忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/16 (Fri)


風吹の検査結果、連絡が来ました。
先生の電話の声、わかりやすぅーい(≧ω≦)
良い結果の時は明るいし、良くなかった時は暗い!

今回は明るい声♪結果は 6.7 と、良好でしたヽ(´∇`)ノ
ずっと肝臓用の処方食から離れているのですが、
それでも良好をキープしているのはスゴイ
風ちゃん、頑張ってるね~( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ


ところで・・・風ママの、歯茎の切開手術、無事に終わりました!
手術と言うと、なんか大がかりな治療のようですが・・・

なんてことはない、歯茎に隠れた部分の虫歯を削るために
ほんの少し切った程度なんですけどね(^.^;

かな~りビビっていましたが、あっけなく終わり、
思ったより痛みもなくて、歯医者の後はリハビリにも
行ってきましたよ( ̄ー ̄) リハビリ、毎日通ってまーす!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風吹くんよかったね~♪
その調子で良好をキープできるといいね(^^*)

風ママさんも歯医者思ったより軽くてよかったですね!
意外と歯医者ってこっちがびびってるより楽に済むことあるんですよね。。。
私もかなりビビリます(;^_^A

リハビリもがんばってくださいね(*^ー^*)ノ〃
こでまり URL 2007/03/17(Sat)21:58:29 EDIT | RES
緊張しぃなので
歯医者では毎回キンチョーしてしまう私です(^・^;) ただでさえ緊張しぃなのに、手術とか聞くと、もう~震え上がってしまいました。でも自分で選んだ治療法なので、気合い入れて行ってきました!意外にあっさり終わってくれて、あと痛みも、抜歯の時のを想像していただけに、あんまり痛みが出なくて「なんだこんなもの?」って感じでした。
風吹の結果、ホッとしました~ヽ(´∇`)ノフードが変わっても良好キープ出来るように、半手作りも頑張ろうと思います♪
リハビリ、毎日通うのは面倒ですが、1日も早く完治するために頑張りますね~~!ありがとうございます!
   
風ママ 【2007/03/17 23:09】
無題
風吹くん、体調良好とのこと、よかったですね!!
このままいけるといいですね♪

風ママさんも、無事治療してきたようで、
一安心ですね。
思ったより簡単に済んだみたいで何よりです!!
リハビリ頑張ってくださいね~(^^)
リキママ URL 2007/03/17(Sat)22:24:03 EDIT | RES
良好!
風吹、結石治療の方で手こずっているので、肝臓の方だけでも良好でホントに良かったです(o^-^o) 私の治療もめちゃビビっていた割に簡単なもので・・ありゃ?って感じです(*´ェ`*)ゞ あまり痛みがないので、つい忘れちゃって治療した歯で食べ物を噛んでしまって「イタタ!」ってなっていますよ(^.^;  ムチウチが治るまでは歯医者の方もなかなか進みませんが、リハビリでずいぶんラクになって来ているので、引き続き頑張ります~~!ありがとうございます!
   
風ママ 【2007/03/17 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site