忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/22 (Thu)
今週のあたま月曜日に、あっクンのシャンプーをしました。

シャンプー中は微動だにせず、風ちゃんと違って
ひとっ言も声を発しないあっクンですが、


セルフドライの暴れっぷりは風ちゃんと一緒(´ω`)

ただし、風ちゃんは背中スリスリしてお腹見せてたけど
こう言う時のあっクンはお腹を出しません。

この態勢で首筋をスリスリするのみ。

人にお腹を見せることを
ヨシとしなかった風ちゃんがお腹見せて、
お腹見せて コトが解決するのなら幾らでも!

って風だったあっクンがお腹を出さない…

シャンプー後に限って見られたそこら辺の不思議は
いまだ解明できず(-ω-)

とにかく濡れるの嫌いで洗われると凹むところは一緒!

濡れて最悪なところに更に追い打ちをかける被りモノ
=ほっかむり!


要するにブルーってことですねw

このあとドライヤーにてドライング…

今からの季節、少々の生乾きがあっても
あっクンの場合ノープロブレム!

なぜならドライヤー(もしくはお手入れ)のあと必ず、

 
舞って舞って舞い踊り、


時に妖術使いかと見まごうほどホラーちっくに舞い散らかし、

乾き残りの部分にもまんべんなく空気が送り込まれる
ことによって最終的に完全乾燥!そうして、

 
自然にふんわりエアリーな仕上がりに♪(オットコマエ~emoji

皆さんも試してみてはいかが?(できるかー!)


さて。シャンプーしてキレイキレイになったあっクンは、
その翌々日に とある“国”を訪れました。


さてここはどこでしょう~( ´艸`) 後方に大ヒントが♪

詳しい旅レポはまた後日連載予定です!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site