忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/15 (Tue)
今日は風パパの実家へ、お盆のご挨拶に行ってきました。

帰りに公園に寄れるように、夕方近くなってから2匹も連れて
お出掛け(^-^) 夕方のみなと100年公園は、やっぱり気持ちいい!!

風があって日なたでも全く暑さが気になりません。

リードを放すと、あらしは弾丸のように突っ走って行き、
目に留まったお友達に次々とご挨拶していました~(´∀`*)


ちょっと高台に上ってみました~風が気持ちいい~

今日もたくさんのわんこが集まっていました。
その中に・・・

こ~んなお友達がっ!!!


珍しい~~!プレーリードッグ?あらしにしては積極的!


夕暮れのかもめ大橋をバックに・・。この橋を渡ってお家に帰ります。

すでに街灯にも明かりがともる時間帯。芝生に腰を下ろしてのんびり
したり、あらしはボール遊びしたりして、今日もたっぷり遊びました♪

連休初日に楽しんで、後は楽しい計画もなかったので、
今日は2匹にとって楽しいお出掛けになったようです(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!!
プレーリー君と大接近だね!!!!
すごい~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
プレーリー君ったらすごい大物だね(^-^;)
ワンこと大接近しても平気そうで・・・
もしかしてあらし君なら大丈夫そうオーラを感じたのかしら(^ー^* )フフ♪

家は毎週3姉妹の目いっぱい遊ぶDAYなのに
今週は里帰りで連れて行ってやれなかったから
来週はとうちゃんがんばって早朝に連れて行こうって言ってた(=^^=)
風あらちゃんは楽しくてうらやまちいじょ♪
もみまま 2006/08/15(Tue)22:53:04 EDIT | RES
ねー!
プレーリー、こんなところに?って感じでビックリしたよ~~!!!
最初ね、えらく動きのにょろい子犬ちゃんがいるな~って思って
近付いたら・・・ヒョコって立ち上がって写真のポーズ!犬じゃない~!
この子、あらしだけじゃなくて風吹にも平気だったよ~~もうね、
いつでも鼻先かじれますよ~くらい、鼻がくっつくくらい近付いて
クンクンしまくってるのにジッとしてるの!実は怖くて動けなかったの
かもしれないけど・・・(* ̄m ̄) ププッ でも可愛かったよ~~♪
お父ちゃんお母ちゃんの傍からあんまり離れないみたいで、リードも
付けてなかったよ~。最後はあらしがあんまりしつこいから、
ピョコピョコ逃げてった・・・(;^ω^A
そっか~~3姉妹は不完全燃焼だったのねん(・ω・` ) 来週までガマン
して、目一杯遊んで発散してね~~~!!!
   
風ママ 【2006/08/16 00:10】
ひょ~~~
ひょ~~。プレーリードッグくん?
長崎バイオパーク以外にいるとは思いませんでした(笑)
ノーリードでお散歩?呼び戻しとかきくのかしら???
お耳を倒して「き・・君は誰?」って聞いてるあらし君がかわいい(#^.^#) エヘッ

今日は風が涼しかったんですか?
なんだか億劫でお散歩もお子ちゃまに任せて、今日は一歩も外に出ませんでした。てへへ。
お盆もすぎたから、そろそろ朝・夕が涼しくなったりするのかなぁ?してほしいなぁ。

風ママさん、とってもお忙しいと思うので無理にとは全然申しませんが、いかんせん彼方此方不義理しまくりなんで友達が少なくって仕方ない私(・・; )
またバトンなんですが・・・・最近作った別館のほうにおいてあります
http://kazupu.blog64.fc2.com/
ブログバトン、とやらでブログ利用者限定っぽいです。気が向いたら見てみてください。

かずぷ~ URL 2006/08/15(Tue)23:25:01 EDIT | RES
わんこだらけの中に
遠巻きに見た時、のんびりした子犬ちゃんかと思っていたのですが
真っ先にあらしが見付けて近寄って・・・立ち上がったその姿は
プレーリードッグ!!!驚きました~~!ビビリィのあらしも吠えずに
興味津々で、面白かったですよぉ~(* ̄m ̄) ププッ 呼び戻しはどうか
分かりませんが、逃げ足はそんなに速くなさそうで、お母さんが
追っかけて行ってましたよ。今日も暑かったです~~!でも、夕方の
公園は別!いつ行っても涼しいので、夏場は近場の人たちの憩いの場に
なってるみたいですよ~(^-^) 私も、近所の散歩コースはここ数日
全く行ってません(;^ω^A  公園とかお出掛けとかで済ませちゃってます~
風吹にとってお散歩はご近所の散歩コースのことですからね~
もう何日もお散歩行ってないなぁとか思ってるハズです(汗)ホント
早く朝晩涼しくなって欲しいですよね~~~!

ブログバトンですか~(^.^; 私もお友達は少なくて(特にブログ限定と
なると更に難しい!)たぶん、私のところで止まっちゃうと思うの
ですが・・・・・それでも良いなら受け取らせていただきますね~~
   
風ママ 【2006/08/16 00:22】
何でぇ???
どうしてそんな所にプレーリードッグがいるの???野生だよね???
ペットで飼ってるのを散歩に連れてきてるわけじゃないよね?
不思議~~~
あらしもプレーリードッグもお互いにフレンドリーに近付いて珍しい経験ができて良かったね^^
りん URL 2006/08/16(Wed)11:16:17 EDIT | RES
ペット
( *´艸`)クスクス 野生じゃないよ~~!ペットだよ!
飼い主さんが傍にいて放し飼いで遊ばせてたの(^ー^* )
プレーリードッグって、普通の家庭でも飼えるものなんだねぇ(¨?
たぶんね、一緒にパピヨン飼ってると思うんだ~~。
パピヨン連れの家族と一緒にいたからね。だからあのプレーリーも
犬慣れしてたのかも。あらしもだけど、風吹も興味津々でヨダレつく
くらい接近してクンクンしてたよ~(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2006/08/16 13:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site