忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/08 (Mon)
※本日はもう一つ(うみなかお花ショットを)エントリーしておりまつ。


昨日の日曜日、風あらとママとでお出掛けしてきました!

行き先はピースドッグさん♪実は昨日は~~


一年前の昨日ウォルくんと初めて会った記念の日だったの~(o^-^o)

それで一緒にお祝いのランチデートすることになったのですよ。

出会いの記念日なんて、ほるこさんに教えてもらわなかったら全然
意識もしないまま普通~に過ぎちゃうところでした!

覚えててくれたこともまた嬉しい♪(ノ∀`*)


もちろんウォルくんの妹テレーゼちゃんも一緒~♪

いつもバッグINで気配を消す風ちゃんも今回は空気を読みました!


ホラホラ!バッグINしてないの~ヾ(≧д≦)b

直前までシッポ下げてオドオドしとったことは内緒にしとくからねw

…ホント言うとずっとこの状況のはずもなく、


半分以上はバッグINで過ごしてたんですけどもね(-ω- )

去年の昨日って、風ちゃんまだ人見知りなんてしてなかったなぁ…

って、過去記事を見て改めて気が付きましたよ。

この一年で変わっちゃったんだなぁ…

ウォルくんも大きくなって妹もできてすっかりお兄ちゃんだし(´ー`)

あっクンはちーとも変わってないけどね(´ω`)


今回いただいたのはこちらの土日限定ランチ♪

品数すごーーーい!これにデザート&飲み物がついて


なんと950円です!お得過ぎる~~( ̄Д ̄;)

お祝いにふさわしい豪華ランチ!

ほるこさんと楽しくおしゃべりしながら美味しくいただきました~♪

そうそう、ほるこさんとは同い年だったり誕生月が同じ(3日違い)だったり
出身県が一緒だったり愛犬がパピヨンだったり…

とにかく共通点が多いのですが、更になんと実は昔同業者だったと判明!

ビックリするやら恐ろしいやら(笑)

前世で関わりがあったとしか思えない( *゚艸゚*)

そう言えば昨日は特に打ち合わせしたわけでもないのに、風あらとウォルくん
お揃いの洋服だったんですよね♪(風ママプレゼンツのセーラー服)

通じ合ってるのね私達! 決して怪しいカンケイではありません!( ̄ω ̄)

そ~んな楽しい会話に水を差すカンチガイ男がひとり…


ま~~とにかく吠える吠えるっ(≧ε≦;)

他のわんちゃんが入って来る時はね、吠えるのもわかるんですよ。

でも誰もいないとこに吠えてみたり、ホテルの方から聞こえて来る
わんこの鳴き声に反応して吠えてみたり(-"-;)

ピースさんがおおらかだから笑って許してくれるけど、あんまり
うるさいとそのうち出入り禁止になりますよ。

大好きなしょうこお姉たん(あっクンをカットしてくれたお姉さん)からも

「こりゃ(こら)~!わんわん言ったらお友達がビックリするでしょ~~!」って
怒られてるのにあっクンちっとも堪えてない。

てか逆に喜んどるんだ( ̄▽ ̄;)

そしてたまにあっクンに釣られて風ちゃんまで吠えてみたり。


こちらの兄妹は実に静かでお利口さんだと言うのに…(´ε`;)

風あらは悪いお手本だからマネしちゃダメよ~!

ウォルくん達あんまり静かで、気が付いたら風ママの足元に寝てたりして
「いつからいたのー?」って感じですよ。


で、催促も静か。目で語るウォルくん。


テレーゼちゃんもお兄ちゃんについてトテチテやって来てくれました♪

う!カワイイ(〃д〃)


黙ってたらあっクンも人懐っこくて最高にお利口さんなのにね~(*´3`)

まさに嵐のように騒動して帰りましたよ…

その場にいたちわわんとママさんもイヤな顔をするどころかおやつまで
わけて下さって~~感謝感謝です♪

お陰で本当に楽しい記念日デートになりました('-'*)


ウォルくん、テレーゼちゃんも、こ~んな風あらだけどこれからも末永く仲良くして下さいね♪

楽しい嬉しい記念日をありがとう(´∇`*) 


おまけ。

最近見られない“風ウォル劇場”の代わりに…

今日は“あらウォル劇場”をお楽しみ下さいw(風ちゃんも友情出演)

クールにキメるウォルくんの胸元から…


まるでつまみ出したようにハミ毛が!

