忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/15 (Sun)
今回の雨、県南部でも大きな被害をもたらしました。

皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか…

我が家は(風あら地方は県北部)特に被害もなく大丈夫です!

心配してメール下さった皆さま、ありがとうございましたm(_"_)m


ではお誕生会の続きです(^-^)

毎回被り物で盛り上がる私たちですが…


オサレな帽子でも盛り上がっちゃうのです♪

被り物っちゃ~被り物ですもんね(。・m・)クス 

またまたムーちゃん(saikoさん)の私物をお借りしました!

被った全員を撮影できてなくてごめんなさい…それぞれに似合っていましたよ♪


この子を撮り忘れるわけにはいきません~!

誰ですか野良仕事中のおばちゃん?とか言ってるのは!   (私か)

ここで、誰もいない和室でひとりマイボールを探すコタちゃんに気付きます。


その様子が可愛くて可愛くて(*^m^*)

っと、コタちゃんに夢中になっている間も帽子のまま放置されていたあっクン…


あれ?縮んだ??


ハッピに帽子のコーディネートってどうよ(笑)

のんびり寛ぐ姿がシンクロしている兄弟の2ショット↓


失礼!3ショットでしたね( *゚艸゚*)

こんなのんびりモードから一変!直後に反省房行きになってしまうウォル兄なのです。

ちょっと排泄タイム~っとお庭を開放していただいたのですが~

外はさっきまで土砂降り!!

だけどお外大好きな若い衆が勢いで外へ飛び出しちゃったわけですよ。

その中にウォルくんテレちゃんも交ざってた!!ほるこ母さんの制止も振り切って…!!

フランツくんも後に続こうとしていたところを風ママおばちゃんに捕獲され
楽しいお外に行けず終いだったのですが~結果命拾いすることに(笑)

ただおチッコするだけでは飽き足らず、濡れた芝生や植木の下で楽しんじゃったの
ですね~~(´ー`;) 

ドロドロ状態でほるこ母さんに強制収用されたウォルテレ兄妹…

テレちゃんに至ってはナメ○ジ的なものを連れ返ってしまったらしく…


なんとかキレイにしてもらった後は反省房でひたすら反省の兄妹w

フランツくんは、風ママおばちゃんに捕獲後そのまま拉致抱っこされて
反省房のお兄&お姉を優雅に眺めるのでありました~~

良かったね~~叱られずに済んで(゚m゚*)プッ


いつも風ちゃんを気に掛けてくれるムーちゃん…

今日は愛しの風ちゃん見当たらないねぇw


って、一応ここにいるんだよ( ̄m ̄*)最初からずっと。


ホントホント!完全に気配消してる!(熟睡してるだけw)


こちらはどっかで泳いで来たっぽいコタちゃん。

実はコタちゃんも、何をどうしたらそうなる?ってくらい背中までドロドロで収容され
セバスさんに洗われてスッキリさっぱりこの状態w


ワイルドだろ~?

ちなみにあっクン、お外に出たい気持ちはありながら、飛び出す勇気もなく…

ママに「ダメよ」と釘をさされ、みくさんにも阻止され、とうとう出られませんでw

風ちゃんはその間も熟睡!世間の騒動を知る由もありませんでしたw


そんな排泄タイムのあとは、浴衣祭集合写真に挑戦~~~!!!


※クリックで少し拡大します。

簡単に撮れたわけでは決してありません~

連写機能サマサマですわ(笑)

誰かしら動く動く。うまく行かんね~…っと微妙に配置を変えてみたり。


※クリックで少し拡大します。

風ママカメラで撮れていたベストでこんな感じでした~(´ω`)

撮影終了後… 


一人抜け、二人三人と抜け、


撮影中も寝ようとしてたくらいですからねw

イマイチ状況が飲み込めていない風吹氏です(バッグのまま移動されて来たし)

その後バッグのまま再び例の定位置へ戻される風ちゃんなのでした~( *´艸`)クス

このあとは琴ちゃんのお祝いタイム~♪なのですが~

その様子はまた次回へ、つ・づ・く !!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお!
集合写真キター!(@▽@);;

バッチリです。ことみのアルバムにいれよう!!みんな胸毛(笑)もふ~だから、浴衣がわからないけど(笑)最高の浴衣写真です!!

みんな可愛いね。何度もいうけど大好きだ!

パピズそれぞれのおしゃべりも…もうそういっているとしか思えないほどのドンはまり。あ~面白いね~!テレ子…ナメ〇ジ…だったのか!!コタは多分、ミ〇ズよ。爆。
虎太郎&みく URL 2012/07/16(Mon)08:41:02 EDIT | RES
あとで…
集合写真の元画像、あとで送信するから少し待っててね~!!
今日はちょっと、月イチの不調デーでダルダルなもので…(´ー`;)
浴衣祭なのにあんまり浴衣写ってなかったね(笑)コタちゃんも
湯上りだし(゚m゚*)プッ 風吹なんてバッグINのままだし(゜∀゜;)
でもね、集合写真に入れてもらえて嬉しかった♪ありがとう!!

わはは!!セリフは相変わらず私の妄想劇場なんだけど、雰囲気は
そんな感じだよね( ̄m ̄*)
テレちゃんもコタちゃんも…後のことなど考えずその場を楽しんじゃう
タイプなのねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ くっ付けて来ちゃったもの…
オトナにはドン引きなんだけどね~~( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2012/07/16 22:08】
無題
この帽子、かわいかったよね~!!!
でもなぜかキャディーさんにしか見えんとけど…w
ってか野良仕事中のおばさんて…(^-^;

集合写真、やっぱ風ママさんさすがやね!!!
私のコンデジでは残念なのしか撮れてなかっただよ~。

てれこぉーーーっっ(-"-)
もぅ~せっかく幼稚園制服着てたのに、写真を撮る前に
ドロドロにしちゃってどーすんだ!?って話よ~まったく。
ごめんねぇ~(>_<)
そしてふらんちゅを捕獲してくれてありがとー!!!w
ふらんちゅまで出て行っとったら、もう私この後は
グッタリなっとったよ、たぶん(^-^;
ウォルがてれこほど汚してなくて助かったけどさー。
ほるこ URL 2012/07/17(Tue)13:59:01 EDIT | RES
ね~♪
帽子とかオサレ~♪…って、テレちゃんが前に被って来た帽子も
可愛かったよ~~!!私あれ好き~♪
パピズが被るとみんな小顔やけん、キャディさん風に見えて
しまうのかもね( ´艸`)ふふ 野良仕事のおばちゃんは~
家の母親とかばあちゃんとかが畑で被ってた日除け帽っぽく
見えて懐かしくてね~(*´ェ`*)ゞ

集合写真ね、とりあえずこの2枚の元画像送ったよ~!
連写のお陰でなんとか良さげなのが撮れてたけど、他のは
ブレブレだったりお顔がカブってたりで残念ショット満載だった~(^^;)
2ショットでも難しいのに集合写真は至難の業だわね(笑)

テレちゃんウォルくん、外に飛び出す時のすり抜けテクと速さ!
どうにも捕まえ切れんかった~~~(^・^;) でもふらんちゅはなぜか
すんなり捕獲できたんよね(゚m゚*)プッ
ずっと抱っこさせてもらってイチャイチャさせてもらえて至福のひと時
やったよ~(〃'∇'〃) …ってその間ほるこさんは大変やったねぇ…
( ̄m ̄*) 雨に濡れるだけならまだしも、お土産まで…( *゚艸゚*)
お疲れさま~~~!!
   
風ママ 【2012/07/17 21:33】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site