忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/09 (Mon)
昨日に引き続き、公園で遊んできました(^.^)

今日はいつもの みなと100年公園です。


無茶しないようにリードで監視されてる風ちゃん。嫌がってます(^.^;

午後3時過ぎには・・と思って、よかパピのMLにも流していたの
ですが、今日はプレーオフ第2ステージへの進出をかけた大事な試合が!

ほぼ勝利を確信できるまでTVで応援してから出掛けました(^^*ゞ
(昨日といい、今日といい、若手が流れを変え、主力が打って
良い形での逆転勝利!まだ野球が観れる♪嬉しいです!!!)

公園に着いたのは5時前。すでにわんこがいっぱいヽ(´∇`)ノ

その中でパピヨンを見付け、近付いて行ってお話していると・・・

あれ、春にオフ会でお会いしたショコラくん!!!('-'*)

成長したショコラくん♪耳毛が伸びてる~(´ー`)


見たことあるなぁ~とは思ってたのですが・・・

すぐに気付かなくてごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

しばらく一緒に遊びました~♪・・と言っても、風吹はよそのかわいこちゃんの
追っかけしてたりあらしは知らない人に可愛がってもらうのに大忙しでしたけどー( ̄ー ̄)

今日はショコラくんを入れて4匹のパピちゃんに会いました♪

どの子も風吹あらしより年下なんだけど、どっちが大人なんだか(´`;)
ってくらいうちの子の落ち着きがないこと!!!(;^_^AA

今日はもうおひと方!以前お会いした可愛いあの方に再会しました~ヾ(≧д≦)b

ジャ~ン♪

プレーリードッグちゃんです~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

何回見ても可愛い~しかも今日はお洋服着てました~(´▽`〃)

飼い主さんにお断りして写真を撮らせていただいたのですが、
カメラを向けるとしっかり立ち上がってポーズをとってくれました!

か~わ~い~(〃'∇'〃) また会えるかなぁ♪


ブログランキングに参加中です~(*´ェ`*)ゞ
今日もポチッとワンクリックよろしくお願いします☆
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつも応援ありがとうございますm(._.*)m 
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~~
プレーリードッグちゃんに再会できたんですね。きゃはは、可愛いわ。
そして、プレーリードックちゃんのお尻クンクンしたいのかな?ちゃんとご挨拶しようとしてる風ちゃんもかわいい~(笑)

とうとうやりましたねっ!第一ステージ勝ち抜きです~~~!これでこれで可哀想だった和巳ももう一度投げられるし、松中ズレータ揃って本調子、とたっと本来のホークスに近い形でまた試合が見れる。最高です。アサデスでやってたコナミのパワプロ通りの結果ですね。恐るべしパワプロ(爆)セカンドステージの前にもゲームでシュミレーションやってほしいわー。
かずぷ~ URL 2006/10/09(Mon)22:14:29 EDIT | RES
すっかりファン!
このプレーリードッグちゃん、私すっかり大ファンなんです~(〃▽〃)
わんこがいっぱい遊んでる公園なのですが、一際目を引く小さい子!
他のわんちゃんに、よく狩られないなぁ~~って思います(^.^;
前回はあらしが興味津々でしたが、今日は風吹がクンクンしてました。
けど、粗相があってはイケナイので、すぐさま引き離しましたけどね~~

やりましたね~~~っ!!!!!札幌行き!いや正直、松中がダブルプレーで
チャンスを潰した時、あ~・・やっぱダメなのかと思ってしまいました。
けど、代打稲嶺!あんたはエライ!(≧ω≦) そして柳瀬もいいですね~!
最後、松中のとどめの1点は、松中本人にとっても次につながる一打に
なったように思います(^-^) また斉藤の雄叫びが見られますね♪
打つべき人が打つと勝てますよ! アサデスのシュミレーション・・・
( iдi ) 見てないです~そんなオモシロイことやってたんですね!
ぜひセカンドステージ前にやっていただきたい!今度こそ見なくちゃ。
   
風ママ 【2006/10/09 23:18】
よかったね~
ホークス!
風ママさんのブログに来たら、まずこれを書かなくっちゃ~って思ってました(^.^)
この調子のまま札幌に行って福岡で優勝を決められたらいいね~
(福岡でも試合あるんだよね??)
プレーリードック、かわいい~(^0^)
風吹くんも興味津々だね(^m^)
キキママ 2006/10/09(Mon)22:37:37 EDIT | RES
ありがとう~!
>風ママさんのブログに来たら、まずこれを書かなくっちゃ~って思ってました(^.^)
ヾ(´▽`*)ゝいや~ん、嬉しいことを!!!キキママさんありがとう♪
そうそう!福岡でもあるの!ホークスが連敗しなければね。去年も一昨年も、悔し泣きしてるからね~そろそろ嬉し泣きしたいわ(´ー`)

プレーリードッグ、可愛いよね~♪お洋服、たぶんお母さんの手作りじゃないかしらね(*'‐'*)風吹、何だと思ってるのかねぇ~(´∀`*)
   
風ママ 【2006/10/09 23:27】
ホントかわいいなぁ・・・。
プレーリーちゃん、スッと立った姿がかわいいですね^^)。

ワンコがきても怖がらないんですね。カノンやモナにも会わせてあげたいけど、モナの歓迎は乱暴ですからね~。きっと逃げられてしまうだろうなぁ^^;)。ところで、プレーリードッグって鳴くんですか?

プレーリーを見るたびに、前回の風ママさんとりんさんの「野生のプレーリードッグ~」のやり取りを思い出してうけてしまう かずねこでした^^)/。失礼!

追伸:「よかパピオフ会」キャンセルとしましてご迷惑をお掛けしましたm(__)m。また時期を見てご案内致しま~す^^)。
かずねこ&みえねこ 2006/10/10(Tue)02:52:38 EDIT | RES
可愛いですよね♪
連れて帰りたいくらい可愛いですよ~~♪わんこが少々近寄っても
平気みたいです(^w^) あんまりしつこいと逃げ出すみたいですけどね。
モナちゃんだったら可愛がりそうですね~~(’-’*) フフ
プレーリードッグ・・・鳴くのでしょうかねぇ(¨? 私も聞いたこと
ないです~(^.^;  (^m^)ゞ ポリポリ あの時のやりとりね~(笑)
野生のプレーリードッグだったらスゴイですけどね(* ̄m ̄) ププッ

オフ会、ご案内の日時だと我が家はたぶん参加出来なかったと思うので
我が家にとってはセーフでしたけど( ̄ー ̄)ゞ 撮影会の前日は、
前々から(一年も前から)お友達とコスモス見物の約束を入れていたので
撮影会は行けるかわからないんです~(^.^;
   
風ママ 【2006/10/10 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site