忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/17 (Tue)

今日はいつにも増してとってもゴキゲンな風あら(´∇`*)

ゴキゲンのそのわけは・・・


お友達と公園で遊んだから♪

左からぱぴークン(ちゃーみーさん)、るなちゃん・ももちゃん(セバスさん)、虎太郎クン(みくさん)

よかパピのお友達が東平尾公園まで遊びに来て下さったのです♪

お誘いいただいて喜んですっ飛んで行きました!

風あらの庭的な公園と言うことで、


風吹将軍に貢物を献上するちゃーみーさん( ̄ω ̄)


貢物に大満足のこの表情。


そして将軍様は我が庭で遊ぶことをお許しになりました。

が、風ちゃんの許可など関係なく


皆さんとっくに遊びに夢中でしたけどね・:*ゞ(∇≦* )

そりゃそうだ( *´艸`*) みんなの公園だもの。

楽しそうな皆さんの表情をご覧下さい!


激走を楽しむるなちゃん。


顔半分くらい大きいボールを器用に持来するコタちゃん(=虎太郎クン)。

若者のスタミナは途切れることを知りません。


リボン付きのキャミが超お似合いのももちゃん。

そんなももちゃん、コソッとタバコ買いに行こうとして


セバスさんに止められておりました(゜m゜*)ぷっ


こちらは口よりデカイおもちゃを咥えてノリノリのぱぴークン。

ちゃーみーさんが動くと逃走!一定の距離を保って逃げるので
反発する磁石のようで面白かったです~( *´艸)( 艸`*)ププッ


でも結局みくさんの協力により追い込み漁にて捕獲されておりました。


ぱぴークン、密かに風吹とのマーキング合戦も繰り広げていたようです。


遠くにお散歩わんこが見えるたびに吠え吠えのあっクン…

黙ってれば良いものを逆にコレで存在をアピールしてしまってますからね(゜ー゜;)

飼い主さんとはぐれたらしいわんこに向かって突進したり、ピクニック中の
ご家族の中に乱入したりで、ママは何度全力疾走したことか(; ̄ー ̄A

そんなプチハプニングもありながら、とっても楽しいひと時♪


やっぱり今日も大好きなコタちゃんにアタックを試みる。

けれどもあっさり一刀両断されるあっクン。


それなのになぜ狂喜乱舞しますか( ̄▽ ̄)

さすがモデル慣れしている皆さん!集合写真もバッチリです♪


クリックで微妙に拡大します。

…あっクンが、お隣のコタちゃんの2倍ほどワイドなのはきっと気のせい!(゜ω゜)

全力で遊んで、そろそろおネムになった頃にお開きとなりました~

ぱぴークン&ちゃーみーさん、ももるなちゃん&セバスさん、
コタちゃん&みくさん、今日は楽しいひと時をありがとうございました

若者に混ざってはしゃぎ倒した風あら。爆睡しながら手足がピクピク!

きっと公園での楽しかった夢でも見ていることでしょう(´ω`)

毎度うるさい父子ですが、また誘って下さいね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした~♪天気も良くてまさにお散歩日和でしたね(^▽^)/
あっ君が何度も「あっ君でつ♪」とご挨拶にきてくれて可愛いのなんの。
るなはうるさいし、ももはチワワンをカツアゲしに行くし・・度々冷や汗でしたが-▽-;セバス家一同存分に風ちゃんのシマで楽しませていただいました(^m^)うふふ
ちょっぴり長めのお散歩だったから風ちゃんの体調が気になってましたが、大丈夫だったでしょうか。
今回のお散歩会で私的にツボだったのが、風ちゃんとももの低音ボイスでの会話でした(笑)何話してたんだろう。面白かった(笑^^)
また天気が良くて都合のいい時に是非遊んでくださいね(^0^)
セバス URL 2009/03/18(Wed)14:29:32 EDIT | RES
昨日は
ありがとうございました~~ヽ(´∇`)ノお天気も良くて、すごく楽しかったです!!!元気いっぱいのるなちゃんと、タバコ買いに行ったりカツアゲしたりの、見た目とのギャップが大きいももちゃんの様子は、日頃風あらばかり見ている私にとってはとても新鮮で可愛くて~~(〃'∇'〃) なにもかも楽しく感じられましたよ~♪そう言えばももちゃんと風吹の低音会話・・・( *´艸`*) 可愛かったですよね~~~!ケンカするでもなくクールな感じで(笑) 風吹の体調を気に掛けて下さってありがとうございます(^-^) 今回は何の問題もありませんでしたのでご安心下さいね!休養することなく今日もしっかりお散歩しました。いつもこちら方面に来ていただくばかりで恐縮ですが、また機会があったら遊んで下さいね(´ー`)
   
