忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04 (Sun)
この記事は続きとなっております。前の記事からご覧下さいね♪

と言ってもただの親ばか写真集なんですけどもー( ̄ω ̄)

さてさて名残は惜しいけれどもチューリップ畑を後にして…

次に向かったのはフラワーミュージアム。


そろそろ風ちゃんもエンジンが温もって来ましたよ(゜ω゜)


上手にフセポーズ…に見える?実は高いテーブルにヘタレてるだけ~


風ちゃんにはおイスを引っ張って来て撮影(ビップ待遇!)


バックの建物目的で撮ったら…逆光だった(-"-;)ちっ


これはもう…絵ハガキにして売り出してしまおうか(〃д〃)←バカ親


あっクンそろそろ疲れが見え隠れ…

この後は昨年断念した花の地上絵の方へ。

この辺りから風ちゃんのエンジン全開!

抱っこしていても下りるのだ~!とジタバタして自分で歩きたがります。

さて期待の地上絵(お花)は…


う~ん…風ママの好きなネモフィラはまだ早かった(´д`)


撮影にはもううんざり気味の風ちゃん。

ここまででも大満足でしたが、昨年行っていない花の丘にも行ってみました!

広い芝生の広場を突っ切る形でかな~り歩いたのですが、やっぱり風ちゃん
自分で歩きたがり、ほぼ自力で完歩したのですよ(・・;)

寒くもなく暑くもなくちょうどいい感じの気候で、風あらも気持ち良く
お散歩できたみたいです♪

でもあっクンはすでに睡魔が襲っていたようで…


せっかくの菜の花ショットで気絶(゜ε゜*)ぷっ

その後なぜかパパに


その辺の木と記念写真を撮らされるあっクン。

「この木可愛い!」とパパが…(´ε`;)えーっと、可愛いか?

帰り際、パパがトイレに行った間に噴水のとこでもう1枚!


完全に「あわわ」状態のあっクンです(^・^;)

存分に歩いて楽しんで大満足の一日でした♪


おまけ。


題して『ダルメの愛犬』
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あそこ花の丘っていうんですね☆
去年あの桜の木の下で貸し切ってました(笑)
菜の花がまだ残ってたんですね♪
風くんのオランダっぽい写真、売れますって☆☆☆
はがきコーナーにありそうだもん♪
ネモフィラってお花なんですね!
あとちょっとってとこでしたね。。。
この木なんの木は。。。すっごいけど
かわいいってイメージは。。。(笑)
さっちー 2010/04/05(Mon)12:22:01 EDIT | RES
どこも…
案内パンフに花の丘って載ってました(^w^) あそこで貸切~いいですね♪
どこも素敵だからお弁当広げたりする場所を決めるのに悩みそうですね!
菜の花の向こうにまだ桜も残っていて、いい感じのロケーションなのに
風あらの顔ったら…(笑) レンガの窓、個人的に好みでどうしても
あの窓で撮りたくて~いい場所を探したんですよ( *´艸`*)
ネモフィラは去年、満開の時に行ったので今年は早過ぎて物足りなく
感じました~~(^.^;  もう一回行きたいけど、パパが連れて行って
くれるかどうか…。あの木なんの木?ですよね~~(゜m゜*)ぷっ
パパのセンスが良くわからない(笑)
   
風ママ 【2010/04/05 15:52】
無題
花とワンコ、あいますね~(〃ー〃)
なんたって、パピヨンですもんね~
あらっ、こんなところに愛らしい蝶々が!と思ったら、
風ちゃん、あっくんじゃあないですか(≧ω≦。)
てな具合ですよね!!(o⌒∇⌒o)
ダルメの愛犬.....
吹き出すから、やめてー!!(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
Luna305 URL 2010/04/05(Mon)20:45:00 EDIT | RES
ですね~♪
やっぱりパピヨンって言うだけあって、お花が一番似合うのはパピヨン
でしょう~( *´艸`*)  撮影中も注目の的でしたよ(^w^)
ダルメの愛犬。。。撮影した時は意識せずに撮っていたのですが、
後で見たら、あらしがまるでこのダルメさんに飼われているわんこの
ようにしか見えなくて~(≧3≦) =3 やったウケた(笑)
   
風ママ 【2010/04/05 23:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site