ヤラセでも何でもなく本当に偶然のハミ毛!


気付いたあっクンが教えてあげますが…


流行の最先端を行くウォルくんなのでした(≧3≦) =3
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日は楽しかったーーー!!!
おデートしてくれて本当にありがとうございました~!!

お揃のお洋服に始まり、また今年も忘れられない
11月7日になりましたよん( ̄ー ̄)ニヤリ
これからまた楽しい年をみんなで一緒に重ねていきたいね♪

胸毛「ボッ」って、風ママさん絶対にアテレコして(?)
くれると思っとったーーー!!!(笑)
オチがウォルフィがイマドキの若者ちっくになっとるとは
想像もしてなかったけどさー(* ̄m ̄) ププッ
確かになんかガムでもクチャクチャしながら斜に構えて
得意げに言ってそうな顔よね(笑)
いや、流行ってないけん、ゼッタイ。(^-^;

風ちゃん、バッグアウト(?)でいい顔しとるー!!!
あっクンもみんなにカワイイ♪カワイイ♪言われよったやん!!
やっぱこの笑顔にみんなやられるとよね~むふ♪

1年経って、風ちゃん・あっクンと一緒にジッとして(笑)
写真に写ることが出来るようになったウォルフィを
見てちょっとは成長出来てるかな~と思ったよ。(笑)

これからも末長く仲良くしてください~m(_ _)m

P.S.写真無事に受け取りました。どうもありがとう!!
ほるこ URL 2010/11/09(Tue)02:36:59 EDIT | RES
こちらこそ♪
日曜日は楽しいひと時をありがとう(○⌒∇⌒○)
ホントだね~~!これまで何度も遊ぶ機会がありながら初お揃いになった
のがこの日、しかも前職の一致まで今頃?って感じでこの日にわかる
なんてさ~面白いよね~~~神様の粋な計らい?(笑)
ただ、私ってぼんやりしてるから来年また忘れてるかも( ̄▽ ̄;)
手帳に書いておかなくちゃ!ウォルくんとは仔パピの頃に出会ってるから
なお更成長が実感できるよね。今度はテレーゼちゃん、来年の今頃が
どんな風になってるか楽しみだね(o^-^o)

胸毛~~(_ _)ノ_彡☆バンバン!めちゃくちゃウケたからさ~!
「ボッ」て。(≧3≦) =3 これは外せんやろ~って思っとった!
うん(^w^) 今回はちょっとチャラ男風なシメにしてみました(゚m゚*)
まさにガム噛んでそうな口元やったし、ハミ毛なんて気にするどころか
見ろと言わんばかりに丸見えやったし~これはこの設定やろ?って(笑)
でも流行っとらんけどね( ̄ー ̄)ゞ

今回の風吹は結構存在感あったよね~(*゚Д゚) ピースさんの雰囲気に
やっと慣れたか、ホントに空気を読んだか!吠えるのはいただけんけど
ずっとバッグINで寝てばかりより全然楽しそうで良かった♪
あらしはもう(´д`;) この人懐っこさは素晴らしいことなのに、
吠えることもやめないし…悩みの種だわ。
ウォルくんは心も体も成長したよね~♪確かに一年前はモデルも
おぼつかない(落ち着きなくて~)感じだったのに、今やバッチリ!
だから私が出来るようになるって言ったじゃ~ん(威張る・笑)
またさ~季節ごとにお花ショットとか一緒に撮れたらいいね♪
こちらこそこれからもよろしく(´∇`*) 
写真、気付くの遅くてごめんね~~~!無事届いて良かった(^-^)
   
風ママ 【2010/11/09 12:26】
またまたご無沙汰です
お久しぶりです。
この日が、ウォルフィ君と初めて会った日だったのですね。
思えば、パピヨンのお友達に初めてあったのが、風ちゃんやあっ君だったのですよ。
2002年の6月16日空港近くのサティでのキチキチ撮影会でした。
しゃんくさんはじめ数人の方にもお会いしているはずですが、名前は???。

