忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/03 (Tue)
ブログ開設1周年記念プレゼント企画実施中でーす。
詳しくはコチラをご覧下さいね♪

**********************************************

5ヶ月間かよってきたバンジー(=歯医者)
今日で全ての治療が終了しました~ヾ(≧▽≦)ノ

歯医者に行くために毎回、バンジージャンプを飛ぶくらいの
勇気を振り絞っていた日々とも今日でオサラバです!

帰り道、スキップしたい衝動を必死でこらえた私。
子供のスキップなら微笑ましいけどオバチャンのスキップて( ̄∀ ̄)


(゜∀゜)!想像しましたね。


ひどくね?(゜ー゜;)


バンジーのたびに2匹にもお留守番してもらいました。
玄関のカギを開ける時に吠えるのはまぁ仕方ないとして・・・

「ただいまー!」って声聞いてから


更に力強く吠えるのはなぜですか。(-"-;)


ほんの1~2時間留守にしただけなのに


1年ぶりの再会を果たしたかのような感動ぶり( ̄▽ ̄;)

リビングのドアから一歩踏み込むと、足元が温かい。
この場所で待っていた痕跡(´ー`)


毎回温めているのはあっクン♪


2匹にも「今日で歯医者さん終わったよ」と報告。

すると


あら♪ママにごほうびですか。

でもどうせ「貸したげまつ」って言うに決まってるんだ( ̄ー ̄)





(o_△_)oドテー。


※PCの調子が悪く、コメントへのお返事など遅れるかもしれません。
ご了承下さい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お見事です♪
いつも陰ながらストーカーチックに読ませて頂いてますが(汗)本当に画像とコメントがピッタリしてて面白いです☆
風ママさんは天才ですね♪羨ましい・・・私なんてこの手のは全く駄目で・・・。

私も歯医者、大っ嫌いなんです。
今も治療しなきゃイケナイ歯があるものの・・・自分に理由をつけて行ってません。
早く行った分、治療も軽いとは分かってるのですが行けません・・・。
でも、そろそろ限界だから行ってみます。風ママさんを見習って(笑)

またお邪魔させて頂きまーす!!
クックママ 2007/07/03(Tue)20:27:27 EDIT | RES
照れまする
いえいえこういうストーカーなら大歓迎ですから♪それより、て、天才て・・・(〃'∇'〃) 褒め過ぎですよ!画像見て思い付くセリフを書いてるだけなんですよ。 歯医者、私もギリギリまで逃げていたせいで、長年のツケが・・・(´_`;) 5ヶ月も通うことになってしまいました。私が言えることじゃないけど、早めに行った方がいいですよ~~(^.^; 頑張って下さいねっ!!!
   
風ママ 【2007/07/03 21:33】
無題
バンジー終了おめでとうございま~す
私は…少なくともあと2回は確実。。。
明後日もバンジーですよ(TーT*)
歩いて1分程の歯医者なので1回に掛かる時間は大体30分。
家に戻ってもチョコラはあっクンみたいに大喜びもしてくれず
孤独なバンジー通いです~q(T▽Tq)
み~にゃん URL 2007/07/03(Tue)20:37:21 EDIT | RES
解放感♪
いや~長かったです!なのですごい解放感!ヽ(´∇`)ノ み~にゃんさんもあと一息ですね!歯医者、激近なんですね~私は歩いて10分くらいかな。すごく丁寧な歯医者さんで、毎回30分以上は治療のあのイスに座ってました(^.^; チョコちゃんは熱烈歓迎なしですか・・・あらしは、ゴミ出しから帰っただけでも(3分くらい?)大喜びですよ( ̄▽ ̄)
   
風ママ 【2007/07/03 21:41】
無題
バンジー終了おめでとうございま~す
5ヶ月の間、風ちゃんあっくんもお留守番ご苦労様でした

風ちゃんの「吹き出すの図」と
あっくんの「大歓迎の図」
爆笑しちゃったわ~

ドアの傍でじっと帰りを待っているなんて、
忠犬風吹あらしだね~
いじらしくって、おばちゃん「ムギュ~」ってしてあげたくなっちゃうよ♪(笑)
リキママ URL 2007/07/03(Tue)21:45:26 EDIT | RES
忠犬
やーっと終わりましたよ~ヽ(*´з`*)ノこれでスッキリ☆です!
2枚の写真、私もバカウケ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 2匹ともある意味忠犬ですね(´ー`) 風吹は番犬のつもり?(笑)温もった床を踏むと、健気さが伝わってきます。
   
風ママ 【2007/07/03 22:27】
あらし君の大喜び
あらし君の大喜びがこの写真でとってもそうぞうができます!
↑ほほえましくて、そして思わず笑みがこぼれます!

