忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16 (Mon)
今日の風あら地方、ポカポカ春の陽気

室内にあっクンの姿が見えないと思ったら案の定秘密の場所におりました。


あんまりぼんやりし過ぎて…


風父ちゃんの出現にも気付かない。


父ちゃんにひと声かけられてようやく気付いたわけですが、


あっクン驚き過ぎ(゜m゜*)ぷっ

風ちゃんも、ココが気持ちの良い場所だと学習したようですね。

あっクンだけの“秘密の場所”ではなくなってしまいました(´ω`)


威張りの父ちゃんの登場で、せっかくのまったりモードも終了か!?

と思ったら、


まさかの上から目線的発言(゜ω゜)

あくまでもココはあっクンの場所だと。

一瞬ムッとした風ちゃんでしたが


結局 場所を分け合って日向ぼっこすることにしたようです。

まぁ仲良し♪と思ったのもつかの間、

今回はどうも遠慮の気持ちが働くらしく…


あっクンみずから場所移動。

それでも数分後には別の場所で


仲良く睡魔と闘う父子の姿がありました( *´艸`)クス


皆様へ。
数日中にちょっとしたイベントを開催しますので、ぜひお立ち寄り下さいね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですね~あっくんと風ちゃんのホンワカショット・・・なんだか癒されました~♪
一緒に睡魔が・・・来そうです。

最初の驚いた時の、あっくんの舌がかわいいですね。
ふーせんひよこ URL 2009/03/17(Tue)12:29:37 EDIT | RES
私も
隠し撮りしながら(笑)すごく和みました~。いつもなら風吹が威張り散らしてあらしが慌てて退散・・・って言うパターンなのですが、やっぱりこのポカポカ陽気が、わんこの気持ちまでおおらかにしてくれるのでしょうね♪睡魔と闘い、結局は室内に戻ってお昼寝していましたよ(´ー`) あらし、コレ本気で驚いたようで飛び上がっていたんですよ( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2009/03/17 23:54】
無題
風ママさん
父息子の一緒に睡魔と闘う最後のショット私も参加したいくらい・・このところ私も会社で昼休み明け同じような顔しています。しかし・・風パパのマズルは細い!
osumi URL 2009/03/17(Tue)13:33:04 EDIT | RES
ちょうど
うちのベランダに日が当たる時間帯はちょうど眠くなる時間なんですよね~(´ω`) 室内で寝ればいいのに一度はベランダに出てまどろんで・・・それから結局また室内に戻って来て眠るんです。風吹のマズルはおトンガリですからね~(^w^) よく毛布のくぼみに刺さってますよ(笑)
   
風ママ 【2009/03/17 23:58】
無題
ぽかぽか陽気で、避難はしごのハッチも暖まって気持ち良さそう(^^)
「クールマット」ならぬ「ホットマット」と言ったとこかしら(笑)
今日は2人仲良くお昼ね♪
ぽかぽか陽気は2人の気持ちもぽかぽかにしてくれるんですね~!

イベント…何だろう?
気になるのでちょこちょこ覗かせてもらいます(^m^)
リキママ URL 2009/03/17(Tue)20:28:24 EDIT | RES
まさに
そう!ホットマットのネーミングピッタリですね~♪熱過ぎず程よく温まっていて、私も乗りたいくらいです(笑)おっしゃる通り、ポカポカ陽気は気持ちまでほんわかさせてくれるみたいで、威張りの風吹が威張らないんですよね~~面白いです(´ー`) イベント、たぶん明日か明後日…次のエントリーになります~(*^m^*) ささやかなものですがぜひご参加下さいね♪
   
風ママ 【2009/03/18 00:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site