忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/10 (Mon)
昨日の日曜日、午後から晴れの予報だったので
晴れたらお花見行こう!と待っていたのですが…

いくら待っても晴れる気配なし。

曇りでもいい!駕与丁公園へ出動です♪

先日博多の森に行ってから5日…桜はすでに、

 
満開しかも一部散り始めていました。


水面に舞う花びら。画像では見えないか~…(*´3`)


ホラもう半分ピンクのじゅうたん!

日曜日とあって園内はどこも人人人!時々わんこ!

公園大好きあっクンですが、人の多さにビビってしまい
いつものルンルン感はありません(^-^;)

たくさんのわんこさんとすれ違う中、
パピヨンちゃんとも遭遇しましたよ~♪

なんとなんと、このブログを見て下さっていると
言うではないですか(*゚Д゚*)ひゃ~嬉しいっ♪


最初こそ吠えてしまったあっクンですがなんとかご挨拶。

わんこには人見知り発動しちゃうけど人は大好きあらしクン♪

…のはずだったのですが~どうにも周りの喧騒に気もそぞろ。

せっかくナデナデしてもらっているのに、


なんだその無愛想は(゜ー゜;)

ぱぴおクンのパパママさん、せっかくお会いできたのに
こんな愛想ナシですみません…m(_ _;)m


桜ショットが撮れそうな場所を探していざチャレンジ!

しているところに今度は、以前パピヨンを飼っていた
と言うマダムが声を掛けて来られました。

あっクンの年齢を聞いてたいそう驚かれていましたよw

来月16歳になるおじーちゃんの歩きとは思えない…と。

私もそう思います(´ω`)

人の往来がない場所だったせいか、この時少し
愛想が戻ったあっクン。

シッポの付け根(ツボ)辺りを集中的にナデナデ
されてヘラヘラしちゃってましたw

さぁ、そのノリのままで桜ショットを♪
 

 うん。よそ見( ̄ー ̄)


お♪いいね~!でもよ~く見るとアンヨが浮いてる~w

 
2ショットは奇跡的にカメラ目線(゚m゚*)

せっかくパパが一緒なので、リフト撮影までがんばろう!

桜の下、石垣に隠れるように座り込むカポーの間近で
あまりお邪魔しては申し訳ないので大急ぎで撮影。

 
( ̄▽ ̄)あはは…笑顔のスイッチ切れちゃったね。

笑顔待ちする余裕もなく(横のカポーが気になってw)


遠い目のあっクンと桜2017(笑)

帰り際に撮った1枚が、一番いい顔だったかも(´m`)


お天気になったらまた行こうねっ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めておジャマします!
ぱぴおのハハです。先日はありがとうございました。
偶然にも、あっクンご一家に遭遇できてキンチョーで、舞い上がってしまいました。
あっクンに会えるといいねー♪なんて、話しながらお散歩していたちょうどその時だったのですよ!!もう、ビックリでした。
せっかくのチャンスだったのに、写真を撮ることすら忘れてしまいました。。。
ああ、残念な私。。。

あっクン、ナデナデさせてくれてありがとう!今度は、ご一緒に写真をお願いします。
うちのぱぴおも来月で15歳になります。カワイイあっクン先輩を見習って、元気にお散歩できるように頑張りたいと思います。

あっクンママさん、写真もお上手ですね。
お花見あっクン、かわいいなぁ(^^)
またお会いできる時を楽しみにしています!
すっぴ 2017/04/11(Tue)20:54:45 EDIT | RES
すっぴ様
コメントいただきありがとうございます(o^-^o)
お返事が大変遅くなってすみませんでした!!!

こちらこそ先日はありがとうございました(*'-'*)
こんなマイペースブログを見て下さっている方と、まさか馴染みの公園で出会うとは…奇跡のような出来事に、帰りの車内でも興奮さめやらぬ…と言う感じでした~♪
ぱぴお君、15歳になるんですか(゚д゚) いや落ち着いてるとは思いましたが、そんなシニアには全く見えませんでした!
あらしと同じお誕生月なんですね(^-^)なんだか嬉しいな~~~♪
末っ子気質のあらしなので、どっちが先輩なんだか…って感じですけどね(^-^;)

あ~ホント!一緒にお写真撮らせていただいたら良かった!私も残念(笑)
お住まいは公園の近くでしょうか…またぜひお会いしたいですね(^-^)
その時は必ず一緒にお写真撮りましょう~~~♪
   
風ママ 【2017/04/13 16:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site