忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/17 (Sat)
本日ふたつ目のエントリーです。(一つは昨日の日付で投稿)

午前中はリハビリに行き(土曜はめちゃめちゃ混んでます!)
お昼ごはんを持って、風吹あらしと公園へ遊びに行ってきました♪

今日は駕与丁公園へ!まずは腹ごしらえをしてお散歩開始~
気持ち良くマーキングしている風ちゃんですが・・・

あぁっ(;゚Д゚)風ちゃんお尻が危険ですよっ!!!


・・・作り物のヘビでも気持ち悪いです(-"-;)

今の時期、公園内で目を引くのは白モクレンの花。
あっクンを抱っこして写してみましたが・・・
ピント合ってないしフラッシュで反射してるし(T∇T)


そう、あっクンがキョーミあるのはお花ではありません。


こちらは気持ち良さげにお昼寝する平和なカモさん達(´ー`)


よーく見ると1本足で寝ているんですよねw(*゜o゜*)w

そんな平和な空気を乱す大バカ者がいたんですよ!


ホラね(-゛-メ)


あ、あっクン・・・(゜▽゜;)

風ちゃんは全くこんなことしないのに・・・
あっクンの方が狩猟本能が強いのかしら(^・^;)


頼むからやめて下さい(´Д`)

しばらくするとカモさん達、また同じ場所に戻って
再びお昼寝を始めましたよ。ゴメンねカモさん達(^.^;

しばらく進むと今度は猫さんに遭遇。
全く警戒する気配のない猫さん・・・


風ちゃんが軽く威嚇するも、全く動じず( ̄ー ̄;)


両手を揃えてなんともお行儀の良い猫さんでございました(* ̄m ̄)


おまけ。
ユキヤナギが池のほとりを白く縁取っていました(´▽`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくんは狩猟本能全開ですね~
鴨もビックリしただろうね

風吹くん、お尻を蛇に噛まれなくて
よかった~
一瞬本物かと思ってしまったよ~
リキママ URL 2007/03/18(Sun)13:19:53 EDIT | RES
鳥を見ると・・・
あらし、以前はハトさんにもビビっていたのに、すっかり変わってしまって・・・(-"-;) 鳥を見ると飛んで行くんですよ。カモさん、かなり仰天していました(^・^;) 寝てるとこだったので尚更ですよねぇ(;^ω^A
風吹のお尻のとこのヘビ、リアルでしょー!私、ヘビ嫌いなので作り物とわかっていても近寄れませんでした(^.^;
   
風ママ 【2007/03/18 22:14】
元気になってきたね~♪
風ママちゃんリハビリかよいご苦労様です♪
でもお散歩楽しめるようになってよかったね(=^^=)
通院大変だろうけどがんばってね~
もみまま 2007/03/18(Sun)14:10:21 EDIT | RES
ありがとう♪
リハビリするようになって、ずいぶん痛みが軽くなってきた気がするの~(o^-^o) お陰でお散歩や公園も楽しめるようになったよ♪でもやっぱり寒かったり(冷えたり)買い物なんかで荷物を持ったりすると、痛みが出てしまうの・・・早くスッキリ治るように、出来るだけ毎日通いまーす(;~_~)9
   
風ママ 【2007/03/18 22:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site