忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/22 (Mon)
お天気の良い日曜日。

前日にお出掛けしたけれど、こんなお天気の日に家でのんびりももったいない。

と言うことで、パパが舞鶴公園へ梅見に連れて行ってくれました♪
(ここなら確実に咲いているだろうってことで)

駐車場から少し歩くともう梅花の香りが漂っています。


ちょうど見頃とあって、とにかく人が多い多い!

どこもカメラを持った人人人!風あらの記念撮影も困難を極めました。

撮影ポイントを求めてウロウロしていると…


(´▽`〃)まぁキレイ♪こんな撮影現場に遭遇しましたよ。

どうやらこの辺が、白・ピンク・紅と揃って一番の撮影ポイントと見た!

人混みが途切れる一瞬を狙って大急ぎでパチリ☆


あっクン少々緊張気味だけどなんとか撮れました!

その後も枝垂れ梅を狙って角度を決めていると、何やらパパがゴソゴソと…

枝垂れ梅の下の岩にあっクンをセッティングし「撮れ」と言うので撮ったけど~


残念ながらイマイチ( ̄▽ ̄;)

枝垂れ梅はフレームアウトしているしあっクンはへっぴり腰だし。

こんな高いところビビリのあっクンにはムリなんだ。


その辺にマーキングして余裕かましていた風ちゃんですが…

直後にパパに捕まってしまいます。


(゜m゜*)ぷっお気の毒。

幹が倒れてもなお 花を咲かせる梅の木を見つけたので、2ショットで
セッティングするも…あっクンの視線は立ち止まるギャラリーへ。

「あっク~ン!こっち!」


ちがっ!おいでって意味じゃなくてっヾ(≧ε≦;)

明らかにいつもの集中力は発揮できず…

人の多い場所でのベストショットって、難しいですね。

それでも…あった!コレはいい笑顔♪


バックが梅じゃないけどね(゜ω゜)

人を避けながらのお散歩&撮影は、少々くたびれました(〃´o`)=3

でも…


風あらが満足そうなので何よりですよ(´ー`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗な梅ですね*^^*
もうこんなに咲いてるんですか~♪凄い~!!
こちらはまだまだ咲いてないですよ。
春ももうすぐですね!!

あっクン「怖いよ~」
って言ってるかのようですね*^^*
我が家のぱぴ達もへっぴり腰になっちゃいますよ~♪
しょうがないですよね汗;

風ちゃん…(笑)
いつも面白い…。
父ちゃんの風格が漂ってますな♪
今日も楽しかったです~*^^*
chie URL 2010/02/23(Tue)11:25:56 EDIT | RES
やっぱり
開花時期を見ると日本って広くて細長いんだな~って実感しますね~
こちらは平地ならこんな風に見頃を迎えているんですよ(^-^) でも
山の方はまだこれからって感じです。こうやって春の花を見ると、まだ
寒い日もあるけどもう春が来てるんだな~って感じますね♪
あらしはちょっとした高いところも苦手なので腰が引けちゃって引けちゃって…(´ー`;) でもパパとしては少しでも梅の高さに近付けたかった
ようです~。chieさん宅のパピちゃん達も高いとこはダメですか?
風吹はさすがに父親だけあって、あらしよりは肝が据わっているようです(笑)
   
風ママ 【2010/02/24 00:54】
無題
梅の季節ですねぇ~♪
舞鶴公園も見頃で人いっぱいなのですね~。
近々行ってみるべ~と思ってましたぁ~。

腰がひけて怖さいっぱいのあっクンには
申し訳ないですが「あわわ」顔も密かに
ツボで好きです…(笑)

今日のアテレコ、「当たっとるがな」がじんわり
ツボりました…むふふ♪
ほるこ URL 2010/02/24(Wed)01:42:37 EDIT | RES
ぜひ~(^-^)
舞鶴公園、キレイでしたよ~♪ぜひ行かれてみて下さい!
でも人が多くてわんこ撮影は至難の業かも(笑)
あらしのビビリィは面白可愛いので、可愛そう…と思いながらも
ついついカメラを向けてしまうんです~(^w^)
今回もツボっていただけて何よりデス♪( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2010/02/24 15:52】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site