忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/13 (Thu)
昨日4月12日(水)
お友達と駕与丁公園でお花見してきました♪


左から、あらし・ウォルフィ君・シオン君・フィル君
(画像をクリックすると拡大します)

はい。あっクンが安心して過ごせるお馴染みの面々です♪

前日までの風雨で桜はずいぶん散ってはいましたが、
大丈夫!十分に満開を保っていました。

思い思いに撮影しつつ、集合写真の撮影スポットを
目指しながらお花見散歩を楽しみました(^-^)

途中、動物さんの銅像があるエリアにて、



及び腰ながら興味を示す塩太郎(シオン君)と、こんなの
マーキングターゲットでしかないウォル君の温度差がウケるw

わんこさんを見つけてご挨拶するも、全く反応のない
お友達を不思議がるフィル君が可愛い(〃ω〃)

 
銅像だよ銅像w

そして帰り際にも同じ反応を見せて笑わせてくれる
フィル君なのでした[壁]・m・) プププ

以前あっクンもこのわんこさんに吠え散らかしてたから
ヒトのこと笑えないんだけどね( ̄ー ̄)

撮影スポットではそれぞれに頑張るモデルさん達♪


モデルなんて今やアサメシマエだねウォル君♪


塩太郎はホーントいい顔するね~~(〃´ω`〃)


あっクンも頑張ってくれました!

 

先日は人混みにビビってお散歩も楽しめていない
様子だったけど、今回は足取りも軽やかに結構
いっぱい歩きました(*'-'*)

さて続いての撮影スポット。


八ツ橋の上で向こう岸の桜をバックに…いざ集合写真!


チーーン…

あぁ。どこを見てるんだあっクン(*´3`)

水辺が苦手な上にベンチの隙間も怖いため、
撮影どころではないのでつ(みんなゴメン!)

このあともみんな自由過ぎる写真ばかりで
ございました(笑)


タオルで隙間を隠してなんとか…!

こんなとこサッサと撤収でつ!と言わんばかりに
帰りは先頭を行くあっクンw


橋の端は絶対に歩かない!なぜなら怖いから(-m-)

見事に真ん中を(しかもショートカットで)歩く
わかりやすいあっクンなのでしたw

このあともまだまだ撮影しましたよ~♪
(桜ショットだらけになるので割愛しますけども)


ウォル君&ほるこさん、シオフィル&saikoさん、
今年もありがとうヾ(@^▽^@)ノ

今年もまた元気にお友達とお花見できたこと…
本当に感謝感謝です!!!

さぁ次はあのお花が満開らしいし♪( ´艸`)

しっかり休んで体調ばっちりで楽しまなくちゃ!ね♪


おまけ。

ウォル君の花飾りショットがめっちゃ
可愛かったのでマネっこしてみた!


タンポポの妖精あら子ちゃん(〃▽〃)

 
桜ショット一番のお気に入り♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン下が水じゃなかったらとってもいい顔してるね~!
塩は笑ってるけど、フィルがチーンって顔してる。。。
ふたりそろってちゃんと撮れるようになるのはいつの日か。。。
いつもらぶりぃなあっクンだから、
春はお花の妖精に変身やね!
saiko URL 2017/04/14(Fri)00:22:21 EDIT | RES
ホントに!
下が地面やったらたとえベンチの上でもまだマシな顔!
わかりやすいよね~~(゚m゚)
フィル君もいずれモデル上手にこなすようになるよ~~!
まだまだお子ちゃま(´゚艸゚)まわりが気になって仕方ないよね♪
うちも昔はそうだったwあらしはまた昔に戻ってる(^-^;)

お花ショットはチャンスがあれば出来るだけ撮っておきたいな~♪
次は青い花のあの妖精さんだね(o^-^o)
   
風ママ 【2017/04/14 18:05】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site