忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/04 (Sat)
えーっと…我が家にも加湿空気清浄機がやって来ました(o^-^o)

本当は去年買うはずだったのに、ママのミシンに化けちゃったからね…

今年は買おうか!っとパパが言いますので、今日選びに行って決めちゃいました。


風ちゃんが小さいだけ部屋の広さにあわせるとこのサイズなんですって。

我が家の“家電芸人”風ちゃんと並べると更にでっかく感じるね( *゚艸゚*)

加湿機能と空気清浄機能を併せ持ってる分デカいのかしらね…

ママには何がなんだかわからずに、見た目だけで決めちゃったのだけど~


(*゚Д゚)おー♪風ちゃんまさに家電芸人(笑)

実は店員さんのウケウリってことは内緒にしておこう(-ω- )

でも確かに加湿してると室内が暖かく感じる~♪

暖房いらずでエコかもw

うちはタバコ吸わないけど…たぶん飲み会でたんまりタバコ臭を
くっつけて帰宅するパパでその効果が実感できることでしょうw

それに乾燥肌のママには嬉しいナノイーの保湿効果!


お?お、おー( ̄ー ̄)ゞ強いぞ~!…たぶん。 ←テキトー


おまけ。

今夜は某テレビ局で「最強のコラボ」をテーマに歌謡祭やってましたね。

と言うわけで我が家も、大好きな嵐と勝手にコラボレーションヾ(≧д≦)b


ママにとってはまさに最強(〃д〃)←バカちん。

あっクンが、どうして良いのかわからずに困り果てているように見えるのは…

きっと気のせいです気のせい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
^_^;あはは、‥あっクン確かに困り顔になってますね..。
そうそう‥我が家は加湿機だけですが~本当にそれだけで暖かくなるので良いです!
ウチは乾燥がすごくて、チャポちゃんのお毛毛が静電気で大変になるんですぅ
ブラッシングしながら~絡まるぅ..みたいな。
なので冬のお洗濯物は、お部屋の中に干すのがよかですたい!
でも、"なのいー"イイナぁ~~♪
とってもつおいのでしょうねヽ(^o^)丿
まるみ URL 2010/12/05(Sun)00:33:53 EDIT | RES
素直なあまり…
あらし、素直なあまりママの言いなりになっている図です…可愛そうに^^;
加湿器、お持ちなんですね~~!私は家電品に関して本当に無知で
良くわからないまま加湿器だけは欲しいな~~~って思ってたんです。
パパはここしばらくネットで色々調べてたみたいで(加湿空気清浄機に
ついて…)私には、ホント見た目だけ決めてくれ!みたいな感じで
家電店に借り出されたみたいな感じなんですよ(*´3`)
加湿すると体感温度が上がるって、買ったあとでわかったことなんです
けど、それだけでも「おぉ~♪」って感激する要素でした(笑)
無知ってある意味幸せ者ですよね~~(゜ω゜*)
でも、私も静電気には悩まされてた人なので、これは効果を実感して
います!!!風あらも、静電気によるカイカイが激減したようで、
たったの二日ですが、カキカキすることも減って「いいのでは?」っと
感じているところですwww
なのいーはウィルスやカビを抑制してくれるのでなかなか優れもの
みたいですよ~~♪たぶん“つおい”です(笑)
   
風ママ 【2010/12/05 21:58】
無題
いいな~!!!加湿空気清浄機ーーー!!!
うちも欲しいんだよなぁ~…。
けっこうデカイね~ホント。
でも最近のは高性能なんでしょー?いいないいな~。

去年の冬、ウォルフィを触ると静電気バチバチ
いってた我が家だから加湿したいっす、マジで。(^-^;
ほるこ URL 2010/12/05(Sun)00:35:10 EDIT | RES
買う???
あ、まだ持ってなかった~???
ほるこ邸には何でもあるような気がしてた(笑)イメージでね(ゴメン!)
加湿も空清も~!って欲張りだよね~~!これはパパの欲望により実現
したことなので、私はそれに乗っからせてもらってるだけなんだけど(笑)
私もさ~もっと小さいのをイメージしてたんだけど、実際はでっかくて
置き場所に困ってるんだよね~~(´ε`;) どう考えてもこの写真の
場所に置くしかなくって…邪魔っちゃ~ジャマなんだけど仕方ない…
性能はいいんでないの?私、無知だから良くわからんけど、ニオイが
取れて~~湿度が保てて~~ウイルスとかカビが抑制されるんなら
それだけで私には「すげー!」って感じなんだけど( *゚艸゚*) 違うの?
静電気は絶対減る!乾燥肌でカイカイだったのも2日だけだけど
全然なくなったし~、あと指のヒビ割れがかなりいい感じなの♪
一番新しい型のはお高いけど、一個前の型だとかなりお安く入手
出来ると思うよ!(我が家がそう!)パパさんにご相談あれ~(^w^)
   
風ママ 【2010/12/05 22:05】
無題
風ママさん
いいな~加湿空気清浄機・・我家は単体で置いてますが邪魔になるし一体型が欲しかったの~♪テレビを買ったエコポイントで
買っちゃおうか迷ってたんですよ。
それともお肌の為に美顔器にしようか?
コンデジにしようか?って・・色々欲しいから悩んでました。
冬場は私超~乾燥肌で粉吹きばぁばになるの(^_^;)
使用感の報告お知らせ下しさいまし!
osumi URL 2010/12/05(Sun)14:41:15 EDIT | RES
パパ任せ
そうなんですね~~単体で…!私も加湿器だけでも欲しいなぁ~って
思ってたので(乾燥肌だし静電気スゴイので)パパの提案には二つ返事
って感じでOKしたんですよ(^w^)
エコポイントは~結構なモノが買えるので悩みますよね~!
我が家の場合はミシンに化けたんですけど(汗)本当なら空気清浄機を
買ってるはずだったんです~~!加湿器も一体型だったかどうかは、
一年前だと謎ですが、一年遅れたことで実現できたのかもしれないので
そこはラッキーでした(笑)使用感は~~2日間だけですが、乾燥肌の
カイカイはまるっきりナシです!これ本当!私も粉吹く人なので、
そこは実感しています~~!ウイルスとカビの抑制に関しては…
もう少し長く使用してみないとわかりませんけどね~(^-^)
   
風ママ 【2010/12/05 22:10】
おお!
ナノイーだ~!うちもうちも♪ナノイーにつられて買いましたよ。加湿機じゃないけど…エアコンwナノイーのやつ~買いにいくまではエアコンだし、部屋が冷えたらいいや。安いの安いのって考えてたのに、ナノイーみたら、ナノイーがついてなきゃやだってなって…高いお買いものしてしまったのだ…(-_-;)でもナノイーってなんか憧れちゃって♪見えてないけど潤ってるって思ってる。笑。わんずにもいいんだっていってましたよ~家電わんこ風ちゃん…しらんかった。笑
虎太郎&みく URL 2010/12/06(Mon)22:06:22 EDIT | RES
ナノイー!
私よく知らなくて~~(^.^; 買ってから少し勉強しちゃった!
プラズマクラスターとどっちがいいんだろうね~なんて言いながら
結局は見た目で選んで、結果ナノイーになったって感じ(笑)
エアコンも長く使うものだから、いいやつ買ってて正解かもよw
それにウイルスやカビも抑制してくれるから琴ちゃんにも、
もちろんコタちゃんにもいいしね~~♪我が家も風あらのことを
第一に考えてたよ(^w^) 家電芸人…家電わんこ…「にわか」だけどね(笑)
   
風ママ 【2010/12/06 23:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site