忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/20 (Thu)
今日は予定通り風シャンデー。

察しのいい風ちゃんなので、ママが準備をしていると、
もう自分が洗われるとわかって、呼んでもなかなか来やしない。

それでもしつこく呼んで呼んで、ようやく渋々やって来た風吹を

偉いね~スゴイね~天才だね~~!(゜▽゜)と大げさに褒めちぎりながら
洗ったところ、マシンガン吠え吠えされることもなく終了!

風ちゃん、おだてられると木に登るタイプです(。・m・)クス

シャンプーを終えると…


家政婦が見てました(≧3≦) =3


直後に驚く家政婦!事件現場でも目撃したか(゚Д゚)

いえいえ。


風ちゃんダンスのあまりの激しさにドン引きしただけでした(゜ω゜)

さぁ風ちゃんもほっかむり行きましょうか。…格言ないけど。

今日の風ちゃん、ほっかむり状態でありながら気取ってキメポーズですよ( -∇-)


それなのに、更に後ろからあおるのはやめて下さい家政婦さんヾ(-ω- )

光源氏顔のオットセイとか…皆さんが想像しちゃうでしょうが。

・・・・・( ゜ω゜):;*.':;ブッ ←想像してしまったママ。

ほっかむりを取ると↓こんな感じです。


濡れネズミなビフォー風ちゃん。

そしてお手入れを終えたアフター風ちゃん。


蝶々だ!蝶々がいる(〃д〃)

オットセイ→ネズミ→蝶々に変身しましたよ(バカ親)


ジャニーさん、『ジャニーズシニア』とか作らないかしらね。

え?ムリ?…やっぱり(-ω- )

いいんだ。ママだけのアイドルでも(*'-'*)


もみ手て。どこぞのセールスマンか(゜m゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あは~!
ジャニーズシニア^^爆。確かに今までにないジャンルだ!いやでもイケるよね。見たい。ジャニーズシニア!風ちゃん筆頭で笑^^
シャンプーしてスッキリやね~わんこもお風呂後はなんだかスキッとして気持ちよさそうですよね。うちもそろそろシャンプーしなきゃ~
あっくんの家政婦は見た!のあんぐり顔、いや~いいねぇ。
虎太郎&みく URL 2009/08/21(Fri)10:28:59 EDIT | RES
まず…
ジャニーズシニア、いけそうよね~~♪でもまず…ジャニーズはわんこ部門ないし(笑)人間のジャニーズシニアだと微妙だけど、わんこのシニアは絶対可愛いと思うんだけどね(*^m^*)  シャンプーしてサラサラ手触りも良くなって、いい感じ♪わんこも濡れるのはイヤで直後は大暴れだけど、終わったあとは確かにスッキリして見える(^w^) コタちゃんもまたほっかむる?( *´艸`*)  あらしのあんぐり顔、面白いでしょーー・:*ゞ(∇≦* ) ずーーっとああやって覗いてたのよ( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2009/08/21 11:48】
無題
風ちゃんもおだてに弱いのねぇ~(笑)
宇宙もなんですよ~!なので、何でもかんでも褒められるので
ある意味、得な仔になっていますが…(笑)

他の仔がすんなり受け入れる事でも、宇宙ができれば
大袈裟に褒め褒め作戦ですからねぇ~(^_^;)
きっと先日お世話になった(自宅に来てくれる)
トリマーさんもビックリなさったと思うんですよねぇ~。(汗)

追伸:真夜中に我が家も不審車両が止まっていることがあって
ここ数日、気になっていたんです。2台目は白の軽トラックだったんですが…。
戸締り気を付けることにします。
宇宙&シエル URL 2009/08/21(Fri)14:20:38 EDIT | RES
気分によって
眠い時は何を言っても逆効果な場合もありますが、だいたい褒められると喜ぶタイプです(*^m^*) ただ、歯磨きに関しては全然ダメですね~。褒めるより強気で行って、終わってからべた褒めしています(^.^;  宇宙くんは褒められて伸びるタイプですね♪叱られると萎縮しちゃう子もいますからね~(あらしがそうです) トリマーさんが出張してくださるんですね!でもいろんなわんちゃんを見ているでしょうから、そうそう驚かないのではないですか?(´ー`) 

(゜Д゜;)え!不審車両ですか!怖い~~(>Д<) 何を狙っていたんでしょうか…まさかわんこ?私が言うまでもないと思いますが、どうぞくれぐれも用心して下さいね!何目的で連れ去るのかわかりませんが、とにかく我が子が…と思うといたたまれなくなります。早く見つかるといいのですが…
   
風ママ 【2009/08/22 00:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site