忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/12 (Sat)
今日は朝からソワソワのパパママo(@^◇^@)o

もうずっと前から予定が決まっていたお出掛けデーなのです♪
申し訳ないけれど風あらは・・・お留守番!


(^・^;)う、うん。(ちょっぴり後ろ髪引かれる思い・・・)

風ちゃんの精密検査が決まる以前に、うまいことチケットが取れて
いたのですが、一時は「最悪はキャンセルかな・・・」と覚悟していました。

でも、風ちゃんの今の状態ならばお留守番も心配ないし~
今回のような機会はなかなかないかも!っと、予定通りお出掛け!

パパママが出掛けた先は~~o(^ー^)o


マリンメッセ福岡♪

ゆずアリーナツアー2008 WONDERFUL WORLD 追加公演に
行ってきました~~ヾ(≧д≦)bイェイ!

もぉ~・・・ナマゆず、最高でございました(〃´ω`〃)
めくるめく感動のひととき。心と体に心地良く響く爽やかな歌声。

嬉しくて楽しくて、感動で何度涙したことか!
あっという間の3時間。夢のようでした♪

ボー・・・(余韻に浸る)
でも終始立ちっぱなしだったので、足腰に堪えましたっ(゜ω゜;)


(≧ε≦;) 敷物ちがーーう!!!

グッズ売り場に行列して買った、今回のツアーのタオルですっ!

・・・あ、でも~風あら用に使うのが一番の使い道かな(´∀`*)

風あらがお利口にお留守番してくれたお陰で、思い出に残る
素敵な1日を過ごすことが出来ましたよ。ありがとう♪


( *゚艸゚*) あっクンいいでしょーソレ♪アイドルみたいで!

ソレはですね~~『夏色』の時にパーーンって鳴って天井から
ママ達がいる席に降って来たのですよ(((o≧▽≦)o 

夏色以降の曲はコレ持って手拍子したり踊ったりして(うふふ)

で!記念にお持ち帰りしてみました~( ̄∇ ̄*)ゞ


んまっ!ゴミとは何ですかゴミとは(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


( ‥)ん。あれ。でも。

家に帰って現実に戻ったら・・・・・

ホントにゴミをお持ち帰りしてしまったかしら。
もっと素敵なモノのようだったのだけど(゜m゜*)ぷ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じ思い・・・
ゆずのコンサートだったんですね!3時間
最高だったでしょう。ウンウン(^^)
フ~ママは西城秀樹の30数年のファン歴を持つ歴戦の勇士・・ではなく、か~な~りのツワモノ・・・。
やはり、コンサートで降り注いでくるモノは「お宝」だそうで・・・。(^^;)
そういえば・・10年前にヒデキが西友のCMやってた時に、志免町の西友で「等身大垂れ幕」を確保させられたことがあったなぁ・・・。
(泣)
フ~&チップ 2008/07/13(Sun)19:40:25 EDIT | RES
やっぱり♪
>やはり、コンサートで降り注いでくるモノは「お宝」だそうで・・・。(^^;)
ファンにとっては記念の一品なのですね♪私だけが大事に持ち帰ったのかと心配してました(笑)そうですか~~奥様はヒデキの大ファンでいらっしゃるのですね!私は、今回ゆずのコンサートは初だったので、ツワモノらしき方々に圧倒されてしまいました(´∀`*) でも・・・私もそういう風に応援したい!と思ってみたりして( *´艸`*) やっぱり実際の会場での雰囲気を味わってしまうと、トリコになってしまいそうです♪・・・等身大垂れ幕ですか・・・( *゚艸゚*) それは現在も健在なのでしょうか~~~~!
   
風ママ 【2008/07/13 22:16】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site