忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/11 (Sat)
今日は朝から雨。お散歩にも行けず、今日はオチッコ失敗
連発かしら・・とか考えていたママの予想を裏切り、
風ちゃん今日はいまのところノーミスでございます
出したら飲む!飲んだら出す!で、お水ガッポリ飲んでます

最近冷えて来ましたね~。風吹の体を冷やさないようにと
Tシャツを着せているのですが、普段着となると手持ちの分では
洗い替えが間に合いません・・・

そこで久しぶりにオンボロミシンを引っぱり出して
ちまちまと新しいTシャツなど作ってみましたー(^m^)ゞ


ニット地のハギレと余り布で作りました。ワンポイントはプーさん♪
肩開きは風ちゃん仕様(着脱で頭に引っ掛かるとパニクるので・・)

ジグザグ縫いが出来なくなって、修理にも出さず押入に放置していた
我が家のミシンですが・・・久しぶりに動かしてみると、あれれ?
ジグザグ縫えてるし!( ̄∇ ̄;) 一体どうしたことでしょう。
長期休暇でリフレッシュしたのかしら(¨? 謎。

このTシャツが完成したのは3日前なのですが、ちょうど
風吹の調子が悪くて試着はムリ・・・でも出来た服は着せてみたい。
と言うわけで、この際モデルはあっクンでもいいか~~(* ̄m ̄)


お。珍しくやる気ですね?(いつもカメラ向けたら固まるのに)

ではあっクン、Tシャツの着心地をレポートして下さい♪

ピッタリサイズなのでこんなに背伸びしても大丈夫!


喜びの舞でどんなに大暴れしても着崩れない!

・・・モデルの仕事、忘れてるだろ( ̄ー ̄)

で、Tシャツの着心地はどうですか?(^-^)

それは良かった。でも・・・乱れてますよ( ̄▽ ̄)

ま、あっクンにしては上出来です

今日になって、風ちゃんにもモデルをお願いしてみましたーー。


あらっ。風ちゃん、テンション低いけどどうしましたか?


(; ̄∇ ̄;)んっ。プーさんはママの好みでして・・・
そう言われれば風ちゃんは目指せちょい悪オヤジでしたね(^.^;


(=◇=;) ギクーー!!!結託しとる。
ヾ(´▽`*;)ゝ"いやホラだってかかかわいいじゃん♪お揃い!
ね!ね?似合ってるしっ!!!・・・(;´・`)> ふぅ

・・・にしてもあっクン( - -)
3日前は喜んで着てたくせに風ちゃんの味方かよ(笑)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
ニンゲンで言うと四十半ばのオッサマが、息子とお揃い着てるけど
そんなの関係なく可愛いじゃん♪と思って下さる方っ!
ポチッと愛の1クリックをお願いします~!!!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
皆様の応援のお陰でただ今1位!とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プーさん
かわいいTシャツは出来上がったね。
プーさんのワンポイントがとってもいいね(*^。^*)v
3枚目ののけぞるあらし、思わず笑ってしまった。
毛を乱しながらもとってもかわいい笑顔だね~。こっちまで笑顔になる写真だよ。
ふふ・・・人間のオヤジと息子がペアルックって考えられんよね(*≧m≦*)ぷっ!
でも風吹あらしのペアルックは注目の的になるのは間違いナシだよ!風吹あらしぃ(*^。^*)v
りん URL 2006/11/12(Sun)18:20:55 EDIT | RES
かわいい系
プーさんを使うとどうしてもかわいい系になってしまうね(*^m^*)
のけぞるあらしは、おもちゃ欲しさに前足上げてるところ~!ホントに
フラフラしてて危なっかしいったら・・・(^.^;
喜びの舞の後の湯浅ヘア、やっと撮れたよ(* ̄m ̄) ププッ 乱れ髪で
笑顔って・・・笑えるよねっ!(≧∇≦)/  ペアルックは飼い主の
自己満足なんだけど、やめられませーーん(≧ω≦)b
コハクのTシャツも制作中よ~♪近日中には送るからね!
   
風ママ 【2006/11/12 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site