風ママ 【2009/03/19 00:34】
無題
お忙しい中わざわざお散歩会にご参加頂いてありがとうございました★
風ちゃんのガン見&あっクンのお尻フリフリを見れて嬉しかったです!
迷い犬に猛ダッシュするあっクンの爆走&そのスキにピクニックの家族に仲間入りしてた風ちゃん、風ママさんも大変でしたね~(;・∀・)
私はぱぴーがなかなか捕まらず疲労困憊だったのに、ぱぴーは帰りの車内でもノリノリでるなちゃんにずっとちゅっちゅしてました( ̄∇ ̄;)
セバスさんも仰っていますが、風ちゃんの調子はいかがですか?
疲れで血尿が出ていないか心配です・・・。
ちゃーみー URL 2009/03/18(Wed)20:21:10 EDIT | RES
いえいえ!
忙しくなどないのです( ̄ω ̄) お友達とのお散歩の方がよほど大切な用事ですよっ!とか言ったら義母に何か言われそうですが(笑)本当にお誘いいただいて嬉しかったです~o(*'-'*o)ありがとうございました♪ ぱぴークン、目が合ったらシッポふりふり寄って来て、すごく可愛いったらありゃしない(〃´ω`〃) あらしの暴走中に風吹がピクニック一家に乱入していたのは・・・まるでコントのようでした(゜m゜*)ぷっ コントと言えば、ぱぴークンとちゃーみーさんの追いかけっこも楽しませていただきました~(ってちゃーみーさんも大変だったのにスミマセン!)やっぱり若いですね~(^w^) 帰りも撃沈することなく元気だったとは(*^m^*) そういう風あらも、コーフン冷めやらぬと言った感じで、帰宅後もしばらくはウロウロしたりして落ち着かなかったみたいです~。ホントに楽しかったようですよ(´ー`) 風吹の体調ですが、全然大丈夫です!(お薬飲んでるせいなんですけどね) 次に血尿が出たら別の病院に行くことに決めたので、逆に早く原因を突き止めたい気持ちが早やってる感じなんですよ(^.^; せっかくの今の気候を楽しませてあげないと、また暑くなるとガマンガマンになってしまうので、少々ムリをしてでも遊ばせてあげたいと思うんですよね~。なのでぜひまた誘って下さいね!
   
風ママ 【2009/03/19 00:45】
連続カキコすみません
連続ですみません。
念願のF*A Labo なんで、まとめ読みカキコしてます(;一_一)

気持ちよくて本当にお散歩日和でしたね!
桜の時期の公園の気持ちイイこと。
み~んな満足そうでした。
ぜひぜひ、またご一緒してください!

みんな個性あって見ていて飽きませんでした。
あ、虎太郎が風やんにわうわぅいっちゃって…(謝!)
ちょっと長めのお散歩でしたので、風やんお大事にしてくださいませ。

またいきま~す
虎太郎&みくです 2009/03/24(Tue)19:49:46 EDIT | RES
いえいえ
>連続ですみません。
ちっとも構いませんよ~て言うか、嬉しいです(o^-^o) まとめ読みも大変なのにありがとう♪ お散歩会、すごく楽しかったですね~!すぐに抱っこ!の風吹が抱っこ拒否で楽しんでましたから~(´ー`) みんなホントに可愛いですよね~~(〃'∇'〃) 風あらにない個性がまた新鮮で!本当に楽しめました♪また誘って下さいね!風吹のこと、気に掛けて下さってありがとう('-'*)  たぶん他の病院でセカンドオピニオンを受けることになります。本人は至って元気に見えるんですけどね~・・・血尿が(T-T*) 
   
風ママ 【2009/03/24 23:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site