忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/12 (Sun)
昨日とはうって変わって青空の広がる一日になりました。が・・
風吹の体調を考慮してお出掛けは控えることにしました。
と言っても元々出掛ける予定などありませんでしたけどね(´ω`)

風吹がオチッコするたびに、目を皿のようにしてチェックして
いるのですが、今のところ排石した気配はありません(´_`;)
それでも痛みはないようで、とても元気に過ごしています。

ママの遅い朝ご飯(パン)を欲しがり、熱い視線を注ぐ風ちゃん・・・
口元に発生したヨダレドームがグングン成長中!!!



そしてついに


落下。


( ̄▽ ̄)あっクンも見てたか。
チョイ悪目指す父ちゃんの、ヨダレシーンなんか見たくなかったよなぁ。

今日は午後からマンションの消防設備保守点検がありました。
点検はアッという間に終了~。みんなでお散歩して、あとは
まったり過ごしました~(´▽`)

お外は風が冷たくて寒かったけれど、窓辺はポカポカ陽気です。
いち早く気持ちのいい場所を陣取ったのはあっクン。



日溜まりでぼんやりしているなぁ~(´ー`)と思っていたら


そのままお昼寝タイムに突入~( *´艸`*) ふふ。おやすみ♪

おまけ。

ラーメン屋かっ!!!


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
今日もポチッとまったり1クリックをお願いします~!!!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
皆様の応援のお陰でただ今1位!とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ引越ししました
その後、具合はどうですか??落ち着いてきましたか?
コメントみて安心しました。

突然ですがブログ引越ししました。
アドレスは下記です。
今度とも宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいね~

http://happy.ap.teacup.com/papi-chihua/
まさみ URL 2006/11/12(Sun)21:53:03 EDIT | RES
お引っ越し
ブログお引っ越しされたのですね(^-^) お知らせ下さってありがとうございます♪またお邪魔させていただきますね~♪
風吹ですが、まだ石は出ていないようです。お薬のせいでオチッコがいっぱい出るのですが、自分でうまくコントロール出来なくて、失敗することもあります。痛みは治まっているようで、お散歩も喜んで行っています。気に掛けて下さってありがとうございますm(._.*)m
   
風ママ 【2006/11/12 23:10】
およだ
風ちゃん、元気戻って良かったね^-^
石も早くでちゃう事をお祈りしています!
に、しても、およだがーーーー!^^;
イケメンだいなしじゃーん(爆)
見て見ぬふりのあっくんがラヴリー^^;
光にお耳の毛が輝いてて素敵です。

ところで、ブログ開設以来、初めてバトンが回ってきたのですよぉ^^;
で、風ママさんにお渡ししたくご指名申し上げたので、宜しくお願いします!
ご迷惑じゃなかったら受け取って下さいましm(_)m
ぴろみん URL 2006/11/13(Mon)00:49:42 EDIT | RES
ねーー!
せっかくのオトコマエが台無しよねーーっ(笑)あのおよだ、何度も発生しては落ち・・の繰り返しだったの!ちょこっと食べさせた悪い飼い主のせいで、すっかり味を覚えちゃって・・・(;^ω^A  風吹のこと、ご心配いただいてありがとうございます!石が出ないまま日にちが経つと段々不安になるんだけど、明るい風吹に逆に励まされてます(´ー`)
あっクンもお褒めいただいてありがとう(o^-^o) え!バトンですか。苦手だな~~と思いつつチラッと覗かせていただいたら、うんうん、この程度なら答えられそうです♪ただしワタクシブログのお友達が少ないので、ここで止まっちゃったらゴメンナサイm(._.*)m
   
風ママ 【2006/11/13 11:24】
(≧▽≦)
風吹くんのヨダレに一票~!
キキも食べ物を前にするとヨダレマンになるけど
こんな決定的瞬間を撮ったことはないな~
お見事~♪
窓辺での日向ぼっこ気持ち良さそうね。
ワンコの寝顔を見てるとこっちまで眠くなるよね(^m^)
キキママ 2006/11/13(Mon)14:28:40 EDIT | RES
すごい?
やや!キキママさんに褒められるとめちゃんこ嬉しいーヾ(≧д≦)b
ヨダレね、何回も落ちてたから、タイミング狙ってたの!うまいこと
撮れてて良かったわ♪(* ̄m ̄) ププッ
窓辺の日向ぼっこは、ほんと見てるこっちまでまったり気分になるよね~
私も一緒にゴロゴロしちゃった(*´▽`*)
   
風ママ 【2006/11/13 18:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site