忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/07 (Sun)
本日の里帰り日記の前に・・・

今日はよかパピのお友達 蘭丸くんと『みなと100年公園』で
遊びましたヾ(@^▽^@)ノ

舞鶴公園でniku-Q撮影会開催とのことで、本当はそちらに行きたかったの
ですが、その時間帯は風パパの用事で出掛けられず断念。

16時半頃になって急に思い立ちみなと100年公園へ・・・。

意外とご近所さんだった蘭丸くんにお声掛けしたところ、急だったにも
関わらず駆けつけて下さり楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

蘭丸くんを待つ間、久しぶりの公園に大喜びの風親子。


実家の方では走り回れるところがなかったのでね(^・^;)

短い時間でこんな出会いがありました( ̄ω ̄)


怖いもの知らずの風ちゃん(゜∀゜)


リードを踏まれてしばし動けず(≧3≦) =3

ビビリィあっクンはママの背後から吠え吠えしていたのですが
風パパにムリヤリご挨拶をさせられると言う恐怖体験をしました。


食われる~~(″ロ゛)ってくらいにビビッておりましたよ。

かわいそうに。(でもこのわんちゃん、とーっても優しい子でした)


ほどなく蘭丸くんがやって来ました。
相変わらず小顔なイケメンくんです~(〃'∇'〃)


風ママに何度も(^・^)Chu♪してくれました(萌え~~

あっクンもご挨拶!


ヾ(°∇°*) どこに挨拶しとんじゃ。

ほら風ちゃんも一緒に遊びなさい。


て、向こうでナンパしとるし(゜∀゜;)


またフラれましたね(゜m゜*)

せっかく蘭丸くんが来てくれたのだけど、風ちゃん、自由人ぶり発揮!

ウロチョロしているかと思ったら・・・


よそのダックスちゃんに釣られておりました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

こんな時だけ蘭丸くんに頼りますか( ̄▽ ̄;)


さすがの風ちゃんもタジタジ( ̄∀ ̄*) 

そう言うクセ?特技?のダックスちゃんだったようで


しっかりあっクンもお散歩してもらってまして( ゜ω゜):;*.':;ブッ

今日はいろんなわんちゃんと交流して楽しんでいました~

でもあっクンは、どうやら蘭丸くんのことが好きなようで
何度も蘭丸くんの傍に寄って行く姿が見られました(´ー`)


辺りが薄暗くなるまでたっぷりと遊びました!

蘭丸くんはちょっぴり遊び足りなかったようで、公園をもう一回りして
帰るとのこと、途中まで一緒に歩いてからバイバイしました。

急なお誘いなのに快くご一緒して下さったらんママさん&蘭丸くん
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

また遊んで下さいね~~ヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ福岡市ってワンちゃん、一杯いますえね~。北九州市ってそんな所あるかも知りませんが・・・知りませんトホホ。
蘭丸くんも参加ですか??よかパピメンバーさんが現れたらめちゃ嬉しいですよね。
ラヴ兄 URL 2007/10/07(Sun)22:45:56 EDIT | RES
この公園は
わんこ連れのたまり場・・じゃなかった社交場みたいになっているようです(^-^) 涼しい時間帯に行くと、いろんな犬種に出会えますよ♪
蘭丸くんとは家が意外とご近所なので、この公園に行く時はご一緒しましょう!って話していたんです。それで今日、ようやくご一緒できたんですよ~知ってる方が一緒だと更に楽しいですよね('-'*)
   
風ママ 【2007/10/08 00:58】
無題
良いなぁ(≧∀≦) 2匹ともメッチャ楽しそう!!
前回のコメントですが、失礼致しました>< 風パパがちびパピなのですね?あっくは普通なんだぁ~^^
えりっち 2007/10/07(Sun)23:55:43 EDIT | RES
いえいえ♪
久々の広い公園だったので、2匹ともすっごく楽しそうでしたよ♪
デカパピ発言?全然構いませんよ~~( *´艸`*) 私なんてしょっちゅう、あらしデカイ!あらし重い!言ってます。比較対象が風吹なので、どうしてもね~(;^ω^A 太ってもいないし、普通サイズなんですけどね(^w^)
   
風ママ 【2007/10/08 01:01】
無題
風ちゃんとあっくんは、
いつもお友達と仲良しさんで良いですね♪
みんなと楽しそう~

我が家のリリィちゃんは
人にも犬にもガウってばかり><;
たぶん初期教育を誤りましてぇ...

旅の疲れは取れましたか-
阿部家 2007/10/08(Mon)00:22:20 EDIT | RES
だけど吠えます
割と小さい頃からパピ仲間がいたので、一旦、集団の中に入ってしまうと平気みたいです。(あらしは散歩中のわんこには吠えるんです) みんなとつるんで遊ぶようなことはしなくて、ただ一緒の場所で過ごすって感じかな~(^w^) わが道を行く!ですね。今日は結構、交流していてビックリしました。リリィちゃんはガウっちゃうんですね~風吹もたまに威張ってガウガウしてますよ(^.^; で、スイッチ入っちゃうともう吠え吠えしちゃってさぁ大変!そうなるとみんな引きます(汗)
旅の疲れ、まだ少し引きずってますが(疲れと言うか、気が抜けた感じ?)公園に行けるくらい元気ですよ~!
   
