忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/03 (Thu)
連休の後半が始まりました。が、我が家は本日
一家総動員で(笑)大掃除に励みましたε-(´・`)
明日、義母を招待するのでその準備なのです(^.^;

一通りの掃除を終えて、干しておいたお布団(敷布団)を
ひとまず和室に立て掛け、続いて掛布団を取りにベランダへ・・・。

そして戻ってみると、さっきの敷布団からミョウな音が( ‥)


布団が揺れているー(;゚Д゚) 一体ナニゴト?

勇気を出して覗いてみましょう [布団] '') ソォーッ


(〇o〇;))))!!そこにはモゾモゾうごめく謎の物体がっ!!!

なーんて言うのはジョーダンで(* ̄m ̄)


あっクン見ぃーっけ♪( *´艸`*)

布団が揺れるほど執拗に掘り掘りしていたあっクンでしたが


ママが見ていたと気付いてさっさと出て来ちゃいましたよ(^・^;)

そして、干したての布団に乗っかりキックキック!!!


室内でしかキックしないため貴重なキックショットです( ̄▽ ̄)わかりづらっ


って( ̄▽ ̄;)あっクン。そこは秘密基地だったのかい。

でもそこを秘密基地にするのはムリ。諦めなさい( ̄m ̄〃)
明日ばぁばが寝るお布団ですからね・・・

これ以上おもちゃにされないように、お片付けお片付け!

そして数分後・・・・・


(゜ー゜;)そんなに凹むことですか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン、せっかく見つけた秘密基地だったのに
残念だったね~( ´艸`)
でも、ガッカリしてる顔が可愛い~o(>▽<)o

室内でしかキックしないって…
普通逆ですよね?
あっクン!どうしてぇ
み~にゃん URL 2007/05/03(Thu)23:20:08 EDIT | RES
キック
あらしは外でマーキングしてもキックはやらないんですよね・・・なぜかは私にもわかりません(^・^;) 室内では、トイレの後とか、気分が乗ってる時なんかにキックしてるみたいです。あらしがキックすると、風吹がトイレにすっ飛んで行ってかぶせチッコしていますよ( ̄m ̄〃) 
   
風ママ 【2007/05/05 23:06】
無題
いい秘密基地!!
こういう狭い所好きだよね~
あっくん、撤収されちゃって残念だったね

ワンコのキックって、おしっこした後とかにするんだよね・・・。
あっくんは室内で、おしっこしたらキックするの!?
布団の上でキックって・・・
リキママ URL 2007/05/04(Fri)22:03:43 EDIT | RES
あらしは
オチッコの後以外でも、気分が乗ってる時とかにキックすることがあるんですよ(* ̄m ̄) だから風吹が勘違いしてトイレに飛んで行くことがあります(あらしのオチッコに負けじとマーキングするためです・笑)
狭いとこ好きですよね~( *´艸`*) お布団の秘密基地は・・忙しかったもので、さっさと撤収しちゃって可愛そうなことしました(^・^;)
   
風ママ 【2007/05/05 23:13】
無題
わんちゃんは、こういう所大好きですよね~!満足そうにキックをして、寝転んだのに、すぐ、没収だなんて・・・がっかりだったね?嵐くん?
またの機会を待とうね~!
でも、相変わらずどれも、可愛いです~!
モコ URL 2007/05/05(Sat)00:58:12 EDIT | RES
チャンス
今日、義母が帰ってお布団そのまま出しっぱなしになっているので、秘密基地のチャンスなんですが・・全くお布団には近寄ろうとしません(* ̄m ̄)
今なら好きなだけどうぞ~って感じなのに(笑)干したてお布団じゃないとダメなのかな?(^w^)
   
風ママ 【2007/05/05 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site