忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/13 (Fri)
昨夜ブログ更新しようと思っていたのにブログに接続できず…

何やら障害が発生していたようで、皆さまにもご迷惑をおかけしてしまいました

障害は復旧しているはずなのに、何度やってもつながらず…

深夜1時、ついに諦めてしまいました(´`;)

そんなわけで今日は張り切って更新したいと思います!!


まずは風吹の目ですが、特にひどくなった様子もなく…当初より充血は落ち着いて
いますが、その後は特に変化なし(←素人目には)と言った感じです。

状態も安定しており、先生にも感染る心配はないと言っていただいたので、
11日(水曜日)はお友達のお誕生会におよばれしてきました♪

5月にもあらしとウォルくんのお誕生会を計画していただいていたのに
風吹の体調不良でドタキャン…

6月は台風のために延期となっていたので今回、正味3ヶ月ぶりの再会です(o^-^o)

今回は7月生まれの琴美ちゃん(みくさん)のお誕生会♪


22日で2歳になります。大きくなったね(*'-'*)

少し会わない間におしゃべりがレベルアップしていて(アタリマエなんだけど)
ビックリしましたよ!!

そしておなじみ、お祝い隊の面々です。


セバスさんちの ももちゃん♪

「お久しぶりね」と、ももちゃんの方からご挨拶に来てくれましたよ('-'*)


セバスさんちの るなちゃん♪

るなちゃんも同じく~微妙な距離は保たれてましたが、るなちゃんの方から
「アナタ確か~…」ってな感じで確認に来てくれました(^m^)


琴ちゃんのにーにー みくさんちの虎太郎くん♪

ボール投げの大役を任せていただき光栄至極に存じます~( *゚艸゚*)

途中ドロドロびっしょりになって洗われる…と言う場面もあるのだけどそれはまた後でw


saikoさんちの ムースくん♪

ムーちゃん今回は、風吹のことは全く眼中にない感じでした。

風吹がずっとバッグIN(しかも狭い台の下)だったから、存在感薄かったかしら?w


ほるこさんちの ウォルフィくん♪

途中 妹テレちゃんと反省房行きになる場面もあるのですが、それもまた後でw


ほるこさんちの テレーゼちゃん♪

両耳にリボンでおめかししてるんだけど、片方は落下、片方は後方に隠れちゃって
見えません~残念!


ほるこさんちの フランツくん♪(左:テレちゃん、右:フランツくん)

ごめんなさいふらんちゅピンショットゼロ!!

テレちゃんかウォルくんか琴ちゃんとの2ショットしか撮れてなかった~(-ε- )


我が家の風吹さん。

セバスカフェでのほとんどの時間をここで過ごしたネムネム風ちゃんです。


そして あらしさん。

みんな揃って浴衣祭~ってことであっクンも浴衣でキメてみましたw

久しぶりに大好きなお友達に囲まれて大はしゃぎだったあっクン…


気付くと鼻タレ小僧になっていた!

浴衣姿に鼻タレ…昔話のわらべチックでウケる(≧3≦) =3


しまじろう(みくさん操作)に絡まれビビるあっクン( ̄m ̄*) 

あっクンをいじっている間にランチタイムに突入で~す。


今回のランチはみんな大好きピザ~♪

やっぱり旨いです!!

このあと数名がずぶ濡れになったり~浴衣で集合撮影会だったり~
琴ちゃんのお誕生会だったり~あらウォルもお祝いしてもらったり~の…

楽しいひとときを少しずつご紹介して行きたいと思いまーすヾ(´▽`)と言うわけで、

つ・づ・く!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりの全員集合で楽しかったね~!
琴ちゃんの成長っぷり、頼もしいねぇ~(^^)
パピずも久しぶりでそれぞれ面白ポイントあったりしてさ~(笑)
とっても楽しい時間過ごせて嬉しかった~♪

ふらんちゅ~は静止画像なかなか撮れないお年頃!?(笑)やけんね(^w^)
ほるこ 2012/07/13(Fri)22:33:25 EDIT | RES
ホントに♪
めっちゃ楽しみにしていながら2回も土壇場でダメになってたから
今回はやっとやっと!余計に嬉しくて楽しいひとときだったよ~(o^-^o)
琴ちゃんくらいの子の3ヶ月は大きいよね~!!しっかり会話が
成り立ってるのはもちろん、あの、スイーツ半分ママに…って
残してるとこ、、、2歳に満たない子がよ~(*ノ-;*)感動したわ~!!!

