忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/02 (Mon)
この記事は続きとなっていますので、ひとつ前の記事からご覧下さい。

引き続きオフ会(in春日公園)のレポートです、長くてスミマセン!

大撮影会!の様子をお届けする前に、少しですが
オフ会中のいろんなショットをご紹介させて下さいね~(´ー`)

ぱぴーくん(ちゃーみーさん)とのご対面のひとコマ。


あらしのモッサーなシッポを不思議そう~に眺めるぱぴーくん


カノンちゃん(かずねこみえねこさん)の得意技タッチ☆の瞬間


風吹あらしに逃げ腰のラブちゃん(ラブ兄さん)


まわりの喧騒などお構いなしにモデルに徹してくれたルルちゃん(ルッピーママさん)


ギャルスマイルのモナちゃん


モナちゃんのご褒美を狙うハイエナあらし


妹(ひなちゃんドビーちゃん)にフラれる風吹


全員の写真を撮るっ!と意気込んでおったのですが、結局途中で混乱(゜∀゜)
今回呼びかけ人であるかずねこさんの提案で、一家族ずつの
撮影タイムを設けることになりました。

これまたかずねこさん発案で、なんとも立派な「参加者リスト」を
作っていただき、その順番で撮影会がスタートしました(^-^)

わんこがアイドル(モデル)なら、カメラを向けるのは
さながらアキバのヲタでありましょうか( ̄▽ ̄)


わんこ達のかわいい仕草に「うぉぉ~♪」と大盛り上がりしてみたり!


親子で写るはずの我が家・・・今日はあっクン一人で立ち位置へ。
大勢に注目されているのに、堂々たるモデルっぷりでしたよ。


続いて怒濤の集合写真撮影へ突入!

なんせ30越えですからカメラ目線など要求できる次元ではない。
座らせればとりあえずその辺にはいるものの・・・・・


わらわら~

お尻向けちゃったり背もたれにしがみついたり( *´艸`*)
(あらしだけカメラ目線なのはママに救いを求めているから)

中にはどさくさに紛れてこんな可愛いことしてる子も♪


(*ノ∀`)ペチャッ かわゆすぎ。


もうね、みんな好き放題!(≧ω≦。)プププ

これはこれで素敵写真だと思いませんか(ムリヤリ)


私の撮影位置が近過ぎて、全体を写せなかったもので
ちょっと切り貼りして合成してみました( ̄∇ ̄*)ゞ

中にはすでに逃走した子や隠れちゃってる子もいて全員では
ないのですが、こーんな感じ?雰囲気が伝わればと思います(^.^)


(※クリックで拡大します。合成ですので歪みなどご容赦下さい)

早退した風ちゃんもくっつけときました(卒業写真か!)


こんなにたくさんのパピヨンに囲まれ、本当に楽しいひとときでした♪
まさにパピヨンパラダイス!!!!!・*:.。☆..。.(´∀`人)

今回オフ会を呼びかけて下さったかずねこさんみえねこさん、
連絡から取りまとめ、一覧表作りまで本当に大変だったと思います。

一人に負担がかからないように・・と思う反面、何もお手伝い出来ず
スミマセンでした。次回はどうぞのんびり気分でご参加下さいね♪

本日ご参加の皆様も暑い中本当にお疲れ様でした。
そして幸せなひとときをありがとうございました♪
また機会がありましたら、うるさい風吹とあらしですが
ぜひ遊んでやって下さいねヾ(´▽`)

長々と読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い
大所帯のオフ会だったんですね

美男美女のパピチャンばかりに囲まれて羨ましい~

集合写真・・・風ちゃんがおまけになっていて笑っちゃった

楽しい一日でよかったですね~

リキママ URL 2007/07/02(Mon)20:47:11 EDIT | RES
壮観!
右を見ても左を見ても可愛いパピだらけでウハウハでした(〃'∇'〃)
集合写真の時、風吹がいなかったのがちょっと寂しかったので、勝手にくっつけちゃいました(笑)
   
風ママ 【2007/07/03 01:21】
無題
昨日は、お疲れ様でした。
風ちゃんは、大丈夫でしたか?

今まで、読み逃げばかりしていたのですが、
昨日は、生風ちゃん、生あっくんに会えて、一人で興奮してしまいました。
風ちゃんもあっくんも可愛すぎです。
それに引き換え、うちの蘭丸は・・・

ご近所ですので、こんな蘭丸家ですが、これからも宜しくお願いします。
らんママ 2007/07/02(Mon)22:53:54 EDIT | RES
お疲れ様でした!
らんママさん、来て下さってありがとうございます(o^-^o) 昨日はお疲れ様でした~!風吹は全然大丈夫です!どうも眠くて仕方なかったようで、帰宅後一息寝たらもう元気でした(* ̄m ̄) いつも覗いて下さっていたんですね♪お会い出来たのがなおさら嬉しいですね~しかもご近所!ぜひ一度我が家に遊びに来て下さい!蘭丸くん、ちょっと風吹と似てるかも!って一人で感激しています( ̄∇ ̄*)ゞこちらこそこれからもよろしくお願いします♪
   
