忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/03/19 (Tue)
可愛いあらウォル劇場をお送りする前に!

3月17日(日曜日)風ママ生誕イヴの日に
なんとあっクンとのお出掛けが叶いましたので
その時の様子をお届けしたいと思います。

病院以外であっクンとお出掛け…
昨年の11月コスモス畑以来です~♪

あまり歩かなくなってからお出掛けも全く
喜ばなくなったあっクンですが、可能な限り
時々お外に連れ出してあげたいと思うのですよ。

体調が悪くなければ、疲れない程度に
たまには刺激も必要かな…と。

とかそれらしいこと言うてますがホントは
パパママがあっクンと一緒に出掛けたかっただけなんだw


もう梅の見頃は過ぎてるかな~と思いながら、
例年訪れている花木園へ行ってきました。

 
良かったまだ残ってた♪


ほんの一部のエリアだけですが、まるで満開♪

私たち以外誰もいない貸切状態でした。

あっクン抱っこで梅の香りやお山の澄んだ空気を感じます。


あっクン、また来れたね♪

あっクンほら、鳥さん鳴いてるよ!

あっクン、お空が青いよキレイだよ~♪


聞こえてないんだけど、ずーっとおしゃべり♪

梅花が咲いてる位置が高いので、梅とのショットは
パパにリフトしてもらっての撮影です。


撮影の舞台裏(笑)

ほぼ見えてないあっクンだけど、どうやら
光は感じるらしく、晴天の日なたや
明るい曇天の日でも光に反応してビクビクと
眩しがる(ビックリする)のですよ。

なので撮影時以外はずっと洋服のフードを被って
遮光し、撮影の時だけ一瞬フードを取る!

 
梅と17歳♪眩しい中でこれはナイスショットでしょ~!!

 
あっクンと一緒♪この際お顔はどうでもヨカヨカ!

誕生日前日のお出掛けは、何よりのプレゼントをもらった気分♪

車中では行きも帰りもママ膝で熟睡してくれました。

あっクン、眠いのに付き合ってくれてありがとね!

大好きよ♪何度耳元でささやいたことでしょうw

ママの嬉しい楽しい気持ちが、あっクンにも
伝わってるといいなぁ(*´Д`*)
 

眠くて眩しくて、それどころじゃないか(´゚m゚)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
梅の香りって、どうしてあんなに良い香りなんでしょうね。
臥龍梅で有名な所だったんですが、駐車場に着いた途端、梅の香り!!
きっと、あっ君も梅の香りで気持ち良く、
花見と散策ができたんじゃないでしょうか?
花見って言ったら、桜なんですが、
やっぱり梅の名所とか大宰府あたりでは、
梅の花になるんでしょうか?
どっちでも花見には変わりませんね(=^▽^=)
Luna305 2019/03/19(Tue)23:05:37 EDIT | RES
ありがとうございます♪
Luna305さん、私の誕生日にまでお祝いをありがとうございます(o^-^o)

梅の名所は他にもありますが、ここはいつ行っても人が少なく穴場なんですよ♪
香りも堪能できるくらい咲き残っていてくれました。
鼻が頼りのあらしも抱っこ散歩を楽しんでくれてたなら嬉しいのですけど(*´ ω`*)
桜も間もなくシーズンですね~♪大宰府は本殿横の飛梅の他に梅園もあって、確かに梅の名所!って言う印象です。
大好きな桜…あらしと一緒に一回くらいはお花見できたらと思います(^-^)
   
風ママ 【2019/03/21 13:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site