忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/19 (Wed)
今日はあっクンのシャンプーをしました。

事前のブラッシング時から「シャンプーしようか!」と高テンションで
唱えていたせいかどうかはわかりませんが、


笑顔で浴室へやって来ましたよ( *゚艸゚*)

前回のシャンプー後、ノミ騒動がありましたので、なるべく早めに
シャンプーしてあげたかったのですが、なんやかんやで結局今頃…

ノミのヤツが運動会したであろうことを考えて、念入りにゴシゴシやりました!

すっきりキレイになったところで恒例ほっかむり格言。


…こちらは相変わらずビミョー( ̄ω ̄) 腐ってもたいない…か。


(゜Д゜;)風ちゃんが言うとホントっぽいからやめて。


もうずいぶんほっかむりショットが増えたので、新たにカテゴリーを増やしました(゜ω゜)
過去記事も少しずつほっかむりカテゴリーに移行したいと思います。ヒマ人やな~。


今回は珍しくドライヤー中のあっクンを激写!


だってベロチロがかわゆかったからーー(ノ∀`*)←親ばか。

もうね、眠くて撃沈寸前なんだけどドライヤーへの緊張感もあるので放心状態!

それでもドライヤーが終わって解放されると…


喜びの舞が炸裂するほどに覚醒!…睡魔はどこへ?(゜ー゜;)

あっクンのプッツンが落ち着くのを待っている間、ママを見つめる風ちゃんの顔。


ママの脳内を透視しようと必死(゜m゜*)ぷっ

そんなに悩まなくても今日は風シャンはありませんよ。明日ね明日。

お手入れするうちに再び睡魔が戻ったあっクン…

ふわさら男前ショットはもう


猫背が進行( ̄▽ ̄;)

まだ何枚か撮っておきたかったのだけど、シャッター音が聞こえるやいなや


寝る態勢!…あっクンまでおちり向けますか(´ε`;)


(〃д〃)カワイイ も、全然OK!寝て下さい!

…これで平和にお昼寝できてハッピーエンド♪

になるわけない(*`д´)b


( ̄ー ̄;) やれやれ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
ほっかむり集が出来るのね(嬉)
くさってもったいない(爆)なんか最近暑いから日持ちしなくて~って「ドッキー」としましたよ(反省)するどい!
我が家も先日4匹まとめてシャンプーしましたよ~汗ドロドロでシャンプーショットは撮れそうにありません。
でも、風様の「次は俺やろか・・」って本気で思ってますね。我家も皆ドライヤーが終わると離れて行きますから・・「次は・・」って思っているようです。
osumi URL 2009/08/20(Thu)04:55:00 EDIT | RES
ほっかむり集
(゜∀゜)まぁ、そんなようなものです(笑)自己満足シリーズなんですけどね(^.^; 暑さや日持ちは関係なく、冷蔵庫で忘れられてダメになっちゃうものも我が家では少なくありませんよ…大反省です。出来るだけ冷蔵庫が空っぽになるまで買い物に行かないようにしています。
1匹だけでも汗だくだくなのに…4匹だと想像を絶します~( ̄▽ ̄;)みんな毛吹きがいいから数倍大変でしょう。お疲れ様です。風吹の顔、ね~~!絶対思ってる顔ですよねコレは( ̄m ̄〃)ぷぷっ 今日は風吹のシャンプーをしましたが、思いっきり拒否されて呼んでもなかなか来てくれませんでしたよ(;^ω^A
   
風ママ 【2009/08/20 17:34】
無題
いや~ん!!もうあっくんどうしてそんなに可愛いのぉ(*^.^*)
そんな舌チロのお顔されたら、ぶっちゅーってしたくなっちゃうじゃないっ♪
思わず見とれちゃいましたぁ^^

カテゴリー『ほっかむり』、ナイスです。
これでいつでも格言を聞けますねっ☆
☆riri-☆ URL 2009/08/20(Thu)16:14:47 EDIT | RES
(ノ∀`*)てへへ
親ばかなので、嬉しいです~♪あらしはぶっちゅーOKですので、ぜひともいつかぶっちゅーしちゃって下さいね(笑)カテゴリーのほっかむり…わからない人には何コレ?ってタイトルですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ そうなんですよ。ほっかむり格言が増えてしまって、自分でもどのパロディを使ったか忘れちゃうので、確認のためにもまとめようと思ったんです(^w^) 時間を見つけてチマチマと移行作業をしたいと思います。
   
風ママ 【2009/08/20 17:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site