忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/19 (Thu)
大変リラックスされておるところ申し訳ないのですが


風ちゃんそろそろお風呂の時間ですよ( ̄∀ ̄)

さ、ちゃっちゃと入っちゃいましょう!

じゃばー。ちゃぷん。


なにって。シャンプーですが?( ̄ω ̄)

シャワーが苦手な風ちゃん。湯船のお湯で洗うようになってから
全くもって騒動することがなくなり大助かり♪

その代わりと言いますか、湯上りは毎度変わらず
くねくねバタバタ!ブレイクダンスで大騒動(^・^;)


さわるなキケン!

騒動のあとは決まってネジがゆるむ風ちゃん。


・:*ゞ(∇≦* )


恐怖のあまりあっクン聞こえないフリ(≧ω≦。)プププ


気が済んだところでドライヤーなのですが、今日はまた
ウロウロ~ウロウロ~ちっとも落ち着きがありません(-"-;)

そこで今日は洗面台へ。


ここならウロウロ出来まい( ̄ー ̄)ゞ

ドライヤーを始めて1分・・・「カチ」と言う音と同時に
突然ドライヤーが停止。

何をどう扱ってもそれっきりウンともスンとも動かなくなって
しまったのですよ。(゜▽゜;)ドライヤー壊れました!

風ちゃんまだタオルドライしか出来てないのに(・ω・` )

仕方がないので、ママのクルクルドライヤーで代用。
( ̄ー ̄;)やりにくい・・・実にやりにくい。

それでもなんとか乾燥終了~~(;-_-) =3
(来月の風吹の誕プレはドライヤーに決定やね。)

そして爪きり~パッドのお手入れに突入!


「今日は」て( ̄ェ ̄;)いつもイヤなくせに。

やんわり拒否されつつも、今日は目の前にメロンを置いて
風ちゃんゴキゲンなうちにお手入れ終了~~

ふわサラ風ちゃんの完成


風ちゃんをおとなしくさせるなんて・・メロンばんざい!!!

風ちゃんのご褒美に便乗して、今日もたらふく
メロンを食べてしまったあっクンに・・・


父ちゃんのキツーイひと言が(>Д<)

だ、大丈夫あっクン!ママはそれ以上に食べたんだ。
(何が大丈夫なんだ)


風ちゃんのシャンプー後、とっても嬉しいお届け物がありました♪

ネットのお友達 ラムママさんからF*A Labo1周年のお祝いに
素敵な品々をいただいたのです~ヾ(≧▽≦)ノ


暖かいお心遣い・・感激です(*'-'*)ありがとうございました♪


そして今日はもうひとつ、嬉しいお届け物がありました~~
それは・・・・・次のエントリーへ続く!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん、お風呂上りのブレイクダンス、
★マーク最高!!(笑)

ウルウルおめめで「今日はいや」なんて言われたら
困っちゃうね~
メロンの力は偉大だね
リキママ URL 2007/07/19(Thu)22:58:34 EDIT | RES
隠さないと!
★マークで隠さないと丸見えだったんですーー(゜▽゜;) 風ちゃんは持病の関係で去勢してないんですよ・・。そうなですよ~ガウガウ拒否されるより、ウルウルお目目でやんわり拒否されるとホントにやりにくいです(^.^;
メロンパワー、今回限りですね~~いつもメロンがあるわけじゃないので(笑)
   
風ママ 【2007/07/19 23:25】
無題
風ちゃん、湯船だったら大丈夫なんですね(*^_^*)
それにしてもタイミング悪くドライヤーが壊れて大変だったけど、
ママのクルクルで何とか乾かせて良かったですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
ハリハリになった風ちゃん、余り違和感ないですねぇ(笑)
エルフママ 2007/07/19(Thu)23:19:50 EDIT | RES
そうなんです
風吹、シャワーで洗っていた頃は毎回マシンガン吠え吠えでうるさかったんですよ~~(-"-;) でも湯船に変えてからはまるっきり吠えなくなりました。シャワーヘッドが怖かったんです・・・。ドライヤーまだ3年も使ってなかったのに(T-T*) 安物ってダメですね。今度はわんこ用のちゃんとしたものを買います♪(新しい物が欲しかったので内心喜んでいる!)
   
風ママ 【2007/07/19 23:27】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site