忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/08 (Sun)
午前中は仕事関係の用事で出掛けていた風パパ。

思ったより早く用事が終わって帰宅できたので、昨日のお留守番のご褒美に
「どっか行くか♪」っと急遽お出掛けすることになりました!

と言っても風吹の体調を考慮して、近場の


駕与丁公園ですけどね(* ̄∇ ̄*)

お天気が良くて人もわんこもいっぱい!

そんな中、死角になっている広場の一角で


マイペースに更新作業に勤しむ風ちゃん。

そんな風ちゃんと勝手に追いかけっこ中のあっクン。


今日も最高の笑顔を見せてくれました♪

まだ血尿のお薬を服用中の風ちゃんですが、


今のところ血尿も落ち着き調子も良さそうです('-'*)

ふと思い出してしまったのでしょう。


パパに向かっておやつの催促をする風ちゃんですが・・・

風ちゃんお知らせです。そこにおやつはありません!

実はさっきのおやつタイムの際、おやつケースはバッグに戻さず
ママのポケットに入れたままなのですよ( ̄▽ ̄)

もはやおやつがバッグ以外から出て来るとは、夢にも思わなかったのでしょう。


ママのポケットから出たおやつケースを見て、風ちゃん仰天顔!


そんなわけあるか( ̄ー ̄;)

だからずっとママが持ってたんだってば。


人の話を聞けぃ!

風ちゃんはケースの中身が消えたとでも思っているのかね。

おやつはホラこの通り。ケースの中にちゃんと入ってます(´ー` )ノ゜


良かったね(゜ε゜*)ぷっ


駐車場への帰り道、猫を目撃してしまったあっクン。


明らかに動揺しつつもジッと猫の動きを追っています。

っとそこにはなんと!


猫がもう一匹!

それまでジッと見つめていたあっクンでしたが・・・

側溝から出た猫がこちらに向かって歩き始めた瞬間に


自分の気配を消そうと必死(≧3≦) =3


公園散歩は最高のご褒美だね(*'-'*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております~
PC不調により、寂しいネットなし生活を送っていました(T_T)
やっと復帰いたしましたので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

もちろん、ブログは携帯からちょこちょこ覗かせていただいていました。
風ちゃん、またまた血尿で心配していましたが、
元気そうで少し安心しました。
おやつが気になる風ちゃんと、猫にビビるあっクンから今年も目が離せまてん!
nacci URL 2009/02/09(Mon)00:22:42 EDIT | RES
お久しぶりです♪
nacciさん、PC不調でしたか~~。私のまわり、PC不調の方が多いみたい(^.^; PCがないと寂しいし不便に感じますよね~~!こちらこそ、またこれからよろしくお願いしますm(._.*)m 携帯から見て下さっていたのですね(o^-^o) ありがとうございます♪風吹、とっても元気にしています~おやつの催促もハンパないですから(笑)おやつと言ってもフードなんですけどね~~何でも喜ぶ風あらです(^w^)  あらし、普通にお散歩中に猫を見たら、吠えてるところですよ~~パパに抱っこされていたし、相手が1匹じゃないとわかって目をそらしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2009/02/09 20:18】
無題
風ママさん
あら~貴重なお時間にご連絡いただいたのね?ウッ・・ありがとおす。
あっ君、迷彩いいですね~ハンターですが
猫が2匹になるとNGなんですね。
風君はママのイリュージョンにおののいたのですね。ホッとした顔がかわいかね~
osumi URL 2009/02/09(Mon)16:02:14 EDIT | RES
いえいえ
ちょうどあの時間はまだパパの帰りを待ってる時でしたから~(^w^)
あらし、迷彩、似合ってますか♪カラスやハトには突進するけど、猫には・・・怖いようですよ(^.^; 抱っこされてたから吠えなかったけど、歩きながら遭遇したら吠えてたかもしれません!風吹、パパに「持ってないよ!」って言われて「なんで!」って顔してましたからね~~私がポケットからケースを出してカラカラ鳴らした瞬間に吠え吠えしてました( ̄∀ ̄*) なんでそっちに~~?って感じでしょうね(笑)
   
