忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/20 (Tue)
今日は午前中、銀行窓口まで行き、昨日使用不可になった通帳の
解除手続きをして、ついでに車の代金を振り込んで来ました。

帰りにリハビリにも寄ったので、午後は久しぶりに予定ナシ!
お天気も良いことだし、久しぶりに東平尾公園でお散歩しました♪

春には桜がキレイな公園ですが・・・


数日中には開花すると思われます(^-^)また様子見に来ようね。

帰宅後は窓辺でまったり茶飲み話の親子( *´艸`*)


事故からずっとレンタカーだもんね(^.^; (もう間もなく納車ですよ)


そうなんです(´`;) 風パパ号は廃車することになりました。


('_'?) ハテ?


( ̄▽ ̄;)廃車と歯医者・・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 


ε=(>ε<) プッー!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶ~(爆)
風くんとあっくんの漫才最高!!
ボケとつっこみ、完璧だ~

2人の茶飲み親子見るたびに、
ほのぼの・・・幸せわ感じるわ~

納車が楽しみですね♪
リキママ URL 2007/03/20(Tue)21:22:14 EDIT | RES
コンビ結成
日向ぼっこが気持ちいい時期だけ限定で、こんな光景が見られるんです。なので、季節限定で漫才コンビ結成しましょうかね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ こんな茶飲みじいさんで少しでも幸せ気分になっていただけると嬉しいです♪
納車、たぶん今週末になると思います~o(^∇^)o ワクワク
   
風ママ 【2007/03/21 11:32】
無題
銀行&リハビリ、お疲れ様でしたm(uu)m
 銀行、何だか面倒な事になってますよね~ 上限10万でしたっけ?
ちぇり~もチョピット高額な額を入れましたら・・・止められました(笑)

 廃車に歯医者!
・・・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
・・・笑い疲れました(笑)

 早く桜咲かないかなぁ♪楽しみですよね~♪♪♪
ちぇり~ URL 2007/03/21(Wed)01:58:03 EDIT | RES
参った。
銀行、ちょーっと遠いのでATMで済ませたかったんですけどねぇ・・結局窓口へ行く羽目になってしまいました(T-T*) 限度額、現金での振り込みが10万までみたいです。私、通帳なら大丈夫!と思っていたら、ATMで扱える限度額が50万だったようで、車の代金はそれを超えていたんですよね~(;^ω^A  一回失敗したので、次は用心しなくちゃ(汗) (^∇^) ウケていただけましたか♪良かった(* ̄m ̄)
桜の開花、楽しみです~"o(*´∇`*)o"ワクワク
   
風ママ 【2007/03/21 11:39】
無題
風ちゃんとあっクン 窓辺でまったりとお話している声が聞こえてきそうです♪
面白い会話ですよね~^^
私も親子漫才みたいって思いましたよ(笑
ほのぼの心が温かくなりました(^^)
また親子漫才見せてね~
ラムママ URL 2007/03/21(Wed)06:57:51 EDIT | RES
季節限定
確かに、実際の窓辺の2匹は何かおしゃべりしているように見えます~( *´艸`*) 日向ぼっこが気持ちいい季節に限って、こんな光景が見られるので、親子漫才も季節限定でコンビ結成です(笑)こんな茶飲みじいさんの会話で良ければ、いつでも登場しますよ~♪(ネタ切れの時なんかに使えますね・爆)
   
風ママ 【2007/03/21 11:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site