でも、“フブキ”、“アラシ”という響きは強烈に記憶に残っていたんですよね~。

海中、春には行ったことがあったのですが、秋のコスモス。きれいですよね~。
春の様子はブログにも書いてます。見てね。
レオきち URL 2010/11/09(Tue)10:34:17 EDIT | RES
お久しぶりです~♪
わぁ♪レオきちさん、ご無沙汰してます~(´∇`*) 
ほるこさんの記事で久しぶりにカールくんの元気そうな姿を拝見しました!
レオきちさんもお元気そうで何よりです♪
そうなんですよ~ほるこさんが覚えて下さっていて、ちょうど予定も
空いていたしご一緒させてもらいました(^-^)
私も、サティでレオくんにお会いしたことは印象に残ってますよ。
まだ風吹も若造で、落ち着きあるシニアなレオくんにあやかりたいと
思っていましたから!あらしはまだあの時、デビューしてなかったかな?
でも、名前で覚えていただけてたなんて感激です(o^-^o)

うみなかは春にしか行ったことなくて、秋は今年初めてでした。
花の丘の一面のコスモスは見てないのですが、花桟敷だけでも十分
満足できましたよ~♪あそこはホントに良くお手入れされていて
楽しめます。レオきちさんのブログ、後ほどゆっくりお邪魔させて
いただきますね('-'*)
   
風ママ 【2010/11/09 12:36】
無題
おそろいの洋服可愛い( *´艸`*)
まるでキャンディーズ←古い
すごいね、共通点が多くて、ほるこさんと風ママさんは血の繋がってない姉妹みたいだね。縁って不思議だね。
ご飯も美味しそう、ヨダレがたまっちゃうよん。
空海方ママ 2010/11/09(Tue)18:45:06 EDIT | RES
(。・m・)クス
空海方ママさん、キャンディーズて(゚m゚*)プッ 女子だし(笑)
せめてここは少年隊あたりで…(やっぱり古い)
そっか~~!姉妹っぽいかもね(^w^) 共通点が次々にわかって嬉しくて
でもさすがに前職が同じだった!って一致は驚いたよ~~!
ほんとに不思議なご縁!ピースさんのランチはめちゃウマだよ♪
私も初めていただいて感激した~!今回はたまたまうちのパパも
飲み会で朝帰りで日曜日が空いてたから限定ランチをいただくチャンスが
あったの~~(^-^)  空ママさん、土日はムリだけど平日で都合のいい日
ランチしよう~♪
   
風ママ 【2010/11/10 00:04】
無題
いま恐竜ことみが寝ています(>_<)寝ているうちにブログ遊びに来ちゃいました~♪テレちゃんがちょっと大きくなってる~すくすく順調に大きくなっているみたいですね!風ママさんとほるこさんってそんなに共通点がいっぱいだったとは。すごいすごい!運命の出会いだわ~ほるこさんって親しみやすいし、初めて会った時もなんだか前から知っていたような雰囲気ありました。風ママさんに感じた印象と同じでしたよ~ピースさんの限定ランチ食べたことないの。こんなに豪華だったとは!!ああ。またみんなに会いたいな~近々ピースさん集合しましょうよ~♪
虎太郎&みく URL 2010/11/10(Wed)19:15:59 EDIT | RES
やっぱり運命
束の間の自分の時間なのにコメント書き書きしてくれてありがとう♪
テレちゃんね~ちょっとの間に育ってるよね!このワンピも年内
着れるかな?って感じみたいよ( *´艸`*)
そうなの!ほるこさんといろいろ共通点があって面白いな~って
思ってたんだけど、前職まで一致しててビックリよ!これはもう
前世で関わりがあって、出会ったのも運命だったんだと思ってる~
大げさかもだけど(^.^;  そだね♪ほるこさんと出会って一年だけど
もっと前から知ってるみたいな感じだもん~~!みくさんと同じ印象だね♪
え♪私もそんなだった?(ノ∀`*)いやん嬉しい♪
ピースさんのランチ経験の浅い私だけど、ほるこさんのお陰で土日限定
ランチをいただくことが出来たの~~ヾ(≧▽≦)ノすごく美味しかった!
豪華過ぎるよね~~それなのにリーズナブル!儲けはあるのかしら…
って密かに心配しとります(゜∀゜)
お~♪そうだね!また会いたいよね~~!ピースさんでいいの?
いつでも飛んでくよ~ヾ(≧д≦)b いつにしようか~~!
   
風ママ 【2010/11/10 23:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site