パピズの面々はやっぱみんないいキャラだ(≧ω≦)b大好き♪
今回は欲張ってカメラ向けなかったから、面白ショットは少なかったけど
そこはみんなのキャラで全然カバーできるからネタに事欠かないし(笑)
ふらんちゅ~確かピンショット狙ったはずなのに、ブレブレだからって
削除してたら結果ちっとも撮れてなかったっぽい( ̄ー ̄;) ごめんよ~
でもちゃんと誰かとの2ショットに納まってるのが登場するから待ってて!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ …テレちゃんとのWにょろにょろ(しかも高速)
激しかったもんね~~~(爆)あれじゃ静止画、ムリ(゚m゚*)プッ
   
風ママ 【2012/07/14 00:57】
無題
こんばんわ。
福岡県に豪雨が…とのTVで思わずスマホからコメントしてます。

よかったぁ♪更新してると言うことは大丈夫ですね!!
安心です♪

そして、ことちゃん、お誕生日おめでとぅ。
これからもかわいい笑顔待ってます!!
まさみ 2012/07/15(Sun)00:07:27 EDIT | RES
わ!
まさみさん~気に掛けてくださってありがとうございます!!
県南部は川が氾濫したり土砂崩れだったりで、かなりの被害が
出ているようですが、我が家の方は(県北部)幸い特に大きな
被害もなく普通に過ごさせていただいてます。
雨の音がすごくて、あらしがビビっているくらいでしょうか…(^^;)
カミナリに比べれば全然マシですけどねw

琴ちゃんにお祝いありがとうございます♪(琴ちゃんママに代わって
勝手にお礼申し上げます~w)子供の成長って早いですね~
日々育児に携わっているお母さんはいろいろご苦労もあるので
しょうけどね…頭が下がります。
   
風ママ 【2012/07/15 12:00】
ありがとうございます!
師匠~どもです(*^^)v
冒頭から、ことみショットすみません。ありがとうございました!

そうそう、久々だったので、わたくしも前日眠れないという(小学生か。笑)事態になりましたが(笑)
時間が過ぎるのが早い早い。帰るのがもったいないやらで、本当に楽しかったです。なんかホッとするというかね~(^v^)

みんな大好き!!
1年前のことを思い出すと感無量でした…暖かいおネエたまやパピズに見守られて幸せものなことみです。いつもありがとう!!

風ちゃんのその後の調子が気になっていたけど、大丈夫だったみたいなので、良かった!
虎太郎&みく URL 2012/07/16(Mon)08:33:47 EDIT | RES
主役だもん♪
琴美ちゃんが主役だもん~(*'-'*) トップ当たり前よん♪
前の晩眠れないとか遠足前夜の小学生並みかもね~(笑)
楽しみにしていた以上に楽しい楽しいひと時で、帰宅後は
ちょっと腑抜けになってたよ…(^w^) 私もみんな大好き~♪

琴ちゃん、大きくなったもんね~~~~!!!ホント1年前の
お誕生会の画像とかと見比べると一目瞭然でお姉ちゃんらしく
なってる♪相変わらずパピズにも思いやりがあって、優しいね♪
もっと会話がポンポン出来るようになるのが楽しみ~(o^-^o)

風吹のこと気に掛けてくれてありがとう♪ずっと寝て過ごした分
帰ってからが元気元気!!(なかなか寝ない・笑)
   
風ママ 【2012/07/16 21:53】
↑まるみさんへ
どもどもです!
ありがとうございました~♪♪

ことみも2歳になろうとしています。
早いものです…この日も、あっくんあっくんと連呼していました。
帰宅後も「あっくん、どこ~」っと洗面所をウロウロ。(あっくん洗面所にいたことあったっけ?)パピズがまたことみに優しいんです。見ていて、ほっこりします♪ぜひ、まるみさんもご参加…♪www
虎太郎&みく URL 2012/07/16(Mon)08:36:45 EDIT | RES
みくさん違う(^^;)
お名前似てるけど、まるみさんではないよ~~!!
パピヨンのジンくんと、チワワのマサトくんを飼っている
まさみさんなのです(^-^)

あっクンね、洗面所にいたことあったあった!
前にお邪魔したとき、あれ?いない…どこ行った?って思ったら
洗面所で寝ようとしてた!!( *゚艸゚*)  琴ちゃん、その時のこと覚えて
いたんだね~きっと♪
   
風ママ 【2012/07/16 22:01】
↑↑↑
うほ~(@_@;)

違った!!すみませ~ん。
まさみさんでした!!
虎太郎&みく URL 2012/07/18(Wed)07:35:28 EDIT | RES
( ´艸`)ふふ
まさみさんもまるみさんも優しいから
笑って許して下さってるよ~きっと♪
   
風ママ 【2012/07/18 21:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site