風ママ 【2007/07/03 01:26】
無題
卒業写真ふうの風ちゃんおもしろかったです♪ 「ぶぶぶーっ!」と吹いちゃいました(笑)
ぱぴーはこんな顔してあっくんのしっぽを眺めていたんですねー。
風ママさんは一瞬の表情撮りがホントにお上手です~。かわいく撮って頂いてありがとうございます。
「予想以上に小さいね」とよく言われるんですよ。大人のコートを触らせてもらって違いがわかりましたー。
まだまだ仔パピですが、これからも宜しくお願いします。
またぜひお会いしたいです~。暇してますのでいつでも呼んでくださいませ。
良ければ我が家にもぜひ遊びに来て下さいね~。快適温度でお待ちしてます♪
ちゃーみー URL 2007/07/02(Mon)22:58:11 EDIT | RES
ぜひ!
卒業写真、ウケていただけましたか( ̄∇ ̄*)ゞぱぴーくんの表情可愛いですよね!たまたま撮れた1枚なんですけどね(笑)小さいぱぴーくん可愛かったですよーヾ(´▽`*)ゝこれからの成長が楽しみですね♪まぁ!ぜひいつか快適温度のぱぴー家に突撃訪問してみたいですね~!
   
風ママ 【2007/07/03 01:37】
昨日はお世話になりましたm(_ _)m
昨日のオフ会では、脱走したリリィを捕獲していただきf(^_^) ぽりぽり
ありがとうございましたm(_ _)m

33パピ40ワンコはよかパピ始まって以来の数なのですね~(∩.∩) ニンマリ

頑張って行った甲斐がありました(*^^)v ぶぃ

けれど、圧倒されて、皆様とお話しする勇気がなくて・・・

ダメダメでした~^-^; 汗

また一緒に遊んでくださいね♪

9月のオフ会も出来れば参加したいのですが、
BBQなんてやったことないので、
何が必要なのだか・・・


☆clara URL 2007/07/02(Mon)23:23:01 EDIT | RES
お疲れ様でした!
昨日はお会いできて嬉しかったです♪下関からも遠かったでしょう・・お疲れ様でした!リリィちゃん、どんどん遠くへ・・可笑しかったですね(^w^) 9月のオフでもお会い出来るといいなぁ。BBQになると、お肉以外は持ち寄りと言う形になります。その他必要なものなど、詳細はまたおって連絡しますね(^-^)
   
風ママ 【2007/07/03 01:48】
無題
こんばんわ!『めろんとらむねの母娘日記』のphoenixでございます。
昨日は有難うございました!初コメントさせて頂きます。
スゴいですね…完全再現じゃないですか!よくぞここまであのイベントをお書きになれるモノですね。
ウチもカミさんが一緒なら…まぁ一人だったので、あのヘンが限界でしょうね。(笑)
ところで…もうカンゼンに記憶が繋がりました!
以前、み~にゃんさんがオリジナルテンプレートにされた際、お手本にされたとの事でこちらを覗かせて頂いたのでした。
「へぇーっ、福岡の人なんだぁ」なんて思って読んだのを思い出しました。
こんな接点があったなんて、とても嬉しいです!

良かったら、これを機にリンクさせて頂けませんでしょうか?
今後とも、宜しくお願い致します。。。
phoenix URL 2007/07/03(Tue)00:18:04 EDIT | RES
お疲れ様でした!
phoenixさん、来て下さってありがとうございます!こちらこそ昨日はお世話になりました~!(* ̄m ̄) 完全再現出来てますか。参加出来なかったメンバーさんに少しでも雰囲気をお届けしたくて長々と書いてしまいました。
そうですね~一人だと写真もわんこも・・・は大変ですものね!それでもブログはわかりやすくまとめられていましたよね。すごいです!あぁ~!み~にゃんさん繋がりで!そうですよね、お名前お見かけしてました!そうでしたか~~(^-^)リンクしていただけるのですか♪ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノこちらもリンクさせていただきますね!これからもよろしくお願いしますm(._.*)m
   
風ママ 【2007/07/03 01:56】
晴れてよかったね~っ^^)v
昨日はお疲れ様でした~^^。
遅ればせながらブログ1周年記念おめでとうございます。風ママさんのブログにHP・・・毎回すごいな~と思います。うちなんかHPビルダーが3年前から陽の目をみずに眠ったまま・・・(笑)。これからも楽しいブログを期待してま~す。

昨日とは打って変わってどしゃ降り・・・。
一日違いで記念すべき『33パピ参加♪』のミニオフが中止となるところでした。今回が初参加の方もたくさん。色んなパピさんとも会えて楽しかったですね~^^。写真もカノン&モナを可愛く撮っていただいてありがとうございます。風ママさんとあっくんが写った集合写真を、後でメールしときますね~。

