忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/13 (Mon)
連休最終日の今日は、パパの実家までお出掛けしてきました。

帰りにみなと100年公園でお散歩~!

毒グモ騒動で封鎖されていた公園ですが、よかパピメンバーの
フ~さんの日記で、すでに開放されていると知り、立ち寄ることにしたのです。

久しぶりのみなと100年公園で、


風ちゃんさっそくナンパですか。

去勢してもちっともお変わりなく( ̄▽ ̄)

でも・・・あの子が女子だったかどうかは謎。

やっぱりこの公園は格別に大好きなようで、


自由人と化す風ちゃんと、やたら駆け回るあっクン。

父ちゃんを追い掛けて行った先で出逢ったダックスちゃんに吠えられ、
いつもなら怯むところをあっクン今日は強気!


執拗に追い回して怖がらせてしまいました(-"-;)

バツとしてあっクンには・・・


銅像になっていただきました(≧3≦) =3

題して『忠犬あら公』

でも、高いところに乗っけられていると言うのに全然平気そうで
ちっともバツゲームになっていないもよう(゜ー゜;)

実は、パパと風ちゃんがどんどん先に行っちゃってるのが気になるのです!

高さの恐怖よりパパ達に置いてかれるショックが勝ったらしい( ̄ω ̄)


もはやあっクンの目は、パパ&風ちゃんだけしか見ていない(゜ω゜)

このあとママが抱っこしようとして初めて腰砕けになったあっクンなのでした~(≧ω≦。)

今日は風ちゃんが疲れない程度で早々に切り上げたので、
また改めてゆっくり遊びに行けたらと思います(´ー`)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ~、すぐ近く?を通ったのに…(笑)
イブの術後の診察で病院に行き、都市高を通るバスの中から、100年公園を眺めてました。公園、開放されてよかったですよね~。また遊びに行きたいなぁ。
あっくん、高いとこにいるのも忘れてパパさん達の行方を追ってたんだ(^w^)見晴らしがよくて見やすかったのかな(笑)
秋の雲とのショット、素敵っ。やっぱ、風あらちゃんは絵になりますね~。
キキ 2008/10/14(Tue)05:16:11 EDIT | RES
ニアミス?
都市高から公園が見えているんですね~それはニアミスだったかも~( *゚艸゚*) 伸び伸び遊べる大好きな公園ですからね~~一番気持ちの良い時期に開放されてホントに良かったです♪ あらしはパパよりも、風吹と離れるのが寂しいようで、別々に歩いて少しでも距離が開くと傍に行こうとして慌てるんですよ(´ー`) 高いところにいるから動けない・・って感覚はあったようですが、恐怖心は完全に消えていたようです~~(* ̄m ̄) ププッ 気持ちの良い青空で、良いショットが撮れました~(*'-'*) 毛が風になびき過ぎているのがちょっと残念ですけどね(^w^) お褒めいただいてありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/10/14 17:19】
無題
わぁぁ(*^ー^)ノ
とっても広い広い公園ですね♪(*'-^)-☆
いっぱい走って楽しかっただろうなぁヽ( ´ー`)ノ
風ちゃんすっかりわんぱくになってますね(笑)
良かった良かった(ノ∀`*)
美香りん URL 2008/10/15(Wed)21:04:18 EDIT | RES
お気に入り
この公園は私たちも風あらもお気に入りの公園なんですよ♪すごく広いのでひと気のないところでノーリードで爆走させてます。風吹ももう完全復活ですね~~(^w^)
   
風ママ 【2008/10/15 22:04】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site