忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/20 (Wed)
先週末の土曜日(16日)のお話です。

前夜にパパの帰宅が遅く、その上遅い時間から晩酌にお付き合い…

当然起きられない風ママ。あっクンの通院も延期ですよ。

それなのに元気な風パパ、午後から「春日公園行こう!」と言い出しまして。

(; ̄O ̄)/ちょっと待ってくださいよ~ぉ!

天気イマイチだしメンドクサイし二日酔いだし!行ける気がしない。


しかしパパの次なるひと言で…春日公園!行く!行きます!ヾ(≧∇≦)

なんと風ママが行きたくて仕方なかった“うさぎや”に連れて行くとっ!

以前よもちゃんちでいただいてから、ここのごま大福とコーヒー大福の虜!

なのになかなか行く機会がなくて正直忘れかけてたくらい時が過ぎてました。

何年越しかの念願が叶うとあって一気にテンションあげあげですよo(@^◇^@)o

わ~いルンルン♪だいふっくだいふっく♪ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ

あ、まずは風あらの春日公園でしたっ!

着いて早々にカメラを向けたところ、


ヾ(゜▽゜)いやこっちのセリフ。いきなり怒られた。

今春はチューリップショットがなかったな~と思っていたのですが…


思いがけずチューリップに遭遇♪


ちょこっとだけどママには十分なチューリップ(´ー`)


春日公園に来て、良かったかも♪

パパの思い付きって、案外当たりが多いんですよね(゜ω゜*)


テクテクお散歩して芝生広場でパチリ☆

芝生広場を横切って歩いたのですが、途中で風ちゃん踏ん張って歩行拒否!

抱っこしようとするとそれも拒否!

なら勝手にどうぞとリードを離すと~


( ̄▽ ̄;)途端に元気!…自由に歩きたかったのかそうか。

風ちゃんの道草も、すぐに追い付ける距離で見守るのだけど今度は…


なんで置いて行くのだと怒る…(-"-;)ワガママめ。

ほとんど散ってしまった桜の下でお花のまんま落ちてる桜を発見!

こ~れ~は~髪飾りにするべきでしょ(*^m^*)


( ´艸`)ふふ♪可愛い~!

いい調子でモデルさんしてくれていたのにガマンの限界はすぐに訪れ…


ブチ切れ寸前の顔が撮れてました(゜∀゜;)


ビビリィあっクンはこれが精一杯(^o^;

公園の帰り、約束どおり“うさぎや”へGO~!!!


全種類ゲット~(((o≧▽≦)o

いちご大福以外、粒あんの中に生クリームが入ってるんです。

そのハーモニーたるや…( ̄¬ ̄*)絶品っ♪

調べたらなんと通販もやってるみたいなので、食べたくなったら
お取り寄せしちゃおうかと思っとります!

パパ曰く、お店にはお前一人でも行けるけど、たぶん帰って来れんね。と…

.....(;__)/| うっ。言い返せない(←それだけヒドイ方向音痴)


おまけ。

うさぎやの次に、パパが「ちょっと」と言って立ち寄ったのは酒屋さん。


待ち長くて首が伸びるかと思ったね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらっ!!
お花つけてる~
かわいい~(〃ー〃)
ちゃんとおとなしくして、写真撮れるなんてえらい!!
隼に同じことしたら、はたきおとされました....
桜には....桜には似合いませんでした....
おっかしいなぁ.....
うさぎやさんって和菓子屋さんなんですね。
ごま大福っておいしそ~
通販もできるなら、今度お取り寄せしてみようかな?
でも、帰って来れないって?エ━━(;;゜д゜)━━ッ
Luna305 URL 2011/04/21(Thu)00:04:44 EDIT | RES
なぜなら
おとなしく撮らせてくれてるでしょう~~?
なぜなら…怒られるから!( ̄∀ ̄) 撮影できるまで何度か振り落と
されてるんですよ実は(^.^;  あらしはカメラすら見てくれないし(笑)
隼クンも九州男児としてのプライドがあるんですよきっと~(*^m^*)
桜ちゃんは撮らせてくれたのかな?え?似合わない?おっかしいなぁ(笑)
いえいえ可愛いと思いますよ~~(´∇`*) 
うさぎやさんは和菓子屋なんですよ♪お店は普通~の、ホント
町の和菓子屋!って佇まいでした(^-^) 栗きんとんも有名みたいで
あの“はなまる○ーケット”のおめざとして岡本健一さんが紹介した
らしいですよ!私も一度食べてみなくちゃと思ってます(^w^)
帰って来れない…私もそう思います。道をね、覚えられないんです私(T-T*)
   
風ママ 【2011/04/21 12:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site