風ママ 【2007/10/08 01:08】
無題
昨日は、お誘いありがとうございました。
あのダックス君、かわいかったですねー。
タジタジになってる風ちゃんには笑わせてもらいました(^o^)
あっくんも、蘭丸やらんママと沢山遊んでくれてありがとうね。
やっぱり何度見ても、あっくんスマイルには撃沈されちゃいます。

また、誘ってくださいねー。
らんママ 2007/10/08(Mon)10:48:01 EDIT | RES
楽しかったです♪
こちらこそ昨日はありがとうございました~ヽ(´∇`)ノ 全く知らない方たちの輪の中に、勝手に入れてもらっちゃってましたよね(笑)ダックス君のお茶目な仕草、ほんと面白かったですよね!風吹ったら、その子には吠えないんですよね・・・なぜかしら( *゚艸゚*)  蘭丸くん、人懐っこいですよね~~私、何度も好き好きしてもらっちゃいましたよ(〃'∇'〃) また遊びましょうね~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/10/08 17:10】
無題
あれ…蘭丸兄ちゃん、ちょっとイメージ変わりましたか?
なんかこう、シュッとしてきたと言うか、オトナっぽくなりましたね。
この仔、らむねの腹違いのアニキなんです!
ちょっと見ない間に男っぽくなりましたが…初めて会ったころは本当にソックリだったんですよ。(笑)
phoenix URL 2007/10/08(Mon)12:20:04 EDIT | RES
見た目は
まだ若いからどんどん変わりますよね(^-^) あらしもパパ違いの兄弟で飼い主も間違えるくらいソックリな子がいたんですが、今はすぐに違いがわかるくらいになっています(^w^) みんな個性が出てきてそれぞれに可愛いですよね~♪蘭丸くんは、いつ見てもスマートなハンサムくんで・・・体重聞いて思ったより重くて驚きました!男の子らしくしまった体系なんでしょうね~
   
風ママ 【2007/10/08 17:16】
無題
蘭丸くんも、かわいいですね~

風ちゃんは、あんなに大きなワンちゃんにも恐れない・・すごいですね。

ダックス君が、リードを引っ張ってるもの・・笑っちゃいました。
ふーせんひよこ 2007/10/08(Mon)12:45:07 EDIT | RES
性格が
蘭丸くんは、すごく人懐っこくて可愛いですよ~!私みたいなおばちゃんにも(笑)好き好き~♪と寄って来てくれます('-'*) 風吹は大きいわんちゃんに怖い思いをしたことがないので、案外平気みたいです。こっちが踏まれやしないかとヒヤヒヤするくらい、大きいわんちゃんの懐に入り込んじゃってましたよ(;^ω^A  リードを引くダックスちゃん、可愛かったですよ~♪
   
風ママ 【2007/10/08 17:18】
無題
でっかいわんこにリード踏まれて動けなくなるわ、ダックスちゃんにお散歩連れていかれたりとおもしろいハプニング続出だったんですね~(笑)
蘭丸くん相変わらずかわいいですねー。
実はぱぴーは蘭丸くん一家が大好きです。
あっくんと蘭丸くん仲良しさんなのですね~。
ちゃーみー URL 2007/10/08(Mon)13:06:28 EDIT | RES
美味しい(笑)
リードを踏まれたり引っ張られたり・・・ブロガーには美味しいシーン続出でした(*^m^*) ぱぴーくん、ちゃんとわかってるんですね!蘭丸くんご一家、すごく優しい雰囲気ですもんね♪あらしもどうやら好きみたいです(^w^) あらしの方から寄って行く様子が何度も見られましたから。
   
風ママ 【2007/10/08 17:21】
無題
蘭丸君と男3匹、キャラの濃い他のワンコも登場して、なかなか面白い時間を過ごしたみたいですね
これからは、お散歩にちょうどいい季節になりますね。
ばったりお会い出来たりしたら、嬉しいです
エルフママ URL 2007/10/08(Mon)23:41:22 EDIT | RES
男の子同士でも
男の子3匹ですが、争いもなく過ごせるんですよね~蘭丸くんも、とっても優しい子です(´∀`*) この日出会ったわんちゃん、みんなキャラが濃かったですね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ ブロガーには有り難い登場人物です(笑)
気候がいいのはきっとほんの短い期間でしょうね!出来るだけ遊ばせてあげたいと思ってます!バッタリ出会いたいですね~~( *´艸`*)
   
風ママ 【2007/10/09 17:52】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site