忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/10 (Wed)
1ヶ月くらい前の写真が手付かずで放置されていたので使っときますw

PCしながら振り返るとあっクンが気持ち良くお昼寝中!


ママが大好きな肉球丸出しで~(*゚Д゚)

(〃д〃)萌え~…

でも肉球丸出しでどんな寝相?

長く風あらブログをご覧いただいている方にはもう想像つきますね( *´艸`)クス


毎度お馴染みあんよピーーン☆

下半身はベッドに残すあっクン定番スタイル。

カエル足でくつろぐお友達を知ってるけど、あんよピーンているのかな。

求ム!あんよピーン仲間!(゜ε゜*)ぷっ


それにしても長いな( -∇-)


おまけ。

寝ながらゴマすりですか?


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやん、あたし的にもツボ~
萌え萌え~~(#^.^#)
あっクンって、ホントに犬ぅ?
足長くて真っ直ぐ...。
体も細くて、スタイル抜群ですよねぇ。
パピヨン界の~オートクチュールモデルだぁね♪
まるみ URL 2010/11/11(Thu)00:36:47 EDIT | RES
美脚
まるみさんもツボっていただけましたか~( ´艸`)ふふ
親ばか発言承知で言いますが…あらしはホントに美脚ですよね~
カットして初めて気付きましたもんね~(^w^) 風吹はあんよが短いです。
そこもまた可愛いと思う部分でもあるのですが(笑)
あらし、スマートで羨ましいけど…長いですよね胴が( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2010/11/11 13:23】
無題
足ピーン仲間!!こりんどっちかというと
かえるよりピーンかも☆今度検証してみます☆
あの肉球なんですか!!かわいすぎます!!!
あっくんは、お手まんまるなんですね~!
好みです~☆
歳とってくるとキュってのが開いてくるらしいけど。。。
あっくん、キュとした若々しいあんよ☆
さっちー 2010/11/11(Thu)11:17:02 EDIT | RES
お!仲間?
こりんクンもピーン派ですか?いつかその現場を押さえて下さい(笑)
ピーンの状態で寝て、ヒザとか痛くないのかな~って思うんですよね。
でもあらしはいつもコレなんです。カエル足よりこっちのがラクなん
でしょうねぇ(゜m゜*) 肉球ね~~思わずツンってしたくなりますよ
ね~~(〃ω〃) そう~あらしはまん丸オテテです!以前はね、風吹と
そう変わらない細さだったのですが、いつの頃か「あれ、手がでかく
なった?」って気付いて、それからまん丸オテテもチャームポイント
です(笑)へぇ~~歳とると開くんですね!じゃぁ風吹もあらしも
まだ若いあんよだ~(喜)
   
風ママ 【2010/11/11 13:30】
無題
書き込みお久しぶりです♪
(くどいようですが毎日読んでます)

もこっ、ぴーん、にょろ...もみ手
どれもこれも萌え萌えですぅ(*^_^*)
これって超リラックスしていないと
こんな風に寝ないですよね?

そして最後の「薄目開け」に
ぷぷぷ...な阿部母でした(^_^)/


阿部家 2010/11/11(Thu)17:58:37 EDIT | RES
いつも
ご愛読いただいてありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
親ばかなので「萌え」ていただけてめちゃんこ嬉しい(〃ω〃)
そうですね~~かなりリラックスしてますねコレ(笑)
パパがいる時はこんな格好しないんですよw緊張してる証拠!
パパのいない昼間はリラックスしまくり~~!パパが聞いたら
絶対認めようとしないでしょうけど、事実です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
薄目開いてますね~~(≧ω≦。)プププ 天使の寝顔には遠いかも~
   
風ママ 【2010/11/11 23:38】
きゃはは
あんよピーン派かぁ。誰かいるかなぁ?うふうふ。うちは、ヘソ天変身ポーズなので、あんよピーンではないもんなぁ~(^。^)本当に可愛いね~あっくん♪人間っぽすぎて、わんこに見えませんね。どうしてこんなに可愛いんだか。会いたいなぁ~会いたいよう~
虎太郎&みく URL 2010/11/11(Thu)20:38:15 EDIT | RES
ヘソ天変身
あんよピーンって少数派かなぁ…(゜∀゜)
ヘソ天変身ポーズは風吹も仲間だよ(笑)あんよピーンはしないの。
親子なのにね~違うんだよね(^w^) あらし独特かと思うとまた格別に
可愛く思えちゃう~可愛いやろ~♪(←ごめんバカ親で)
なかなかあんよピーンの実物はお見せできないけど、うんうん、
会いたいね!会おうね(´∇`*) 
   
風ママ 【2010/11/11 23:42】
無題
うぉー羨ましいほどまっすぐに伸びたあんよ
セクスィーじゃないですか!!
ミニスカートはいてうつ伏せでおやつたべながら漫画読んでる女の子みたいに見えてきた
今にも膝をまげてバタバタしそう誰か私の妄想とめてください(笑)
ブロ友さんのところで見たのですが
風ママさん 肉球ベアってご存じですか
肉球がくまちゃんにみえることなんですが
大きなところが顔であと手と足なんですって  あっクンの脚の裏にもかわいいくまちゃんいますね(*^。^*)
ちゃまのママ URL 2010/11/11(Thu)23:11:47 EDIT | RES
肉球ベア♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ ちゃまのママさんの妄想に乗っかって、一人ニヤける
風ママです(爆)ミニスカはいて漫画…(≧3≦) =3 笑える~~!
肉球ベアって初めて聞きました~!言われてみたら確かにいる~!
テディベア座ってますね( *゚艸゚*) でも前は確かライダーキックする
仮面ライダーもいましたよね(笑)あらしは足の裏にいろんなキャラ
隠してたのか~~(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2010/11/11 23:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site