忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/02 (Fri)
今年のあらしの誕プレ・・・何にしよう。

コレと言うのが決まらないので、とりあえず手芸屋さんで一目ボレした
生地で洋服なぞ作ってみました。今回は、男の子だけど~・・・


(*'-'*)キャミソール~~♪

あ。この生地は今回、ハギレでもバーゲンでもありません( ̄ω ̄)
ちゃんと切り売りしてもらったものですよー。奮発したわ~~~♪(え?)

で、生地を見た瞬間に心の中で「キャミだ。」と決まってましたー( ̄▽ ̄)


(゜ー゜;)ぬ!それもそうだけど・・・

まだ梅雨寒の日もあるかもしれないし、秋口から着れるし~~。

実は先日のオフ会にも着て行ったのですよね。暑くて脱いじゃったから
一部の方にしかお披露目していませんが( ̄∇ ̄*)ゞ


さてさて、風あらにはいつものようにモデルさんをお願いします。

ワンポイントのワッペンが見えるように後姿を・・・
見返りポーズでなくていいので床におやつを置いてっと。


(゜▽゜;)あっクン振り返らなくていいの!油断してるとおやつが・・・


父ちゃんに取られますよって言いたかったのだけど遅かった(≧ε≦;)


おヨダが沸騰!・・・( ̄▽ ̄;)そ、そんなに欲しかったんだ。

大丈夫!ちゃんとあっクンにもあげますから。
だからモデルさんを・・・


((o(-∇-;)ちょっと。指は食べないで。

だからモデルさんをね?


おいおい。聞いとるのかヾ(´ω`;)

おやつは順番にあげるから!頼むからモデルの続きをだね・・・


き、聞いてねぇ( ̄ェ ̄;)


これがカリスマモデルの舞台裏。てかいつからカリスマ?(゜m゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壮絶な、カリスマモデルの格闘~♪(笑)

可愛い生地ですね。
イカリマークのワッペンも似合っていますね(^^)

それにしても、二人のおやつの取り合いは面白い~!!
おもちゃだと遠慮するあっくんでも、
食べ物がかかると頑張っちゃうのね(^m^)


リキママ URL 2008/05/02(Fri)23:11:41 EDIT | RES
おやつパワー
食べ物絡みだと強いですよ~~あらし!どちらかだけにこっそり・・・って言うのが通用しないんですよね~目ざといから。片方がもらったら、次自分!って前に出ますからね(笑)小さく小さく砕いたおやつを、何回にも分けてあげているとこんなことが起こります( ̄ω ̄) いっぱいもらえたーって気分にもなるみたいですよ( ̄∀ ̄*)
生地可愛いでしょ~♪つい最近入荷したばかりだったみたいです。イカリマークも大好きなんですが、ワッペンは2枚しかなくて私が買ったら売り切れ・・・(^・^;) 迷わずこの生地に使いました~!
   
風ママ 【2008/05/03 00:06】
無題
すごっ!風ママさん、すごい~~ッ!!
とてもワタクシには真似できない芸当・・・(^_^;)
風吹君&あっクン、いいな、いいな~。
こゆ母 URL 2008/05/02(Fri)23:16:18 EDIT | RES
( ̄∇ ̄*)ゞ
てへへ♪ありがとうございます~!
こゆ母さんは手芸はなさらないのですか?私のは下手の横好きが高じて、風あらの洋服は全部手作りになってしまいました(;^ω^A  
   
風ママ 【2008/05/03 00:09】
無題
すご~い カリスマモデルの裏側はこんなんだったのね(爆
おもしろ過ぎるよ!風ママさん^^(笑

いつか家のラッキーとあっくん対決させたいね^^
泡ちゃんぶくぶく、おヨダドームの対決(爆
もう、食べ物に命かけてるって感じよね~
って、風ちゃん、息子のオヤツまで取っちゃって^^;
こちらも命かけてますな(笑

さすが風ママさん!
いつもお見事なお洋服作り、尊敬しちゃいます(^。^*
風ちゃんあっくん、君たちは幸せ者ですよ♪
ミュー URL 2008/05/03(Sat)10:31:38 EDIT | RES
対決
モデルさんを頼むと、最近こんな風におやつしか見てないってことが増えてきました(;^ω^A  ラッキーくんも、おヨダマンなのですね(笑)それはぜひとも対決してみたいです~~!あらしも相当なおヨダマンですよ~(^w^) 風吹以上です! 洋服、お褒めいただきありがとうございます♪
   
風ママ 【2008/05/03 22:18】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site