忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/03/17 (Sun)
あっクンのベッドに可愛いお客様がちょこん♪と鎮座w


毎度おなじみウォル君ですw

3月15日(金曜日)ウォル君とほるこさんが遊びに来てくれました~♪

 
ウォル君自らあっクンのお隣に来てくれてこの2ショットです。

 
ちゅーショットに見えるおしゃべりシーン♪

可愛いあらウォル劇場はまた次回にでも(´艸`*)
(写真がいっぱいなのでw)


 
いつものようにほるこさんにお任せのお弁当でランチです♪

でも今回は、ただのランチ会ではありませんよ~~

ほるこさんも私も3月生まれ(同い年)誕生日も近いので
一緒にお祝いしよう!ってことになったのです(*´ ω`*)

ほるこさんが差し入れてくれたおケーキがまた
すんばらしい!!!(*゚Д゚*)

 
この歳で恥ずかしいけど…
名前入りなんて嬉し過ぎるっ!!ヾ(≧∇≦)〃

ほるこさんありがとう~(o^-^o)

フルーツと生クリームたっぷりでめっちゃ美味しかったです~♪

もちろんあっクンもおよばれしましたよ。


イチゴにメロンにクリームも♪


美味し過ぎてママの指までパクッ!!

ボクにもくださいな。…のウォル君w


ほるこかーたんからもらってたじゃないか( ̄∇ ̄)

て言うかウォル君が座ってるソレ、
あっクンのリクライニングクッションなんですけどー(笑)

時々こうやってほっこり和みつつ、
お互いの治療についての重めの話や他愛のない
世間話などなど…い~っぱいおしゃべりを楽しみました!

気付くといつの間にかウォル君があっクンの傍に…

 
冒頭の2ショットもそうですが一回や二回ではなく度々見られました。


時にあっクンの夢枕に立ってみたりw


時に仲良くベロンチョしてたりw

あっクンの方が遥かに年上なのに、なぜか
お兄ちゃんみたいな包容力を感じるウォル君…

誰に誘導されたわけでもなく自然に傍に
寄り添ってくれていたのが印象的でした♪


冷静沈着、品行方正を絵に描いたようなウォル君ですが
この日はどうしたことかおかしなスイッチが作動
してしまったようで…www

移動用のケージに入れた枕を、ほるこかーさんが
取り出した瞬間でした。

今まで静かに過ごしていたウォル君が、

 
いきなりキャッキャと遊び出したではないですか(´゚艸゚)

兄ご乱心(笑)どうしたウォル君!

おもちゃにするには少々サイズオーバーな枕を
ぐるんぐるんとブン回し、往年のあっクンを
彷彿とさせるような喜びの舞でバックパス!!

 
ほるこかーさんが投げた枕を、延々と持来してみたり♪

唐突に動きが止まった!と思ったら…

 
激しい動きで偶然フードが被さったらしいです(@゚m゚@)プッ

この喧騒の中、熟睡するあっクンと一時停止中のウォル君…

ウケる(゚m゚)

フードを戻してあげると再び、


ご乱心復活!(笑)

もう…ウォル君最高!!!!!ヾ(●´▽`●)ノ

これは埒が明かないと、枕をケージに回収し
ようやくOFFったウォル君なのでした(ぷぷぷ)

いっぱい笑って和んで癒されて…
最高に楽しいお誕生会になりました♪

 
これまたあっクン夢枕で自然に寄り添うウォル君…

本当にありがとね♪

帰り間際、、、


ウォル君そこは…ヾ(゚m゚*) 夢枕と言うか金縛りかと(笑)

解説しよう!あっクンを尻に敷いて見えますが
実際はあっクンのおちりとクッションの隙間に
ハマってるだけなんですよ~~w

どこまでも優しいウォル君なのです♪

そしてあっクンを見つめる眼差しがまたなんとも…(*´ ω`*)


ウォル君は癒しの天才だな♪また遊びに来てね!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん&ほるこさん
いくつになったか知ってるけど、知らないふりして~~
お誕生日おめでとうごさいまーすヽ(^o^)丿
仲良しこよしで、一緒にバースデー出来るなんて、
とっても良いですね(^-^)♪
あっクンも、ウォルくんだと本当に安心しているのねぇ(#^.^#)
ウォルくんのお人柄...じゃなくて、お犬柄がうかがえます
ウォルくん、フード被さると固まるンだね( *´艸`)
そして、アレはバックパスですか?
あっクンも、美味ちいクリーム、ペロンチョ出来て良かったね

