忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/10 (Mon)
9月9日(日)直方市(のおがたし)遠賀川河川敷にて
よかパピのBBQオフ会が開催されました!

時折お日様が見え隠れするお天気。風があり、橋の下(日陰)
と言うこともあり、暑過ぎず過ごしやすい中でのオフ会となりました。


今日はパパママのお楽しみ中心(^.^;

お肉類はまとめて準備し、他の食材は各家庭で1品ずつ持ち寄り
と言う形式。魚介類にお野菜、果物からデザートまで、いろんな食材を
味わうことが出来ました♪(食べるのに夢中で写真撮ってません・汗)

今回は、19家族46人、40わんこが参加!
参加わんこのご紹介で~す(敬称略にて失礼します)



カノン&モナちゃん(かずねこ&みえねこさん)とは前回オフ以来。
おやつ片手に撮影に行くと、モナちゃんが最前列でアピールして
おりましたー( *´艸`*)

ヤンくんリリィちゃん(☆claraさん)とも前回オフ以来~
事故を乗り越えた元気なリリィちゃんに会えて嬉しかったです♪
1回目の待て競争では堂々の優勝!すごいー!




紅葉&あよ&ひよちゃん(もみままちゃん)、ままとは最近
会ったばかりだけど3姉妹とは6月一緒にBBQして以来。
今回は、ボール投げて~「ロンロンローン!」が聞けなくて残念!

エルフちゃん(エルフママさん)前回オフ以来ですね(^-^)
カメラを向けても笑顔のまま、お耳倒して嬉しい表情を見せてくれました~




ライラ&アクア&マリンちゃん(ともちゃん)カメラ苦手なアクアちゃん
だけど、すんなり撮影許可をいただきました(笑)マリンちゃんは
相変わらず甘え上手!ライラ母さんは2度目の待て競争で堂々優勝

ももちゃん(セバスさん)前回オフ以来でした~前回は遠くから
見るばかりだった憧れのももちゃんを、今回は恐れ多くも
ナデナデさせていただきましたーーこの手はしばらく洗えない(笑)




蘭丸くん(らんママさん)とも前回オフでお会いしました。
相変わらずフレンドリー!小顔なハンサムくんです~(*'-'*)

レオくん(モコさん)とは初めましてでした!大分からのご参加です。
ブログで拝見していた生レオくんに会えてナデナデまでさせてもらって
感激~(o^-^o)

ルルちゃん(ルッピーママさん)今回はピッピちゃんが欠席で
ちょっと寂しかったかな・・・。せっかくおやつを食べておくつろぎ中
のところに突撃撮影に行ってしまい失礼しました~(^.^;

アトムくん(アトムママさん)前回オフ以来ですね~
ママのおひざでお利口さんでしたね~~一時もジッとしていない
我が家の風吹さんに、少しばかり爪の垢をわけて下さい(^・^;)




ローゼスくんラミィちゃん(カナエさん)とは初めましてでした~
長崎からのご参加です。ローゼスくんの優しいまなざしと、
ラミィちゃんのキュートな浴衣姿に「萌え~」(〃'∇'〃)

風太くん(風太ママさん)も初めまして~。あまりお話できません
でしたが、我が家の風吹と同じ「風ちゃん」なんですよね♪
そして息子(ローゼスくん)より小さいお父さん・・・風吹も
息子のあらしよりチビなので勝手に親近感を覚えてしまいました~(ノ∀`*)

ムースくん(saikoさん)前回に引き続き今回も長崎からご参加
いただきました!ボールにお目目キラキラのムースくんカワユス♪




めろん&らむねちゃん(phoenixさん)前回オフでは欠席だった
めろんちゃんとお会いできて嬉しかったです~♪
らむねちゃんのキラキラ笑顔、大好きなんですよね~(・-・*)

ラヴちゃん(ラブ兄さん)前回お会いした時より、毛が伸びて
かわいさ倍増でした!まだまだ臆病さんのようでラヴ兄さんの
おひざが一番の安全地帯だったかな(´ー`)

ぱぴーくん(ちゃーみーさん)2週間前に公園デートさせて
いただきました~ぱぴーくん、風親子のこと覚えていたかな?
お尻クンクンしてご挨拶してくれていました~(´▽`)






(・ω・` )tamieさんとこのぱぴぽわわちゃん達ですが~
お名前に自信がありません(間違ってたらお知らせ下さい!)
そしてどうやらイヴちゃんを撮りそこねているようです(T-T*)ごめんなさい。

仮設サークル内で元気にピョンピョン跳ねていましたね~(^w^)
私もその中に入って肩までどっぷり浸かりたかったです!
(tamieさんより風吹あらしに手作りおやつをいただき大感激!!!)




我が家の風吹あらし。風吹は早い段階で威張りスイッチ入ってましたが
他のわんちゃん達も吠え吠えだったので、全く目立たず(゜m゜*)ぷっ
あらしはいろんな方におやつをいただいていたようで・・ご馳走さまでした~(^.^;

れんれんちゃん(れんママさん)とそのファミリー。ずいぶん以前に
お会いしていたのですが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
みんな元気に走り回って楽しそうでしたね('-'*)


お腹が膨れるまでBBQを楽しみ、続いてかずねこさんみえねこさんの
はからいで、豪華賞品争奪「待て競争」を行いました!
なんと!何を血迷ったか我が家の風吹氏も参戦するのです~(゜∀゜)

次のエントリーへ続く・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嬉しい~♪
可愛く撮っていただいてすごく嬉しいです!ありがとうございます(^▽^)

幹事さんもされて、これだけの写真を撮るの大変だったでしょう!感動しました!
セバス URL 2007/09/10(Mon)21:49:22 EDIT | RES
モデルがナイス♪
えー♪セバスさんにそのように言っていただけるとなお更嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノ モデルさんがいいからうまく撮らせてもらうことが出来たんだと思います~(o^-^o)  幹事のくせに・・・写真撮りまくっていました(;^ω^A あとの二人の幹事さんに甘えっぱなしの私だったのです~(汗)
   
風ママ 【2007/09/10 22:35】
すごっ!!
さすが風ママさん
写真ちゃんと撮ってます。

ぱぴぽわわの名前なんてあってないようなもんだから(がははぁ。
今度は洋服に刺繍で名前入れときます汗。

風ちゃんとあっくんはブログのまんまで…
風ママさんに会えて嬉しかったです
tamie 2007/09/10(Mon)21:49:35 EDIT | RES
大丈夫ですか!
お名前、間違ってないですか???自信がないなんて、まだまだ甘いですね~もっとぱぴぽわわさんに通わなければ!こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ~~しかも手作りおやつのお土産まで!!!ホントに感激したんですよ~もったいなくてまだ手をつけてないけど、明日にでも2匹にあげてみますね!きっとスゴイ顔して飛びつきますよ( ̄∀ ̄*) 
   
風ママ 【2007/09/10 22:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site