風ママ 【2009/02/09 20:28】
無題
風ちゃん、血尿どうですか?
早く、体調が良くなりますように~。

お散歩の笑顔、ほんと、楽しそうでかわいいですね~。
あっくん、猫ちゃんにびびっちゃうのね~そんなところもかわいいですよ~♪
モコ URL 2009/02/09(Mon)22:59:20 EDIT | RES
今のところ
注射を打ったその日から血尿は治まっています(^-^) 昨日でお薬が終わったので、効き目がきれる明日まで様子を見て、その後再検査に行く予定です。気に掛けて下さってありがとうございます♪
お天気良くて気温も上がると、自然にわんの顔も笑顔になりますよね('-'*)  ホントに楽しそうでした~!あらし、猫にもよそのわんこに対するのを同じように怖がりますね(^・^;) 今回みたいに吠えずに目を逸らすだけなら可愛いんですけどね~~いつもは吠えるんですよ。。。
   
風ママ 【2009/02/10 08:06】
無題
おや?
あっくん、猫は苦手でしたっけ?
鳩やからすには好意的に走っていったのを
見たような気がしただけに、
猫にも好意的に寄っていくのではと思ってしまいました。
あ、隼は怖いもの知らずなのか、
猫にも寄っていって、猫パンチをお見舞いされました。
この前は、近所の公園で遊んでる幼稚園児にも
『わ~、ワンちゃん、(ガンッ!!)』
と、いきなりパンチされました。
あまりの出来事に、私も隼も立ちすくんでしまい、
その子は母親であろう人から
『もー、アンタは何やってんの?』と
パンチくらってました。

あの~、私にっていうか隼に『ごめんなさいは?』
とは、言い切れなかった、ダメなママです
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
Luna305 URL 2009/02/10(Tue)00:49:47 EDIT | RES
一応
あらしの中で、猫もよそのわんこくらい怖い存在のようです。実家に猫がいるのですが、全く友好的ではない猫なので(飼い主にしか懐かない)それもあって怖いようです(^.^; カラスやハトには怒られたことがないから怖くないんでしょうね~(^w^) 猫にも突進・・・するどころか普段は見かけたら吠えまくりますよ。隼くん、猫パンチには気を付けてね~~!昔風吹は、実家の猫にパンチされて顔から流血しました。目じゃなくて良かったけど、危なかったです!だから風吹も猫は好きじゃないんですよね・・・(^・^;)  あらまぁ・・・その幼稚園児さんは、ちょっと乱暴な子ですね。チカラ加減がわからないんだ(・ω・` ) 謝ることもそうだし、そういうのって親がきちんと教えるべきことなのに~~私も小心者なのでなかなか言えないんですけどね(*´3`)
   
風ママ 【2009/02/10 08:13】
無題
あっくん猫が苦手?
気配まで消そうとするなんて(^m^)

リキは抱っこされてればなおの事
強気になって吠えまくるんですよ(^^;)
典型的な内弁慶なんですから(笑)

風ちゃんの体調が調子良くてよかった~!!

リキママ URL 2009/02/10(Tue)21:21:04 EDIT | RES
苦手です
あらしは(風吹も)猫は苦手ですね~(^.^; 風吹は過去に引っ掛かれたことがあるし、あらしも実家の猫にずいぶんビビらされていますから~。リキくん、抱っこされていたら百人力なんですね(゜m゜*)ぷっ あらしはパパに抱っこされていたら安心感があるのか(逆に怖いせいか)吠える頻度が低い気がします。 風吹、お薬が終わって丸一日・・・今のところまだいい調子です('-'*)
   
風ママ 【2009/02/10 22:44】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site