忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/22 (Tue)
今朝起きたら、上唇に変な違和感・・・"( ' ' ;)。

鏡を見たら・・・・・( ̄ェ ̄;)ゲッ!!腫れてるっ!

上唇の真ん中周辺が、見事にプックリと・・・!!!

夜蚊に刺されると、信じられないくらい腫れ上がる体質なので、
たぶん寝ている間に蚊にでも刺されたのだと思うのですが・・・

痒みも痛みもないんですよねぇ(¨? 

どっかにぶつけたのかなぁ・・・
寝てる間に風パパが殴ったか(爆)それはないか。

だけどよりによってこんなトコを~(;´д` ) トホホホ

風パパが見て「どうしたーーっ」と血相変えて驚く程。

そして 「( - ^ -)ぷっ。  ひよこみたい。」ですと。

キーーッ!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!なんてことをーーーっ!

(○`ε´○) プンプン!!でも確かにひよこのくちばしだわ(T∇T)

今日は恥ずかしくてどこにも出掛けられない・・・


昨日今日とカミナリとともに通り雨。退屈そ~な風ちゃん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫?
私も唇にポッとできた事があったんだけど、見る見る腫れていかりやチョースケみたいになった事があるのよ。その日は結婚前のダンナとデートの日だったんだけど、親から百年の恋も冷めるから出かけるのはヤメロって止められたわ(ё_ё)
最初は蜂蜜園にいったから蜂に刺されたのかもって思ったんだけど、皮膚科に行ったらヘルペスっていう奴だってのよ。喉に出来ると呼吸困難になることもあるんだって。疲れてるときや、免疫が落ちてるときになりやすいみたいだよ。腫れが引かないなら病院行って方がいいよ。
病院ではマスク外した途端先生と婦長さんに思いっきり笑われたけど``r(^^;)ポリポリ
空ママ 2006/08/23(Wed)13:06:01 EDIT | RES
大丈夫!
今朝にはすっかり腫れも引いてね~!病院には行かなかったけど、
ヘルペスって病気があるのねっ!( ̄ェ ̄;)知らなかった。
百年の恋も冷める程の腫れなのね・・・(;^ω^A  しかも先生が爆笑
する程だなんて・・・!( ̄∇ ̄ ;)
今日一日なんともないし、もう大丈夫だと思う!また腫れるようだったら
病院に行くことにします~!心配してくれてありがとう♪
   
風ママ 【2006/08/23 17:59】
おだいじにね
私も空ママさんと同じく口唇ヘルペスでそんなふうになったことがあります。
でもちょっと痛みがあるのよ。
熱っぽい感じもするしね。
風ママさんのはほんとに蚊だったらいいんだけど、蚊だったら痒みがあるよね。
どんなかんじ?
蚊じゃなさそうだったら診てもらった方がいいかも。
塗り薬もあるし、ひどいときは飲み薬もあるけど、きれいに治るよ。
このところずっと忙しかったから免疫力落ちていたのかもね。
って勝手にヘルペスにしちゃってゴメン。f(^ー^;
なんでもなくてすぐに治るといいけど〜
おだいじにしてね。
ハリポンママ 2006/08/23(Wed)13:42:17 EDIT | RES
ありがとうです!
ヘルペスって・・・痛いんですね( ̄◇ ̄;) 私のは、痛みもないし、
痒くもなくて、何だったのか分からないままなんですが、今日はすっかり
腫れも引いていつもの唇に戻ってます~(^∇^) なので病院にも行ってない
です(^.^; また腫れるようだったら怖いので速攻で病院に行きますね!
ご心配いただいてありがとうございました!
   
風ママ 【2006/08/23 18:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site