忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/05 (Sun)
今日は風パパが見付けた新しいお散歩スポット
箱崎公園へ遊びに行ってきました♪
我が家から車で10分程度。近くにこんな公園があったなんて
今まで全然気付かなかったなぁ

さて。初めての公園はどんな感じでしょう~♪

大ハリキリのあっクンですが

すでにパパと風ちゃん、出発してますから(* ̄m ̄)


慌てて追い付くと、すでに風父ちゃんはナンパ中。

( ̄▽ ̄)今日もか。


ほどなく、セクハラで現行犯逮捕!!!!! (;-_-)o~~~~(/_+)/)))))


お察しします(-"-;)

気を取り直して、お散歩再開♪


風ちゃんもゴキゲンな様子で散策(^-^)

「風ちゃんあっクン、箱崎公園はどうですかー???」


(´∀`*)風吹はマーキング出来ればどこでもお気に入りだもんね。
あらしは・・やっぱりよそのわんこに吠え吠え。
みなと100年公園ではフレンドリーなのに・・・
何が違うのかしら"( ' ' ;)。

芝生広場や木陰の小径に遊歩道。結構広くてキレイな公園です。
思いっ切りノーリードは出来ませんが、のんびりお散歩を
楽しむには(≧∇≦)ъ ナイス!な公園だと思いました♪


あーそうですか( ̄ー ̄) 

アルバムに公園での写真を4枚追加しました。


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
新たなテリトリーを開拓したつもりのセクハラ風ちゃんと
そんなダメ父ちゃんでも見捨てない優しいあっクンに
応援の1クリックをお願いしま~す!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
公園
風ママ家の近くには広い公園が多いのね。
車で10分なんて羨ましいな~
探せばもっとありそうだね(^.^)
お休みはお散歩三昧で風吹くん、あらしくんも大満足だろうね(^^)
風吹くんの「オレの庭」拡大計画も着々と進行中のようで(^m^)
ブログ1位おめでとー♪
キキママ 2006/11/06(Mon)11:53:37 EDIT | RES
いっぱい♪
前に住んでたところの河川敷がお気に入りだったから、引っ越す時は寂しかったけど、こっちに来てみたら素敵な公園がいっぱいで喜んでますー♪
でもね・・・私が自分で運転して行ける公園は限られてるの(^.^;
何度連れて行ってもらっても、さっぱり覚えられない・・・(-"-;)なぜだ。
風吹の庭は、ほんとに拡大してるんだろうか(* ̄m ̄) ププッ マーキングしたところで、いつも利用してるわんこさんにかぶせチッコされたら同じことだと思うのよ( ̄ー ̄) ま、風吹は満足してるからヨシだわね♪
ランキング、皆さんのお陰でこのところ1位にさせてもらってます~
(o^-^o) いつも応援ありがとう♪
   
風ママ 【2006/11/06 13:44】
幸せもん♪
風・あら親子は幸せだね~!!
いっぱい色んなところに連れて行ってもらっていい顔してる(=^^=)

家はこの3連休は父ちゃん仕事だったし、私は兄一家の帰省で実家に入り浸ってて
3姉妹にとってはほとんどお留守番のさみし~~い、
かわいちょう~~な3連休になってしまったよ~(>_<。)~

出産前にどこか3姉妹&ひゅうとで温泉に
一泊旅行したいね・・・なんて話してたんだけど
父ちゃんもう今年いっぱいは忙しくて連休なんて
無理そうなんだって(/_;)

出産したらまたもや3姉妹にはストレスかけちゃうから・・・
今のうちにいっぱい楽しみたかったなあ・・・

・・・ってぐちぐちしてごめんよ~(^-^;)
もみまま 2006/11/06(Mon)17:20:09 EDIT | RES
そうだね~(´ー`)
うち、子供いないけど、風吹あらしがいるお陰ですっごく幸せ♪風パパがいっぱい色んなところに連れて行ってくれるからね~(^-^)
逆にどこにも行けない時は、2匹ともずいぶん不満みたいだけどね~(^.^;
贅沢!ってもんだよね。そっか~この連休はお兄さんご家族が帰省されて忙しかったんだね。3姉妹にとっては退屈な連休になっちゃったのか~
でも3姉妹は、パパさんが極力遊んであげよう!って言うのがあるからね~~退屈だった分は、またどこかで埋め合わせされてるじゃない♪年末休みはあるのかしら?近場でも少しでも走り回れる日があるといいね~(´ー`)
   
風ママ 【2006/11/06 18:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site