忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/09 (Sun)
今日は直方(のおがた)河川敷にて、よかパピ
BBQオフ会が開催されました~ヾ(@^▽^@)ノ

た~くさんのメンバーさんが集まって、ワイワイ賑やかに楽しく
過ごすことが出来ました♪風吹あらしも参加しましたよ!

楽しいオフ会の様子は・・・coming soon (明日には!)

(;^ω^A スミマセン。ただいま80枚の画像と格闘中です。
80枚も撮っておいて、肝心のBBQ(お肉)の写真が1枚もない(--;)

写真のことなど忘れて食べまくっておりました(;゜▽゜A


ニオイでお腹いっぱいになったろうもん( ̄ω ̄)

オフ会にご参加の皆さんお疲れ様でした~!ヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたぁ~♪
今日は生風ちゃんとあっくんに会えて幸せやったぁ~♪

風ちゃんの俺様を可愛がれ攻撃!
生キック!
あっくんは「…でつ」マジでそんな感じ

私も写真をいっぱい撮ったんで途中で加工に疲れてしまいましたぁ~(汗。

またお会いできる日を楽しみにしています
tamie 2007/09/09(Sun)23:54:15 EDIT | RES
お疲れ様でした!!
遠方からご参加くださってありがとうございました~♪そしてそして!手作りのおやつ♪もう感激です!!!もったいなくて飾っておきたいくらいですよ(*'-'*) 可愛い名刺もありがとうございました♪ ナマ親子はイメージどおりでしたか?(´∀`*)ふふふ。また次回も可愛がってやって下さいね!
写真、バシバシ撮ったはいいけれど、ボツ写真も多くてどう編集しようか悩んでます。ぱぴぽわわちゃん達も、もしや全員撮れてないかも~~(>Д<) その時はすみません(T∇T) こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしていますo(^∇^)o
   
風ママ 【2007/09/10 00:26】
無題
「よかパピ」って響きに、
いつも憧れております。
風ママも「よかよか」ってお話しているのですよね?

明日のアップを楽しみにしております~
阿部家 2007/09/10(Mon)00:37:23 EDIT | RES
よかよか
私は~長崎出身ですが、北九州生活が長かったので、すっかり北九州弁です。「よかよか」は使わないですね~(^.^; あっクンがたまに使うけど、それは実家のばぁばの影響・・と言う設定なんですよ( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2007/09/10 20:58】
無題
お疲れ様でした!
おかげ様で楽しく過ごす事が出来、感謝しております。
本当に、ありがとうございました。
明日の更新、楽しみにしておりますので。。。
phoenix URL 2007/09/10(Mon)01:06:30 EDIT | RES
お疲れ様でした~!!
昨日はお疲れ様でした!こちらこそ、オフ会盛り上げて下さってありがとうございました♪更新作業に・・半日費やしてしまいました(゜m゜*)ぷっ 読んでやって下さいね~~!
   
風ママ 【2007/09/10 20:59】
無題
昨日はお疲れさまでした。
風ちゃんはしゃぎすぎてお疲れではないですか??
集合写真の時、沢山のパピに囲まれてびびりまくっているぱぴーは、必死にあっくんに助けを求めていました(笑)
風ちゃんがおくつろぎになってるテントにびくびくと様子伺ってるぱぴーの後姿が笑えましたっ。
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す♪
ちゃーみー URL 2007/09/10(Mon)10:14:18 EDIT | RES
お疲れ様でした~!!
昨日はお疲れ様でした!風吹、全然元気ですよーー!ヾ(´▽`) 遊び疲れはあったようですが、暑さがなかったせいか、腕にしがみつこうとする元気が残っていましたよ(^・^;) あの集合の中、ぱぴーくんはあらしを頼ってくれたんですね~(o^-^o) でも、あらしも実はぱぴーくんにすがっていたかもしれませんね(* ̄m ̄) ププッ 大勢に囲まれてきっとビビッていたはずですから。テントに入ってる時そんなこともあったんですね~~(*^m^*) 見たかったなぁ。また遊んで下さいね~♪
   
