忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/24 (Wed)
ポカポカ春の陽気だった昨日、風あらと一緒にまたまたセバスカフェ
お邪魔させていただきました~ヾ(@^∇^@)ノ

ピザを食べながらダラダラするのが目的(゜ω゜)

ご一緒させていただいたのは…


セバスカフェの住人ももちゃん(セバスさん)


同じくるなちゃん(セバスさん)


らぶり~くぅちゃん(nacciさん)


お馴染みコタちゃん=虎太郎くん(みくさん)

まずはセバスガーデンにてパピタイム~♪


(゜m゜*)ぷっももちゃん鋭い。

セバスカフェに来るといっつも寝てばっかりの風ちゃん…


今日は楽しそうな様子も見ていただくことが出来ました(´ω`)

ま、室内に戻るとやっぱり寝てしまうんですけどね~

ママズ(と風ちゃん)が縁側で日向ぼっこしていると…


ももちゃんあっクンのモッサーコンビがやって来た。

一緒に縁側に上りたそうだったので上げてあげましたよ。

これは珍しい2ショット!っとママズの撮影会がスタート(゜ω゜*)


お内裏様とお雛様みたいだね~♪と大盛り上がり。

ママズと一緒にまったりできると思っていたであろうモッサーコンビ。

二人置き去りにされちゃってどうしましょう的な表情(゜∀゜)

乗ったはいいけど実は二人とも自力で下りられない。


共感しあえる二人だったはずなのに…


なんとももちゃん、頑張った!(*゚Д゚)

実はデキル子なのねん(〃д〃)

残されたあっクンは…

運動会で友達と「ゆっくり走ろうね!」とあれほど約束したのに
本番では思いっ切り本気で走られてしまった子の心境かしら(≧3≦) =3

大丈夫!あっクンだってやればデキル子です!

頑張れ頑張れ!…みんなで応援するも


右往左往するばかり(´ε`;)

ついには見兼ねてママが下ろしてあげたのでした…。

珍しくお庭ではサラダバーに夢中だったボール大好きコタちゃんですが、
室内に戻るとしっかりいつも通りに走り回って遊んでました('-'*)


るなちゃん、加速装置作動中!(動きが速くてブレちゃうの

みんなが走り回ったり、りんごにワクワクする中でただ一人


気持ちよ~くお昼寝態勢の風ちゃん(早っ)

ももちゃんが指摘した通り、寝に来た風ちゃんデス。

一応りんごには反応したのだけど、眠くて仕方ないのか全く口にせず…

あれほど威張りで食いしん坊な風ちゃんが(゚д゚)

なんだか最近ヒトミシラーでおとなしいキャラになっちゃってる!?

らしくない…でもまぁおとなしく寝ててくれたらママとしては安心ですけどね。

そんなこんなしている間に注文していたピザが到着~


ピザを食べてダラダラする「ピザダラ~会」のスタートです♪

ふわふわ生地もクリスピーピザもとっても美味しかったデス(お腹一杯!)


まるで主賓なくぅちゃんがめちゃめちゃカワユイ(〃ω〃)

ピザを見守ってくれてたんだよね( ´艸`)ふふ

この後も楽しくおしゃべりしながらゆる~く過ごした一同♪

その間のパピズの様子は次のエントリーに続きまーす!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親バカ全開ですが~この最初のもも可愛い~風ママさんありがとうーーー!!(´▽`)
この写真いただいてもいいですか。
この日も遠い所ありがとうございました(0^▽^0)/
縁側の2人、ニヤケながら読んじゃった~^^
 >本番では思いっ切り本気で走られてしまった子の心境かしら(≧3≦) =3
わはは!
約束を自己都合で放棄するあたり、これはまさしく「女子」の荒業ですね~(笑)
ごめんねあっくん^^ でもあわわなあっくん、めっちゃ可愛かったよ~。
私も早く写真整理せねば~(^▽^)
セバス URL 2010/02/25(Thu)06:55:09 EDIT | RES
もちろん♪
>親バカ全開ですが~この最初のもも可愛い~風ママさんありがとうーーー!!(´▽`)
>この写真いただいてもいいですか。
親ばかじゃなくてもこの表情はめっちゃ可愛いですよね~♪もちろん
どうぞお持ち帰り下さいね('-'*)
またまたすっかりお世話になりっぱなしで~( ̄∇ ̄*)ゞ楽しかったです!
縁側のももあらは、なかなかのコンビでしたよね!こんなに面白ネタを
提供してくれるなんて(笑)そしてあらしの勇気の無さ( ̄▽ ̄)
それがまた守ってあげたくなる可愛さなんですけどね~(〃ー〃)
セバスさんの写真も楽しみにしています~♪私も続き、がんばろうっと。
   
