忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/21 (Wed)
今日は風パパもお休み(^-^) 今日でレンタカーを返す日なので
その前に、みなと100年公園へ連れて行ってくれました♪

のどかなお天気だったので、公園の至るところで
芝生に寝転がる人が見られました~(´ー`)


もちろん風パパもゴロン♪

風吹あらしも、人やわんこがいないところで放牧~


それはそれは大はしゃぎの風ちゃん(´▽`)


今日も素晴らしい笑顔を見せてくれました~(´▽`〃)

そしてやっぱり・・・糸の切れた凧。


アッという間に遙か彼方へ。( ̄▽ ̄;)

決して一人では遠くへ行かない(行けない)あっクンですが、
風父ちゃんがいる心強さからか、ちゅうちょなく父ちゃんの元へ
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ ダッシュ!

そしてまたパパママの元へ戻ってくる・・・


ダッシュで往復することを楽しんでいるようでした( *´艸`*)

そして何度目かで風父ちゃんを連れて戻って来たー!o(*'o'*)oおぉ

・・・と思ったら、


風ちゃん、パパママを素通りですよ(≧ω≦)

このあと、珍しいわんちゃんと遭遇しました~('-'*)


(;゚Д゚)!この大きな犬陰はっ???

もしやあのパトラッシュ(「フランダースの犬」の原作のモデル)
ではなかろうか!!!???(°・°* ジー

なんと風ちゃん、怖がるどころかじわ~~っと自分から
近寄って行きましたよ。そしてあの大きなわんちゃんの懐へ・・・


なんか・・まるで襲われてるようにも見えますが(^.^;
このわんちゃん、他のわんこにはあまり興味がない様子。

風ちゃんをクンクンしたら、さっさと行ってしまいました。

大きいわんちゃんには、たまに吠えたり怖がったりする風ちゃんなのに
今日はどうしたことでしょう"( ' ' ;)。


あとについて回るんです!・・・ま、まさかナンパと違うよな(-"-;)


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ とっくに大人ですが。

※あとで調べたら、やっぱりフランダースの犬でしたっ!おおぅ本物♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きい(*_*;
公園で、走り回っている風吹君とあらし君、
いつみても素敵な笑顔していますねぇ~(*^_^*)
それにしても、デカイ!! 後姿が、クマ?かと、
思ってしまいました(^_^;)

事後報告ですみませんが、本日のボク“シエル”で、
こちらのブログの記事を使わせて頂いています。
宇宙&シエル URL 2007/03/21(Wed)23:28:57 EDIT | RES
まさに
そうそう!まさにクマ!私たちも公園でそう話していたんですよ~(*^m^*) 実物はホントにデカかったです!でもすご~く気の優しいわんちゃんでしたよ(^-^) このブログを紹介して下さってありがとうございます~♪ドッグおじやのプレゼント、パパさんまた太っ腹ですね~w(*゜o゜*)w 
   
風ママ 【2007/03/22 23:46】
はじめまして
こんばんは、宇宙&シエルさんのブログを読んで来ました。
実は、風吹君とうちのレオがパパ(FFのルイスくん)が一緒の兄弟なんです。
とてもうれしくてすぐに書いてしまいました。風吹君もあらし君も可愛いですね。
癒してもらいました。
どうぞよろしくお願い致します。
モコ URL 2007/03/22(Thu)19:50:30 EDIT | RES
はじめまして♪
モコさん、はじめまして♪ようこそいらっしゃいました~ヽ(´∇`)ノ
なんと!ルイスくんの息子ちゃんがいらっしゃるんですね?w(*゜o゜*)w
HP覗かせていただきましたが、レオくん男前ですねっ!ママは誰かしらo(^∇^)o 風吹の兄弟~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 嬉しいです~~♪コメント残して下さってホントにありがとうございます!今ちょっとケガの療養のため、ブログ更新以外ネットはお休みしているのですが、近いうちにゆっくりお邪魔させていただきますね(o^-^o) こちらこそよろしくお願いします!
   
風ママ 【2007/03/22 23:59】
無題
風くん、遠くに行き過ぎてフレームアウト寸前(笑)
あっくんは傍を離れなくて心配いらないですね!!

リキは暴走するし、呼び戻し聞かないし(泣)
あっくんみたいに傍にいてくれると助かるんだけどな~♪

パトラッシュって、こんなに大きなワンコがモデルなんですか?
お尻なんてクマみたいだし・・・。
風くん、「デカ尻」フェチでしたか!?(笑)
リキママ URL 2007/03/22(Thu)22:11:10 EDIT | RES
油断は禁物で
風吹はいつもこんな感じで単独行動を好みます( ̄ー ̄)ゞ あらしは呼び戻しもきくし~と安心していたのですが、以前、一度だけチワワンを追い回した経験があるので、油断は禁物なんですよ(^・^;) なるべく近くにわんこがいないところで遊ばせています。パトラッシュ、これが元々のわんこらしいですよ~どのアニメかで原作通り描かれていましたけど、すっかりイメージはあの可愛いパトラッシュですよね(^w^)  実物はまさにクマのようでしたよ~!なぜ風吹がついて回ったのか・・謎です!
   
風ママ 【2007/03/23 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site