長崎ではオフ会を2回したのですが、ジャスミンママさん、2回とも欠席でした~!
残念でした。
ヒートでは仕方がありませんね~。
ジャスミンママさんとの出会いはホントに偶然で、ドッグカフェでお会いしたんですよ~!そこで、長崎でオフ会をという話になったのですが、女の子を持つお母さんは大変ですネ~。
saiko URL 2007/07/03(Tue)22:51:13 EDIT | RES
すごい顔
あらし、すごい顔してますよね(゜m゜*)プッ ピョンピョン跳ねたりして全身で喜びを表現しています。 ジャスミンママさんは長崎のオフ会では欠席だったのですね~。ヒートでは仕方ないですよね。ほんと女の子はその面では大変ですね・・。
   
風ママ 【2007/07/03 23:28】
無題
パンジー終了おめでとうございますヽ(^。^)ノパチパチパチ…
長い間、お疲れ様でした♪スキップして貰いたかったなぁ~(^_^;)(笑)

うちはパパが今パンジー頑張って通っています。
パパが終われば、今度は私が通う事になっています^_^;(汗)

今日のあっくん、「見せてあげまつ♪」っと、きましたか~(^_^;)(笑)

↓オフ会の記事を読んでいる私は、PC前で1人
超興奮の怪しい主婦でございましたよ~^_^;(汗)
とっても分かりやすく、その場の雰囲気が伝わってきただけに
もう舞上ってしまいましたよ~(^_^;)(笑)
蘭丸君とシエル、似ていると思いませんか~?
風吹君・蘭丸君・シエルと一緒に写真が撮れた時は、
私は間違いなく興奮しすぎて、鼻血ブーですわぁ~^_^;(笑)
おばちゃん、あらし君とも遊びたいなぁ~(*^_^*)
宇宙&シエル URL 2007/07/03(Tue)23:50:15 EDIT | RES
これはもう・・・
バンジー、ちゃんと治療が終わるまで通ったのって、初めてかも(^w^) 宇宙&シエルさんご夫妻も順番で通うのですね!頑張って下さい!スキップはさすがに・・ねぇ(゜m゜*)プッでも無意識に鼻歌出てました!
オフ会の様子、見て下さったのですね~♪うんうん!蘭丸くんを見てると、風吹の若い頃と似てる!って思ったので、シエルくんとも似てるってことですよね♪これはもう、3ショット撮影のために福岡へ来られるしかないですよ!鼻血用のティッシュいっぱい持参で(笑)いやでもホント!いつか実現したいですね~(´ー`)
   
風ママ 【2007/07/04 00:27】
無題
あれって不思議ですよね…。(汗)
なんだって、飼い主と判ってなお吠えるのでしょうか?
誰か来た時しか吠えないのに…しかも基本的に吠えちゃいけないって知ってるクセに…です。
思うに、誰か来ると警戒ではなく嬉しくて吠えるのでしょうね。
愛玩犬の悲しい性でしょうか。。。

リンクありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します!

phoenix URL 2007/07/04(Wed)00:02:53 EDIT | RES
吠えますか!
phoenixさんとこも飼い主とわかって吠えるんですか!(^w^) 確かにおっしゃる通り嬉しくて吠えてるのかもしれませんね~あらしの方は私の声で静かになるのですが、風吹の方はさしずめ「オレたち置いてどこ行っとったん!」的な吠え方かも・・・(゜m゜*) リンクさせていただきました~♪こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
   
風ママ 【2007/07/04 00:32】
無題
床が暖かくなるほど、ままの帰りを待っててくれるなんて、、、いい話ですね(;O;)
うちも家族にも吠え、それを夫がよく思わないんだけど、、、、、
「おかえりー」って言っているのですよね(*^_^*)それにしても2人ともカワイイナー(^v^)
阿部家 2007/07/04(Wed)11:13:51 EDIT | RES
冬場も
寒い時期も同じくここで待ってるんですよ、あらしは。なので冬場はここに、毛布やクッションを置いて出掛けます(^w^)  吠えるのは嬉しいからのようですね。待ちわびていたのかと思うと親バカですが、ちょっと切なくなります。
   
風ママ 【2007/07/04 13:07】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site