忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/03 (Sat)
今年の桜も昨日で見納めて来た風あら。

まだ肌寒い日が多いけれど、もうすっかり春花の季節!

と言うわけで、今年も行って参りました海の中道フラワーピクニック~♪


風ちゃんがお取り込み中の隙にさっそく1枚。

昨年初めて風あらと訪れてすっかりハマってしまった私(ノ∀`*)

昨年の様子はこちら

入場料とか駐車料金とかが必要な施設にはあまり行きたがらない
風パパですが、ここは別みたい( *゚艸゚*)

今年はすんなり連れて行ってくれましたよ♪

風があって寒いかな?と思ったのは最初だけ…

お天気快晴で歩いているうちにちょうどいい感じになってました('-'*)

今日の風あらショットはお気に入りばかりなので、いつもみたいに
セリフを入れるのはもったいない気がしまして…( ̄∇ ̄*)ゞ

今年もまた親ばか自己満足写真集と思ってご覧いただければ幸いです。


まだエンジンが掛かっていない風ちゃん。

チューリップが見頃を迎えているとのことでまずはチューリップ畑へ!


撮影スポットがいっぱいでウハウハです!


あっクンも最高にいい顔♪


フリンジ入りの花びらが可愛い♪


風ちゃんのエンジンはまだ温もらないようです(-ω- )


どこを見てもテンション上がるロケーション!

このあと池の淵から飛び出して来たハトさんに腰を抜かしたあっクン。


笑顔が消えて激凹み~(゜ー゜;)完全に「あわわ」顔なんだ。

でもお池から離れると途端に復活!


わかりやすっ(゜m゜*)ぷっ


風ママお気に入りのミニガーデンにて♪


小人目線だとデージーはこう見えるかな(゜ω゜*)


背の高いチューリップと低いチューリップ。ビタミンカラーがナイスコラボ。


ムスカリが絨毯みたい(o^-^o) 風ちゃんまだやる気なす。


一人頑張るあっクン!上手~(実はフレームインギリギリのとこでパパがスタンバイしている)

親ばか写真は次のエントリーに続きま~す(^m^)ゞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーーっっ!!!どれもすごくいい写真ばっかり~~~!!!
さすが風ちゃん&あっクン、どの写真もすばらしい
モデルっぷりだわ~~~♪きゃーステキ♪

フラワーピクニック、いいね!!いいね~!!!
うん、私も今年はゼッタイに行くぞーーー!!

あ、それから、今日オケの友達がうみなか行ってたそうで、
風ちゃん&あっクンを見たって言ってたよ。
上手にモデルさんしてるパピヨン見た~って
言ったから、あ、そりゃ間違いないわ!!って。(笑)
ほるこ URL 2010/04/04(Sun)00:31:33 EDIT | RES
でしょー♪
って超親ばかやね( *´艸`*) でも欲を言えば風吹にもちょっと笑顔が
欲しかったかな~(^w^)  フラワーピクニック、いつ行っても何かの
お花が見頃ですごく楽しめるよ~♪ぜひ行ってウォルフィくんの素敵
ショットを撮って来てね!
あら( *゚艸゚*) オケ仲間の方、どの辺でお会いしていたのかしら~~
風あら撮影の時はパパと二人で「ふーー!あーーー!おやつっ!」とか
ものすごく大騒ぎしながら撮ってるからなぁ…お恥ずかしい(笑)
でも私達が撤収する頃に白茶とトライのパピちゃんコンビが入場してた
から、もしかするとそっちのパピちゃん達だったかも( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2010/04/04 20:15】
無題
いいですよね~海中☆
去年は、よくいきましたよ♪
平日だと貸切状態で(笑)ゆっくりできて。。。
チューリップの季節ですもんね♪
あっくん凄すぎ!!パパがスタンバイしてるっていっても、あの笑顔で待ってられるなんて!!尊敬☆
素敵な写真ばかりで、行きたくなっちゃいました☆彡
さっちー 2010/04/04(Sun)09:25:11 EDIT | RES
1回では…
ここ、1回行くだけでは足りませんよね~絶対に!チューリップも好き
だけど、ネモフィラの青い絨毯も大好きなので、もう1回行きたいです~
平日ですか~~なるほど!でも私一人で行ける自信がないかも(;^ω^A
方向音痴なのですよ~~(´ε`;) 
今回はあらしが一人でニコニコ頑張ってくれました♪風吹にももう少し
笑顔が欲しかったけど、本人的にはものすご~く楽しんでいたようなので
ヨシとします(笑)
   
風ママ 【2010/04/04 20:19】
無題
うわっ~~
すいません。。。どの写真も眩しすぎて目が痛くなっちゃう(笑)
こちらとの温度差を改めて実感・・・
うんうん、セリフなんていりませんよ~~
勝手に想像しますから(^m^)ゞ
ブン&みわ URL 2010/04/04(Sun)19:29:36 EDIT | RES
春ですよー♪
そうですよね~~日本列島の長さをこんな時に実感しますよね。
風あら地方はもうすっかり春爛漫ですよ(^w^)  桜も満開を過ぎました。
風あらは気持ちが表情に出るのでわかりやすいんですよ~~
今回のセリフは各自のご想像にお任せします(笑)
   
風ママ 【2010/04/04 20:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site