忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/05 (Sun)
今日はとっても良いお天気で気温も高めだったので、パパ提案で
みなと100年公園に行こう~!と出掛けたのですが…

途中で何やら交通規制(通行止め!)

迂回してでも行ってやろうと(パパが)頑張ってみたのですが
考えることはみんな同じで行った先々で交通渋滞(´д`;)

何だコレ?と思ったら今日は福岡国際マラソンの日だったようで!

ちょうど目的地へのルートがマラソンコースとカブって通行止めに
なっちゃってたらしいのですよ(○`ε´○)そんなの知らんがな。

で!渋滞の途中でシビレを切らしたパパが、急遽行き先を変更して~

向かった先は箱崎公園。


風あらも待ちくたびれたもようですね…( ̄▽ ̄;)わかるよ。

ママの話ですが…今日は朝からツイてなくて~~~!

冷蔵庫の角でヒジの痛いツボを強打!ジーンジーン…!!!

なぜかトイレの棚に左ストレートをかましてこぶしに青あざ!

二度あることは三度ある!って思ったら案の定…説明不能な痛い目に遭いまして

そんなこんなでアンラッキー的な目的地変更でロスタイムを食らったわけですが…


風あらの楽しげな様子を見ただけで全部帳消し♪

気付いたら珍しく撮影したのはこの2ショットだけで…

その楽しげな様子は写せてないのですが~~

多忙なパパママも、とっても有効な気晴らしになりましたよ(´ー`)


はい!この笑顔が全てを物語っておりま~す♪( *´艸`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、私もそういう日ありますよぉ!
そういう日って、だいたい朝わかるんですよね。
お休みの日は気になりませんが、
会社へ行く日は、仕事でミスは出来ないので~道々ひとつひとつ意識して行動をとります。
すると会社に着く頃には、取り付いていた何かは消えています。
でも、チャポちゃんがお家に来てからは~その笑顔を見ただけで、不運は消滅(^^)v
本当にこの子たちの存在が、どれだけ私達を救ってくれているかですね
まるみ URL 2010/12/05(Sun)23:48:12 EDIT | RES
ありますよね~
たま~~にあるんですよね~(^.^; そうそう!朝わかりますね。
肘を強打したの、朝起きて(風吹に起こされて)寝ぼけまなこで
風あらのごはんを準備している時でした( ̄▽ ̄;)
その後入ったトイレで、なぜブツける?って具合に棚にパンチ☆
してましたし…(-"-;) その時点で今日はツイてない…って感じたん
ですよね~~。で、出掛けた先で通行止めでしょ。決定打(笑)
ホント、お仕事してる時は私もかなり意識しながら行動していました!
今は…いかにぼんやりしているかがわかっちゃいますね(゜m゜*)
ツイてない日でも風あらがいるだけで、それだけで「いいことあった♪」
と感じられるので救われてますね~~(´ー`)ホントに…♪
   
風ママ 【2010/12/06 23:32】
無題
ありゃりゃ痛そうなお話が。。。
あのストレートぶちかました。。。
経験があります(涙)
いったいですよね~!!
しかもぶちかました物も突然くらったでしょうがこっちだって突然ですもんね(汗)
でも、風あらちゃんの笑顔で帳消し☆
あんないい笑顔みせられては、イライラもどっかいっちゃいますよね♪
さっちー 2010/12/06(Mon)10:18:25 EDIT | RES
アザが…
もうね~アザが出来ちゃうほどですもんね~(T-T*)何やっとるんだ!
って自分で呆れました!さっちーさんも経験ありですか(゜m゜*)
まさかそこにあるとは思わずに手が行っちゃってますからね、全く
避けることなくぶち当たった時の衝撃たるや…!トイレで絶叫して
ました(笑)でもすでに痛みは消えてて、あとは青アザが消えるのみ
ですね…軽症で良かった~~(こんなことで病院沙汰なんてシャレに
なりませんから~!)
風あらの楽しそうな様子を見ていると小さいことはどうでもよく
なっちゃいます(ノ∀`*) 
   
風ママ 【2010/12/06 23:39】
無題
あります、、あります!!
朝からケチのついた日はとことんついてないこと(-"-)
風ママさん立て続けで痛かったでしょう。
でもまさに風あらセラピーですね
この笑顔に勝るものなし
体の痛みも心の痛みもソッコー元気になれます。
私はマラソン見ながら風ちゃんとあっクン沿道にいないか探してましたよ(*^。^*)


ちゃまのまま URL 2010/12/06(Mon)15:44:31 EDIT | RES
続いても
ありますよね~こんな日(´ε`;)
でもね、悪いことってそんなには続かないもので~~必ず良いことも
待ってるものなんですよね('-'*) 風あらの笑顔をきっかけに(まぁ
細かいこと言うとあちこちぶつけて痛い目には遭っているのですが…)
おいしい物食べて幸せ気分になったり~~いつの間にか普通に戻って
いましたwま、そんなものでしょうけどね(笑)
マラソン、中継があってたんですね?残念ながら我が家はマラソンに
興味がなくて~(*´ェ`*)ゞ でも知ってるパピちゃんがお住まいの
地域が中継されると、私もなにげに探しちゃってます~~( *´艸`*)
   
風ママ 【2010/12/06 23:45】
無題
あらら、そういう日もあるよね。
私は2回目痛い目にあったら、後は自分でちょっとつねってみたり、頭ゴチンしたりして3回目を回避してるよ、そうすると不思議と3回目は無いんだなぁ。

マラソンに当たっちゃって大変だったねぇ。この時期は多いもんね。でも、風ちゃんもあっくんも最高な笑顔だね。ラブリー( *´艸`*)
空海方ママ 2010/12/06(Mon)19:13:18 EDIT | RES
そういう日
そう~~!昨日がそういう日だったの~(*´3`)
なるほどー(*゚Д゚) 3度目は自分で痛いこと済ませちゃうわけだ!
φ(.. ) メモメモ よ~し!次回こんな日が来たら試してみる~♪
マラソンのこと知らなくて~(知ってたら行かなかったなぁ)
ちょっとイライラしちゃった(^・^;) でも行き先変更で行った公園で
そこも駐車場待ちの車がいっぱいだったのに、我が家はすんなり
入れてラッキーだったりしたの~(o^-^o) 風あらもすぐにお散歩できて
ホント楽しそうだった~♪
   
風ママ 【2010/12/06 23:52】
無題
あるある。そういう日ってありますね。
私も昨日は微妙についてない日でイオンに
2度も行くはめになりました(-▽-)
好きで行ってるのが大半だけど(笑)昨日ばかりは違ったのだ。
最後の写真好き~♪2人とも可愛い~。
あっクン、またエルビス伸びましたね!!さすがフワフワ族!
セバス URL 2010/12/08(Wed)17:32:46 EDIT | RES
あらあら
セバスさんはイオンへ2回も?それは面倒な…( ̄▽ ̄;)
私も買い忘れとかは良くやってるけど、同じ日にはもう行かない~
面倒だもん(´ε`;) 
最後の写真?( ´艸`)ふふ 私も好き♪年賀状用を意識しながら
撮ったからこれも候補かな(^-^) どうしよ。候補が増えて悩む~(笑)
エルビス伸びてるでしょう~!この伸び具合を背中にも欲しい(゜ω゜*)
   
風ママ 【2010/12/08 23:18】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site