風ママ 【2007/09/10 21:02】
お世話になりましたm(__)m
オフ会の幹事お疲れ様でしたm(__)m
そして、ありがとうございましたm(__)m

ちょうど良い気候で、おかげさまで最後までダウンすることなく、楽しく過ごさせていただきましたm(__)m

感謝!感激です゚+。(*′∇`)。+゚

風吹君あらし君のファンである私は、2匹の元気で愛らしい笑顔がたくさん見られてとっても嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚

あらし君にオヤツ(手羽先の先とサツマイモ)あげたけど、大丈夫でしたか(・・?)

手羽先の先は圧力鍋で骨まで柔らかくしたものなので大丈夫だと思いますが(^^ゞ


また、お会いできる日を楽しみにしています(^^)v

本当にありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m

☆clara 2007/09/10(Mon)14:14:31 EDIT | RES
お疲れ様でした!!
昨日は遠方からのご参加ありがとうございました!お疲れ様でした~!お天気にも恵まれて、ほんと楽しかったですね♪まぁ♪風吹あらしファンでいて下さったんですね(ノ∀`*) 美味しいおやつをいただいて、ありがとうございました!あらし、カミカミして食べたかしら。たまに丸呑みするんですよね~~(^・^;) いやしいあらしなので・・・。次回はいっぱい走れるといいですね~走ってるリリィ&ヤンくんが見たいです♪また遊んで下さいね!
   
風ママ 【2007/09/10 21:06】
無題
風ママさん・・昨日はホントお疲れ様でした。幹事・・大変でしたでしょ??
家のママにコメディブログって紹介・・失礼しましたペコリ。
帰ってからママが風ママ家のブログみながら・・一人で笑って見ていましたよ・・
またファンが一人ふえましたね。
ラヴ兄 2007/09/10(Mon)14:36:38 EDIT | RES
お疲れ様でした!!
昨日はお疲れ様でした!幹事、大変だけどこれだけ皆さんに協力していただいたり、楽しんでいただけたらやり甲斐ありました(^-^) コメディブログ、大いに結構ですよ♪ママさん、見て下さったのですね(o^-^o) 嬉しいです~~これからもよろしくお願いします!
   
風ママ 【2007/09/10 21:08】
ありがとうございました
昨日はお世話になりました(^▽^)
企画から開催まですべて段取りしていただいて本当に大変だったでしょう。
風ママさん達幹事さんのお陰でとっても楽しく過ごす事ができました。ありがとうございました!!
BBQどれも美味しかったですね!
風ちゃん、あっくんもいっぱい撫でれてよかった~♪むふふ
次回のオフもたのしみにしてます。
また遊んで下さいね。
セバス URL 2007/09/10(Mon)14:40:17 EDIT | RES
お疲れ様でした!!
昨日はお疲れ様でした~!そしてご協力感謝します!皆さんが楽しんでいただけたなら、幹事の私たちも嬉しいです♪大勢でわいわいのBBQ、最高ですね!風吹あらし、いっぱいナデナデしてもらったんですね~~(´ー`) ありがとうございます!こちらこそ~またお会い出来るのを楽しみにしています!
   
風ママ 【2007/09/10 21:12】
無題
昨日はお疲れさまでした。
そして、幹事のお仕事お疲れさまでした。
お陰様で、とっても楽しく、美味しく、嬉しい時間を過ごすことが出来ました(*^θ^)Thanks♪
生のあっ君、風ちゃんに会えて、それはそれは嬉しかったです(≧ω≦)♪♪
又、お会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

エルフママ URL 2007/09/10(Mon)19:06:15 EDIT | RES
お疲れ様でした!!
昨日はお疲れ様でした~!楽しんでいただけて何よりです(o^-^o) 風吹あらしのこと、可愛がって下さってありがとうございます~♪飼い主が相手にしなくても、いろんな方にナデナデしてもらって・・( ̄ω ̄) 大満足だったことでしょう。また遊んで下さいね!
   
風ママ 【2007/09/10 21:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site