忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/10 (Tue)
威張りん坊で甘えん坊でおしゃべりでワガママな我が家の風ちゃん。

気に入らないことにはすぐに文句言うし抵抗もする。そしてママっ子。

そんな、到底 女子にはモテそうもない風ちゃんのことを、
今も昔も変わらず全力で慕ってくれている物好きさんがいるのです(^w^)

それは・・・


知る人ぞ知る(笑)コハク♪

大阪に住む姉宅のパピヨン、紛れもなく男の子です。

いかにコハクが風吹に恋焦がれているのか…
ご存知ない方は過去記事(こちらこちら)をご参照下さい。

大好きな風サマ(=風ちゃん)のにおいには敏感に反応するようで、
我が家から送る荷物は、他の物より執拗に検品するのだそうですよ。

ワンポイントに固執して鼻をすり寄せ、いつまでも執着する…
実はその部分に風吹が触れていた!と言うことが何度もありました。

そして風サマのニオイを感じた日からしばらくは恋煩いが続くと…(´ω`)

そこで今回、ちょっとした実験をやってみましたー( ̄ω ̄)


風あらの洋服を作る合間に、1匹分しか作れないような残り布を使って
コハクのためにコチラの洋服を作ったのですが・・・


ちょっと風ちゃん( ̄▽ ̄;)

1枚撮ってハイハイお終~い。向こうに行っててね~~


(-"-;)お手手が写り込んどるけど仕方ない…

こちらの5枚をコハクへ送るわけですが、
この中の1枚を風吹が着用してニオイを付ける。

それをコハクに当ててもらおう!…と、そういうわけです。
(コハクが一番執着した洋服がソレと言う判断です)

ちなみにフェイントであっクンが着た服も混じってます(゜ω゜*)

果たしてコハクは、愛しの風サマの一着を当てられるのでしょうかっ!!

姉に協力してもらい、実験スタート♪

コハクは全ての洋服をまんべんなく確認したそうで・・・


その中でも特に一番かな?と思われる服。

水色袖のトレーナーを選択~それがコハクの答えかな?( -∇-)

正解発表は風ちゃんにお願いしましょう。



風サマの一着は、ライン入りTシャツでした~~(´д`;)残念!

でも惜しい!コハクが選んだのは、実はあらしの一着だったのですよ。

それに先ほどの撮影乱入で、5枚ともナニゲに触れていたのですよね。

もう一つ言うと、製作中は常にママひざで過ごしていた風ちゃん…
ママの手に風ちゃんのニオイが付いていて当たり前なんですよね(´ー`)

コハクは全部の洋服に風サマのニオイを感じ取ってしまったのでしょう。

逆に、そんな微細なニオイもキャッチしていたコハクはスゴイ


(゜m゜*)ぷっ ハズレだったから言うてますね?

惜しくも風サマとのおデートを逃してしまったコハクさん


ヾ(´ω`;)そんなに落ち込まないで~~

敢闘賞として風サマのブロマイドでガマンして下さいな。それに~


そう!その枝豆服パーカーは風サマと(ついでにあらしとも)ペアルックだから♪

今頃コハクさん、恋煩いしとるのでしょうかねぇ( *゚艸゚*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさんの手作りの洋服を見ていると、
私も作ってみたいなぁって思います。
でも、きっと無理!!( iдi ) ハウー

コハク君をとりこにする風ちゃん、
恐るべし!!
男も女もそしてワンコすらも心持っていかれる、
魔性のパピヨン、その名は風吹!!

あ、最後の写真のあっくん、
いい味出してますネヾ(*`∀´*)ノ
Luna305 URL 2009/02/11(Wed)00:41:22 EDIT | RES
私も
最初はこんなにいろんな洋服を作れるとは思ってなかったんですよ(^w^) 下手の横好きが高じてここまでになりました。Luna305さんも、初めから諦めずに挑戦してみて下さい!私も何百枚も作りました~~さすがに最初の作品はあまりにひどくてすでに存在しませんが・・・( ̄ω ̄) 
風吹、パパママ以外でここまで慕われるのは、後にも先にもないでしょうねぇ( *゚艸゚*) ってくらい、コハクは風吹にゾッコンです!他のわんこには悲しいくらいモテませんからね(´∀`*) コハクにしかわからないフェロモンでも出ているのかしら(笑)この写真、以前の写真の使いまわしです~(゜ω゜*)
   
風ママ 【2009/02/11 23:28】
無題
コハちゃん、お久しぶり~
元気そうで良かった~^^

風ちゃん一筋のコハちゃん、
残念!惜しかったね
確かに~ 全部に風ちゃんの匂いがついてますよね
風ママさん、酷だわ~
今頃、コハちゃんは、きっと恋煩い
でもかわいいお洋服の贈り物は羨ましいです^^

最後の風あらちゃん達の写真、
可愛い~♪ いい~♪
ラムママ URL 2009/02/11(Wed)10:53:31 EDIT | RES
たまに
コハクを知って下さってる方にお顔を見ていただこうと思いまして、姉に頼んで写メ送ってもらったんですよ(^w^) 相変わらずお野菜に反応してお茶目ぶりを発揮しているようです。風吹一筋も相変わらずみたいで~(*^m^*) でもこの企画は確かにコハクにはコクですね(;^ω^A  洋服は、気が付いたらこんなに作ってました。離れて暮らしてますが、コハクも風あらの兄弟みたいなものですからね('-'*)  風あらの写真(特にタレ耳風吹)私もお気に入りなんですよ( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/02/11 23:33】
無題
久々のコハク君だ~♪相変わらずキュートなお顔!
それにしても、コハク君へのプレゼント一枚かと思ったら・・・
5枚全部だったのですね!凄い!
ところで憧れの風さまとのデートはいつになるのかな~(笑)

ブン&みわ URL 2009/02/11(Wed)13:55:17 EDIT | RES
調子に乗って
コハクへの洋服、次から次に・・・気が付いたらこんなに作ってました!風あらとのお揃いあり、コハクだけのオリジナルあり(^w^)  憧れの風吹とのおデート・・・実現できるのは次いつになるかなぁ・・・風吹も体調のことを考えると大阪への遠征は難しいし、あとは同時に里帰りを狙うしかないですね(^.^; 
   
風ママ 【2009/02/11 23:36】
無題
久しぶりにコハクくんのお顔を見れて嬉しかったです♪
やっぱりリキに似ている(^^)

昔も今も、コハちゃんは「風様命」なんですね。
いつか、その愛しの風様とのおデイトが実現できる事をお祈りしています。

風ちゃんファンは、老若男女問わないのね~!!
さすが、国民的スターだわ。
リキママ URL 2009/02/11(Wed)21:21:07 EDIT | RES
ですよね♪
>久しぶりにコハクくんのお顔を見れて嬉しかったです♪
>やっぱりリキに似ている(^^)
コハク、元気にしてますよ♪リキくんほどベビーフェイスではないけど、やっぱりコハクとリキくんて、似てますよね(´∇`*) 相変わらず風吹にゾッコンみたいですよ~~(^w^) おデートは・・・いつか実現させてあげたいですね~。風吹ファン、わんこの中ではコハクとあらしくらいでしょうけど(笑)パパママの皆さんに愛していただいて、幸せです(´ー`)
   
風ママ 【2009/02/11 23:39】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site