9月のオートキャンプオフがますます楽しみ。お手伝いもしますよ~。がんばりましょう!
かずねこ&みえねこ 2007/07/03(Tue)00:27:03 EDIT | RES
お世話になりました!
昨日はお世話になりました~~!ホントに何から何まで(_ _(--;(_ _(--; pekopeko 小さな一歩がこんなに大きな集まりになるとは!感動ですね♪9月のオフも盛り上がるといいですね~!お手伝い?えぇ!もちろんお願いします。人使い荒いですよ~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
お陰様でブログ一周年です~ありがとうございます!そう言えばカノンちゃん達のHPはまだですか(笑)ブログって手もありますよ(爆)
   
風ママ 【2007/07/03 02:08】
オフ会ではお世話になりました~
メインのHPにはお伺いしたことあったのですが、いつも読み逃げでスミマセン。。

たくさんの写真、すごいです!!
いまだにまとまりがつかず、ぼうぜんです。
長崎だとせいぜい10パピくらいなのですがさすが大都市福岡ですね~。

10年以上前の話ですが福岡に住んでいたことがあるので、土地勘も若干あるので、ちょくちょく福岡には出没しています~。
またお伺いしますのでよろしくおねがいしま~す!
saiko URL 2007/07/03(Tue)00:43:47 EDIT | RES
お疲れ様でした!
saikoさん、来て下さってありがとうございます(o^-^o) 昨日は遠路遙々お疲れ様でした!写真の整理、1日がかりでした!みんな可愛いからボツにしたくないし・・・(^w^) 長崎の方でもカフェとかで集まられて楽しそうですよね♪ジャスミンちゃん達も参加されるのでしょうか。福岡でもここまで集まったのは初だと思います。土地勘があると心強いですね!福岡・北九州での開催が多くなるかと思いますが、またぜひお会いしたいです~♪
   
風ママ 【2007/07/03 02:13】
ありがとうございました
こんにちは!!
先日のオフ会に参加しました、むーちゃんママです。
ちっちゃい方のムースです、覚えていらっしゃいますか??
ブログに写真を載せていただいてありがとうございます!!
完全網羅されてて、びっくり!!です。
すごいですね!!
うちなんて、2人で参加した割には、あとで写真を見ると全然だめだめでした(汗)
ホントにかわゆいパピだらけで夢のようでしたね。
次回のオフ会も楽しみです。
今後ともよろしくお願いします!!
むーちゃん 2007/07/03(Tue)11:39:21 EDIT | RES
こちらこそ♪
むーちゃんママさん、来て下さってありがとうございます♪日曜日はお疲れ様でした~!ムースちゃん、もちろんわかりますよー!小さくてキュートだったからパパも私もしっかり覚えてますヾ(´▽`) ムースちゃんのお写真あまり撮れなくて・・・今度はいっぱい撮らせて下さいねっ!楽しみにしています♪こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2007/07/03 15:09】
すご~い
最後の集合写真の風ちゃん…笑えました~確かにありましたね、卒業写真とか集合写真で欠席の子は丸く載っているって
しかし凄い頭数ですね、びっくりしました
その中でもお友達のブログに登場してくるパピヨンを何頭か拝見しました
私も一度でいいからパピヨン軍団に囲まれてみたいです

まさみ URL 2007/07/03(Tue)12:27:03 EDIT | RES
すごいでしょー♪
これだけの数、よくぞ集結しました♪って感じですよね!右を見ても左を見てもパピ!パピ!(〃'∇'〃) 幸せでした~~!卒業写真、ウケていただけました?(* ̄m ̄) ププッ せっかく参加してたのに集合写真にいないなんて寂しくて~勝手にくっつけちゃいました(笑)
   
風ママ 【2007/07/03 15:13】
お疲れさまでした♬
1日のオフ会、お疲れさまでした。
風ママさんとは、去年のオフ会以来で、お会い出来るのをとても楽しみにしていました。
何しろ、風ちゃんのガウガウが可愛くて可愛くて(*ノωノ)忘れられなかったんです
今回も沢山触らせていただいて、とっても幸せでした。嵐君も、フワフワしておっとりして可愛かった~
エルフ、とっても可愛く撮っていただいて、感謝感謝です
前回に比べたら、エルフも成長したような気がします(^^)
又お会い出来る日を楽しみにしています
エルフママ URL 2007/07/03(Tue)20:12:10 EDIT | RES
お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした~!私もお会いできて嬉しかったです♪( *´艸`*) あんな風吹のガウガウを???可愛いと言って下さってありがとうございます♪変な子ですよね~(笑)エルフちゃん、カメラ目線ですごくいい顔してくれました!相変わらずキレイな子ですよね~(〃'∇'〃)おっとりあらしとガウガウ風吹とまた遊んで下さいねっ!
   
風ママ 【2007/07/03 21:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site