたいけどミッキーパパの仕事次第かなぁ今夜から耳元で念仏のように唱えてみます
とみさん 2006/10/23(Mon)12:06:20 EDIT | RES
祝!絵文字デビュー(笑)
おぉ~♪バッチリ使いこなしてますね~(^ー^* ) フフフ
でも確かに絵がちっちゃいですよね。私も余裕がある時くらいしか
使ってないです(^.^; 疲れてる時は目当ての絵を探すのも一苦労(笑)

昨日は海の中道でも撮影会やイベントが開催されてて、そっちも気になっていたのですが、同じ目的で集まると人やわんこも一カ所に集中するでしょう・・・そう言うのが苦手で断念しました。大濠公園は風パパの提案。駐車料金がかかるので、たまにしか行かないけど、もしもトイプーちゃんと出逢ったら、お名前を聞いてみますね~"o(*´∇`*)o" 
駕与丁公園は、散ったバラもありますが、それでも満開で見応え十分です!でも後はもう散りゆくだけかもしれないので、早めに行かれることをオススメします~~!土曜とかだったら私も飛んで行きますよ(^_-)☆
   
風ママ 【2006/10/23 18:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site