忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13 (Sun)
このところ、PCに向かう時間が極端に減ってしまい、
ブログの更新をお休みする日があったり、皆さんのブログなどに
お邪魔することが出来なかったり読み逃げだったりで、本当に
申し訳なく思っています。スミマセンm(_ _)m

風パパが戻って来たことで、これまでの私の生活リズムが
少しばかり狂ってしまったことが原因です・・・

今までどれだけラクさせてもらっていたかがバレバレですね(;^ω^A

なかなか皆さんのところにコメントを残せずにいますが、少しずつ
お邪魔させていただきますので、気長にお待ちいただけると幸いです!

それからひょっこり更新をお休みする日も出て来ると思いますが、
そんな時は、風パパがPCを占領しているんだな~と思っていただいて
間違いないと思います(*´ェ`*)ゞ

毎日楽しみに覗いて下さる方には申し訳ありませんが、
ムリのないペースで楽しく更新して行くため・・・と言うことで
温かく見守っていただけると幸いです。

ワガママばかりで本当にスミマセン(゜゜)(。。)ペコリ
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!!!


本日の風ちゃん。

どうでしょう(´ー`)おめめ(右目)の開き具合、違和感なくなりましたよね?(o^-^o)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きらきら
こんばんは。
前回のブログで
>等身大の垂れ幕は健在?
ですが、ありますよ~!
ファンにとっては、(非買品=レア度・高)ですからね。
どうやら大事にだいじ~に、押入れの奥深くで冬眠中とのことでした。

本日の風ちゃん。おめめずいぶんと回復の様子で安心しております!(^^)

それに、先ほどは自分の日記にも来て頂きありがとうございました。
お忙しいのに・・・とても嬉しかったです!
(^^)♪
フ~&チップ 2008/07/14(Mon)02:31:32 EDIT | RES
やっぱり♪
垂れ幕は大事な宝物なんですね(´ー`) 私も例の降って来たアレは、日付などを書き込んで大切に取っておくことにしました♪
風吹の目、ずいぶん輝きが戻りました(o^-^o) 実際に見るとまだ誰の目にもハッキリと、白い傷がわかる状態なのですが、終始半開きの痛々しい状態からは脱しました!!!風吹本来の明るさが戻ったようです♪目薬は続くので、まだたまにナーバスな時もありますけどね~(^・^;) 根気強く治して行きます! なかなかネット巡りが出来なくて、少しずつお邪魔させてもらってます(;^ω^A  専業主婦なので、何が忙しいってわけじゃないのですが、生活リズムが変わると同時に暑い夏に突入したもので、夏バテ直前の体と闘っております!(でも負けない!笑)
   
風ママ 【2008/07/14 11:30】
読み逃げ常習犯^^;
コンチワ・・・読み逃げ常習犯の かずねこです(笑)

最近、暑くて暑くて・・・何をするにもおっくうでねぇ。クーラーつけたら、体調壊しちまったし・・・。自分ところの日記更新はもとより、皆さんのブログもついつい読み逃げ。存在感ゼロでございます^^;。夏は始まったばかりだけど、早く涼しくなって欲しい!(爆)

風ちゃん、写真で見る限り大丈夫そうですね。ヨカッタ~!^^)b
かずねこ&みえねこ 2008/07/14(Mon)13:09:53 EDIT | RES
ギリギリのところ
このブログは読み逃げも大歓迎しておりますのでお気になさらずスルーしてって下さいね(^w^) 私も、夏バテとまでは行かないけれど、気を抜くとダメになるギリギリのところで踏ん張っています!私が倒れると、誰が風あらの(特に風吹)の面倒を見るのだ!?と言い聞かせて頑張ってます(^.^; かずねこさんの存在感はバッチリじゃないですか~!このたびのご活躍、MLの方で拝見させていただいてましたよ!さすがです!でも体が資本ですからね・・・どうぞムリなさらず夏を乗り切って下さい。 風吹の目、目の表面に白い傷は目立ちますが、それも本当にすこ~~しずつ、薄くなっている気がしています(^-^) 焦らず頑張ります!
   
風ママ 【2008/07/15 00:30】
無題
ほんとだ!風ちゃんのお目目しっかり開いている!!とっても良い表情ですよ♪

我が家も父ちゃんの長期不在が続くと、その生活に慣れちゃって(^^;)
私は仕事で殆ど一日中パソコンにむかっているので
息抜きタイムに皆さんのブロク巡りはちゃんと出来るのですが・・・
自分のブログはなかなか更新出来ずにいます(>_<)
今も夕食準備の途中でコメント書いてますから~(笑)
そう、ムリのないペースで楽しく更新して行くため!それが一番ですよね(^_^)v



ブン&みわ URL 2008/07/14(Mon)19:49:07 EDIT | RES
でしょ♪
風吹の目、パッチリくっきり開いてるでしょ~(o^-^o) 確実に、薄目状態でいる方が少なくなってます!傷が残ることが心配ですが、焦らずしっかり点眼して行こうと思います。 パパがいないと晩ご飯も手抜きだったし、好きな時間にお風呂に入ったりPCに向かったりしていたのが、朝起きる時間が少し変わっただけで、1日全体のリズムが狂ってしまった感じがしてます(^.^; パパがいた時のリズムに戻すだけなのに、1年ものお気楽生活は、相当根深く身についてしまったようで、なかなか難しいですね~~(;^ω^A まぁ、時間とともに解決すると思いますが、ブログ更新は私の楽しみの一つでもあるので、なるべく休みたくないんですけどね~~。でも今は風吹のためにもムリはしません(´ー`)
   
風ママ 【2008/07/15 00:36】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site