風ママさん♡ほるこさん
ますます素敵なお友達でありますように
まるみ URL 2019/03/18(Mon)00:44:09 EDIT | RES
ありがとうございます♪
まるみさん、FBでもこちらでもお祝いをありがとうございます(o^-^o)
幾つになったかは~~ウシシw知らないふりでお願いしまーす(笑)
あらしはウォル君だからこそ安心して過ごせるんだと思います。
そう♪ウォル君のあれはバックパスなんですよ!
そうやって夢中でドタバタしている中でも決して勢いであらしを踏みつけにすることはありませんでした(踏むんじゃないか?ってほるこさんはハラハラしてましたけどw)
こんなに気配りできるわんこさん他に知りません。ホントにウォル君はいい子です♪
そんなウォル君の弱点がフード(*´艸`*)被さった瞬間固まるとか…もう可愛すぎでしょう~~!!!

ウォル君とほるこさんのおかげで(あらしも一緒で)最高に楽しい誕生祝いになりました♪
もちろんこれからも大切にしたいお友達です(*´ ω`*)
   
風ママ 【2019/03/19 15:17】
無題
風ママさん、ほるこさん
お誕生日おめでとうございます
あっ まるみさんは実年齢ご存じなのですね♪
わたしの記憶が正しければ…
お二人とも永遠の28歳になられたのですね(´艸`)
あっクンのお布団に素敵なファーが付いた!!と思ったらおっちんするウォルくんの立派なお尻尾でしたか(≧▽≦)
女子チームも男子チームも楽しい時間だったことが伺えます

わたしもまるみさんとまったく同感!!
お二人もあっクン、ウォルくんもますます素敵なお友達でありますように
ちゃまのママ 2019/03/18(Mon)12:05:51 EDIT | RES
ありがとうございます♪
ちゃまのママさん、私の誕生日にお祝いをありがとうございます♪
幾つになったか…まるみさんにはFBでバレバレなんですよねw
そうそう、ご…じゃなかった28歳ですよ28歳(笑)そう言うことにしといて下さい(爆)

あ♪ホントに!ウォル君のお尻尾がファーっぽく見えますね♪
ウォル君も闘病仲間なのですが、今試しているお薬が合っているのか経過が良く体重も増えたそうでふっくらしてました。
抱っこもさせてもらったんですよ。元気に遊ぶ姿を見ると本当にほっこりします(*´ ω`*)
ウォル君のおかげで久しぶりにたくさん笑って…感謝しかありません。
あらしにとってのウォル君、私にとってのほるこさん、かけがえのない大切なお友達です♪
   
風ママ 【2019/03/19 15:27】
無題
まるみさん、ちゃまのママさん、お祝いのお言葉をありがとうございます!!
風ママさんとは、大人になってからのお友達なのに、もうずっと昔から一緒のお友達のような気がしています。励まし合い、慰め合い…とても大切な存在でありがたく思っています。
そしていつもウォルフィのことも見てくださってありがとうございます(^^)

風ママさん、またまたお邪魔いたしました。
おケーキ、喜んでもらえて良かった!!美味しかったよね〜。(ちなみに「ロウソクも付けますか?」と聞かれたけど、ソッコー丁重にお断りしましたわよ…ケーキが穴だらけになる…笑)
今回はウォルフィがえらくあっクンに接近してて、踏みつけたりしてないか?ドキドキしたわ…(^_^;)(笑)
いつもウォルフィを優しく迎えてくれてありがとう!!

あっクンパイセン、また会いに行くよー!!
(血液検査もね…ひひひ)
ほるこ 2019/03/18(Mon)14:22:44 EDIT | RES
ありがとう♪
ほるこさん、またまた楽しい時間をありがとう♪
おケーキまじで嬉しかった~ヾ(●´▽`●)ノ
ローソクね(ぷぷ)そりゃお断りして正解~(笑)でもさ、年齢の数だけ要求したら付けてくれるんやろか(´゚艸゚)

私の方こそウォル君にもほるこさんにも感謝しかないよ~♪
今までだってどれだけ救われて来たか!頼りない私だけどこれからも末長くよろしくお願いします!

ウォル君も我が家訪問の回を重ねるごとにあらしとの距離が縮まってるね♪
踏みそうで踏まない。踏んでそうで踏んでない(笑)絶妙!また来てね~~♪
で、ほるこさん、あなたが見たいのは血検と言うより採血でしょう( ̄m ̄)
了解でーす(笑)
   
風ママ 【2019/03/19 15:42】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site