忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/09 (Thu)
お友達のちゃま君に秋色のお洋服をお作りしたのは
もう昨年秋のこと。


こちらレンガ色の生地はちゃまのママさんセレクトを持ち込みで♪

その残り生地を「良かったらあっクンに使って下さい♪」と
ママさんより有り難いお言葉で譲っていただき早や半年!

季節は春wお待たせいたしました~!(待ってない?w)
ようやく形にすることができましたっemoji

 
お馴染みのパターンですがwベースが同じなのでちゃま君とお揃♪

でも生地やタグの組み合わせを変えて、それぞれが
オンリーワンとなっております('-'*)

実は3週間前には生地の裁断は終えていたのに、来客ある
からって一旦片付けたら忘れてて!縫い始めたの2日前w

そして今日ボタンをつけて完成~♪

今日はお天気いいし!出来立てホヤホヤの洋服を着て
公園でお散歩(あわよくばモデルも)することにしました。


以下、洋服のモデルも兼ねたお散歩風景でございます。

 
1週間前は桜色だった公園もすっかり葉桜に‥。

でも私は知っている。この公園、あそこにまだ
八重桜が咲いてるはず!


やった(* ̄▽ ̄*)ビンゴ!!‥でもね、ギリギリかな。

風が吹くたびどんどん散って、
地面は見事にピンクのじゅうたんですよ。

 
(  ̄ー)ニヤ。しめしめ(洋服写る)モデルチャンス♪

赤色系はやっぱり似合うと思ってしまう親ばかです(ノз`*)

でも、ちゃま君の着こなしにはほど遠いかな。
ちゃま君、本当にこの色似合ってるから(*'-'*)


今日はここでひとっ走り!

部活の坂道ダッシュさながらに、
結構な傾斜を駆け上がるあっクン(先輩ふぁいと!笑)

 
逆光気味だけどお気に入りの1枚♪

(*゚Д゚*)そう言えばナニゲに今日もお花見できてるし!

ラッキー♪

だけどこの時期この公園でのお散歩はリスクを伴います。


花殻のおみやげがどっさり( ̄▽ ̄;)ぅわ~‥


ナイスショットの収穫あったからプラマイゼロってことで(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
似合ってますとも♪
お洋服完成したのですね!!
ベースが同じでも生地やタグの組み合わせでこんなにかわるんですね。
まさに風マママジック。
ちゃまのはちゃまらしくあっクンのはあっクンらしくかわいい元気な男の子っぽいそれぞれのイメージにぴったり。
風ママさんのセンスは最高ですね
わたしもちゃまもあのお洋服はとっても気にいってます♪
色だけで選んで生地のことを分からずに買ったわたしでしたが風ママさんのおかげで
あっクンとお揃いであることを含め思い出深いお洋服になりました。
さくら色のじゅうたんをバックにジュノンボーイさながらのあっクンにほれぼれしました(〃▽〃)
ちゃまも明日あのお洋服着ようっと。

ちゃまのママ URL 2015/04/09(Thu)23:13:28 EDIT | RES
改めまして♪
ちゃまのママさん、素敵な生地をありがとうございました(o^-^o)
見た目の表情も良いけど、伸縮性があって着脱がしやすいし♪
あらしに着せてみて改めて実感しています(⌒∇⌒)
ちゃまのママさんの選択は大当たりでしたね!!!

いやいや風マママジックだなんて!(マが多い・笑)
イマドキは生地の種類やタグもカワイイものが増えてきて、
そのおかげで見栄え良く出来上がるんだと思います(^-^)
どんな組み合わせにしようかと考えている時が一番楽しいかもw
実はまだ生地がたくさん残っているので、いずれ使う機会も
あるかと思います。ちゃま君にも送り付けちゃうかもしれませんよ(-m-)

ジュノンボーイ!壁|▽//)ゝテレテレ ほんとだ!いる~♪(ばか親・笑)
ちゃま君もあらしの後輩ジュノンボーイだ~( ´艸`)
まだ肌寒い日もあるようなので、もうしばらくは洋服が活躍しそうです(^ー^* )
   
風ママ 【2015/04/10 12:13】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site