風ママ 【2010/02/25 15:46】
ピザダラ~会!
いやいや。今回も楽しかった&ダラダラ~でした(笑)ピザも美味しかったし、風ママさんのお手製マドレーヌもやっぱり美味しかったし
帰るとき、名残惜しいばかりなみくでございました(笑)f(^^;

あっくんともっちのお雛壇かわいかったなぁ♪小道具あつめてセットしたい(笑)
体操選手のタンクトップも素敵やけど、着物もとっても似合いそうよ(笑)(笑)
虎太郎&みく 2010/02/25(Thu)09:30:19 EDIT | RES
毎度
ホント楽しいひとときで、確かに帰りは名残惜しいよね(´ω`)
ピザはいつも同じとこで注文してたから、ここのは初めてですごく
美味しかったなぁ♪マドレーヌ、手抜きだけどいつも喜んでくれて
ありがとねん(ノ∀`*) 今度はチーズケーキにしようかな(*^m^*)
事前に余裕があったらね!ももあら雛壇ね~可愛かったね!
被り物が苦手だからすんごいフリーズしてのけぞりそうやけど(笑)
小道具とか揃えてそれなりにやったらめちゃくちゃ可愛いと思う~~
着物か~…あらしは着物は着せたことないなぁ(^w^) 風吹は確か、
はるか昔に着せたことあるようなないような…記憶が曖昧。
たいそーせ~んしゅのムキムキマン風お内裏様なんてどう?(爆)
   
風ママ 【2010/02/25 15:53】
無題
楽しそう~~*^^*
風ちゃん今回は寝てなかったんですか?(笑)
あっクンのたじたじ感もかわゆい~♪

皆で集まってこういう会もいいですね~♪
憧れますよ*^^*
美味しそうなピザ食べてのんびりお茶するのっていいですよね♪
chie URL 2010/02/25(Thu)13:10:11 EDIT | RES
寝てました
風吹ですね、ほぼ寝てました(^.^; 前半にお庭で遊ばせてもらった時だけ
存在感があって、室内に戻るともう高いところに避難して睡魔と格闘して
ましたからね~( ̄▽ ̄;) あらしはやればデキルはずなんですけどね~
一度は勝手に部屋の中に飛び込んでましたから。今回はビビリ心が勝って
しまったようです(笑) セバスさんのお宅にお邪魔する時はいつも
お茶しながらのんびりおしゃべりさせていただくのですが、本当に
楽しいですよ~('-'*) パピ同士も仲良しで安心して放置できますし(笑)
いつもお世話になりっぱなしなんですけどね(;^ω^A みんなまるで実家の
ように感じるくらい、とても居心地のいいお宅なんですよ♪
   
風ママ 【2010/02/25 15:59】
無題
ここ数日暖かいですよね~。
私もお昼はいつも会社内で食べるのに、
昨日はお出かけしてしまいました。
みんな可愛い笑顔~!
こんなにぽかぽかだったら自然と笑顔になりますよね!
saiko URL 2010/02/25(Thu)22:31:02 EDIT | RES
ホントに~
暖かいの通り越して暑いくらいじゃないですか~?(^w^)
ポカポカ陽気に誘われてお外に出たくなりますよね~わかります!
みんな自然といい笑顔でしたね~あらしなんて暑くてベロンチョマックス
なっちゃってましたよ(^.^;
   
風ママ 【2010/02/26 00:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site