忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/07 (Mon)
[壁]‥)チラッ・・・いや~すっかりサボってしまいました!

GW、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
我が家は、一人暮らししている義母(風パパの母)を招いて
一緒にお出掛けしたり美味しい物を食べたりしました♪

4日の朝からお弁当を作り、義母を迎えに行って
そのまま公園へ!ツツジがキレイ!・・なハズだったのに
花期は過ぎ全然ダメ。予定変更して、先日行ったばかりですが
義母のために藤見物(武蔵寺)へ。雨が降り出し、駆け足での
見物でしたが、義母はたいそう喜んでくれました(´ー`)

帰宅後・・・


ばぁばに遊んでもらってあっクン大はしゃぎ♪

夕方から義母と一緒に天神へ繰り出しました。
目的は・・・デパ地下のお弁当( ̄¬ ̄*)

少食の義母も、ビックリするほどたくさん食べていましたよ。
さすがデパ地下の弁当・・・(゜∀゜)


翌日5日。子供の日。
この日も雨予報でしたが、雨が降り出す前に出発。

義母を自宅まで送って行く途中で、バラ園のある
駕与丁公園に立ち寄りました。


一部満開でバッチリ見頃♪


義母もノリノリでバラ見物(^-^)

風吹はマーキングに夢中で、風パパと一緒にさっさと先へ・・・。
あらしを座らせカメラを構えていると、たくさんの人が注目します!


それはあっクンがカワイイからですよ♪(バカ親発言)

立派なカメラを持った オッサン オジサマやオバサマが
「撮らせてもらっていい???」と、こちらが返事する前から
あっクンにカメラを向けています( ̄∀ ̄*)


ママはすっかり天狗ですよ(`ー´〃)

可愛いのはあっクンだけじゃありません!
風吹も呼び寄せるステージママσ( ̄▽ ̄)


どうですこの完璧な笑顔( *´艸`*)(重傷のバカです!)

バラ園横の菖蒲園も見頃♪子供の日なので記念撮影。


2匹の視線の先では知らないオジサマが横になって2匹を撮影中(^.^;

そんなモテモテな2匹を見て喜ぶ義母と私(゜m゜*)プッ
こうしてみんな大満足で楽しい2日間を終えたのでした~


ばぁばと遊ぶのに全力投球だったあっクン( ̄ー ̄;)

実は風パパが風邪っぴきのため、このあとは連休終了まで
家でのんびり過ごした我が家なのでした~


おまけ。
○越デパートの袋に自ら入ってばぁばを和ませた風ちゃん( ̄ー ̄)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風パパさん体調はいかがですか!?
慣れない1人暮らしで疲れが出ちゃいましたか?
お大事になさってくださいね。

風ちゃん、あっくん、もてもてだったんだね~♪
モデルさんご苦労様

お義母さまもとっても楽しい休日になりましたね
リキママ URL 2007/05/07(Mon)23:22:08 EDIT | RES
たぶん・・・
風パパは大丈夫だと思います~(^.^; お薬持って、また赴任先へ行きました。日中は夏みたいに暑くなりましたが、夜は冷える時もあるので、エアコン以外の暖房器具がない赴任先のマンションでは身にしみるのかも知れません(;^ω^A 次の冬にはコタツでも買ってあげようと思います。
風吹あらし、囲まれましたー(〃▽〃) 知らない人のためにオスワリしてモデルさんしてくれましたよ(*^m^*) 義母も良い気分転換になったようです。
   
風ママ 【2007/05/08 22:50】
親バカ万歳!
風ちゃん、あっクン、モテモテだったんですね
>ママはすっかり天狗ですよ(`ー´〃)
風ママさんの気持ちよ~く解りますよぉ
チョコラもGW中に出掛けた先でたくさん褒められて、
その度に私も得意顔のイイ気分
親バカ全開でしたもん!(笑)

あっクンはばぁばといっぱい【遊んであげて】、
ばぁば孝行したんだね~(*^m^*)
み~にゃん URL 2007/05/08(Tue)00:28:01 EDIT | RES
自慢の我が子(笑)
(*ノ∀`)ペチャッ まわりの人たちにあんまり褒められるもので、ついつい有頂天になっちゃいました~!チョコちゃんもキレイなお花をバックにいっぱいお写真撮ってましたね♪(読み逃げでごめんなさい!)とっても可愛かったです~~(〃▽〃)チョコちゃんも褒められたんですね!親バカ万歳です~ヾ(≧▽≦)ノ あらし、(゜m゜*)プッそうなんです!ばぁばと遊んであげたんですよ!ばぁばはボール投げの限度を知らないから、果てしなく投げてもらって、あらしもかなりバテてましたけどね(^・^;)
   
風ママ 【2007/05/08 23:00】
お互い…
同じ場所にばあば連れで行ったのですね(*^m^*) ムフッ 毎年あっ君の誕生日にはバラ園に行っていた記憶があって~急遽!うちも行ってきたけど本当に見事なバラでした♪もっと近ければいいんだけどね…(^_^;)
バラ園の横に菖蒲園もあって見頃だったとか~。全く菖蒲園に気がつかなかったわ(TT▽TT)ダァー 
とみさん 2007/05/08(Tue)10:36:04 EDIT | RES
今年も
あらしの誕生日はバラ園です!(*^m^*)  今年の開花も早かったですね~とみさんもタイミング良く見頃に来られて良かったですね♪枯れかけの時に行くより、満開でなくても咲き始めに見る方が断然キレイですからね(^-^)
菖蒲園、バラ園のとこから見えてるんですが、低いところにあるので分かりづらいですよね(^.^; ちょうど鯉の産卵中で、菖蒲の隙間で鯉が暴れてましたよ(* ̄m ̄)
   
風ママ 【2007/05/08 23:05】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site